注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

高校時代からの親友Aちゃんがいるのですが、Aちゃんは今5歳年上の彼氏と同棲をして…

回答1 + お礼1 HIT数 664 あ+ あ-

匿名1( ♀ neFRCd )
18/08/14 17:58(更新日時)

高校時代からの親友Aちゃんがいるのですが、Aちゃんは今5歳年上の彼氏と同棲をしていて、その彼氏にDVされてるような気がしています。
私と遊ぶとき、ひたすらLINEしていて、誰にLINEしてるの?と聞くと彼氏に今Bと一緒に遊んでいて、●●にいるみたいな詳しい内容を送ったり、つい最近、Aちゃんが同棲してる家来なよって言ってくれたから、家に行ったら、Aちゃん裸でいて、えっ?ってなり、聞いたら彼氏が家では裸でいてって言うからとか言うんです。
太ももに大きい痣があり、その日会ったあとに、彼氏に叩かれたことない?って聞いたら、叩かれたことはないよ。私が悪いことすると怒ってはくるけど。だから、怒らせないように私が気をつけないとみたいなことを言われて、庇ってるようにしか見えませんでした。
就職先が近いので、頻繁には会っているのですが、ちょいちょい左手に痣は増えていて、ぶつけたって言うんですけど、そんなに痣って増えるかなあと。
いい子にしてないと怒られるに私は、突っかかっていて、どうにかAちゃんを助けられないかなあと思っています。
多分DVですよね?

No.2693102 18/08/14 17:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/14 17:54
匿名さん1 

友達の親と連絡取れるなら相談したほうがいいかも、家で裸でいさせられるというのはいざという時逃げないためのDV男の常套手段です。

No.2 18/08/14 17:58
お礼

>> 1 探って聞いて見ます。かなり危ない状況な気がしていて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧