注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

何か愛されていません、私。 結婚も私からぐいぐいしちゃった感じだったもんな。 …

回答2 + お礼2 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
18/08/15 12:34(更新日時)

何か愛されていません、私。
結婚も私からぐいぐいしちゃった感じだったもんな。
いつも不安な気持ちと戦っています。

No.2693302 18/08/14 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/15 00:13
匿名さん1 

最初に自分からアプローチした場合、なかなか相手の感情まで細かく考えるゆとりはないですよねーけれど、一緒にいてくれた彼ですから、愛はきちんと存在していると思います。
まだまだはじまったばかりの新生活 知らなかったお互いを知りながら、愛以外にも喜び 悲しみ いろいろな姿をさらけ出しながら 起伏はあるかと思いますが、だんだんもっと二人とゆうスタイルが見えてきます。
あせらず、彼を信じて頑張ってください‼

No.2 18/08/15 00:22
お礼

>> 1 5年目になります。
信じるしかないんですが
ちょっとの事で不安になり
勝手に被害妄想してしまいます。

向こうも色々我慢しているんじゃないかと…
全然自分の思いを伝えてくれない人なのです。

こんなにもお互いに我慢し合う夫婦っています??

No.3 18/08/15 04:21
匿名さん1 

我慢とゆうより、二人 が 成長しているのではないでしょうか。私は一度離婚しているんですが、お互い思ったことをストレートに言い過ぎ、すごく好きだったはずがダメになって行きました。
私から好きになり、相手もそうなってくれましたが、主さんと違い私は、感情をきにせずぶつけていました。
主さんは、かれを気遣いながら生活されている この姿勢があるかぎり、かれにも伝わっていて彼も居心地良いから穏やかな毎日だと思いますよ
不満があれば必ず人間どんな人でも態度や言葉の端々に出ますから

安心して、大丈夫ではないかな
もしなにか不安なら、言葉にして聞いてみても大丈夫だと思いますよ(^^)
1でした 再度すみません

No.4 18/08/15 12:34
お礼

私は前まで言いたいことを言っていたんです。
でもそれで喧嘩になる度に旦那さんから離婚と言われるのです。
昨夜もちょっとした事で喧嘩になり、
いつものように旦那の態度が冷めてきて
今にも離婚と言われそうだったので
これ以上は酷くならないように
とりあえず「もういい」と終わらせたんです。
その後旦那はすぐに爆睡。
気にしているのは私だけ。

きっと旦那は普段から色々と我慢していて
それが爆発しちゃうのかな…

そしてそれがこわくて、私も我慢してしまって、それが溜まった時に爆発しちゃう…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧