注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

生理痛についてです。 生理になる当日、または1、2日前にオナ〇ーすると…

回答2 + お礼0 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 13:27(更新日時)

生理痛についてです。


生理になる当日、または1、2日前にオナ〇ーすると生理痛と腹痛が混ざった激痛がおきます。
先月初めてなって救急車を呼ぶくらい痛みました。

冷や汗も止まらなくて歩いたり立ったりすると激痛が走るので立てなくて声を出してしまうくらいで吐き気も止まりませんでした。

同じような人はいませんか?
質問というよりは不安で共感者がいてくだされば回答お願いします。

タグ

No.2694052 18/08/16 12:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/16 13:07
お助け人1 

こんにちは!

1度病院で検査した方がいいと思うよ!

No.2 18/08/16 13:27
匿名さん2 

この文章だと、整理の前、1.2前に、いつもそういうことして
いつも激痛が起こるようにも聞こえますが、
先月初めてなって、とは、どちらなんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧