注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

遅漏、膣内射精障害について… 生々しい話になると思うのですが、冷やかし等はやめ…

回答10 + お礼9 HIT数 1377 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 14:26(更新日時)

遅漏、膣内射精障害について…
生々しい話になると思うのですが、冷やかし等はやめていただきますようお願い致します。

前もこちらで相談させて頂きましたが、彼がおそらく膣内射精障害です。遠距離恋愛の為 行為は月に一度程度なのですが、性行為では全く射精出来ませんでした。
毎日オナニーしているようで性欲はかなり強いみたいです。(射精はできるらしい)

最近になって、やっと行為中に初めて射精できました。
私でではないのですが、いれていたら段々といきそうになったらしく、抜いて自分の手でしごいていたら射精に至りました。

でもその時以来 いきそうになって手でしごいても射精に至りません。
ここまで来たら彼の問題ではなく、私の女としての魅力がないのかな、セックス中の私の顔や身体が気持ち悪いからかなと不安な気持ちがどんどん大きくなっています。

彼自身セックスで射精できるかはこだわりがなく、行為は私か彼が疲れたら終わります。
大体彼のが途中で萎えて終わることも多いです…
私の都合で行為が出来ないときも私への愛撫だけで満足してしまうようです。
(お返しに手や口でしようかと聞いても断られる)
でも会うたび彼から性行為をしたがります。

行為中に射精できないことが問題なのは、彼は一応は分かっているみたいですが、
毎日のオナニーは男として当たり前だとやめていないと思うし、一緒に暮らせるようになったらいっぱいセックスするからそしたら治るよと言っています。
私があんまりうるさいとプレッシャーになるだろうし…
もちろん恋愛はセックスだけじゃないですが不安な気持ちが大きくなるばかりです。
どうしたら良いんでしょう…

No.2694058 18/08/16 13:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/16 13:36
匿名さん1 

元彼がそうでした。
多分…強く握り過ぎているか、強く擦り過ぎている自慰が原因かもしれないですね…
長いと3時間とかされるので、腫れて大変でした。
病院でも対応してくれるみたいですが…
どうでしょう?

No.2 18/08/16 15:10
通行人2 ( ♂ )

私は1さんの彼と同じでした。フェラで半年以上、挿入で1年以上かかりました。
彼女が疲れたり萎えたりしたら即前戯に戻り、数時間エンドレス…ただ彼女にはクンニ等で何回も満足してもらいました。もしかしてL同士のHってこんな感じかな?と思ったりしました。
バイアグラを半分に割って使うと萎えないけれど射精が遅いのに変わりはなし。ただ彼女の中イキは確実に増加しました。
彼女が乱れる姿を見たいから、射精とクンニの二者択一ならクンニを取ります。
決して主さんに魅力云々ではありません。魅力が無ければ求めません。体か言うことをきかないだけです。
割りきって彼の愛撫に没頭して下さい。女の満足は男の喜び、感動なのだから。

No.3 18/08/16 16:04
お兄さん3 

多分私も多少当てはまるので…。

最初はイケませんでした。主さんの言うようなことも直接言われました。「魅力ない?」

しかし、オナ禁してみたり体位変えたりと回数重ね、毎度ではないですがイケるように。
フィニッシュは自分の手ではしごきません。最後までピストン運動でです。

イケるようにはなったのですが、ある思考が邪魔をします。イキそうになると、「あぁ…イったら終わっちゃうな…今の気持ち良さ(ピストン運動)をもっと感じていたいな…○○とずっと繋がっていたい…」
これがあり、射精の感覚が沈下していき射精せず。という新たな課題が発生中。
彼女には話ていますが、彼女としては射精までいってほしいようです。

彼女/「あ!また考えてたでしょ!?」

私/「ん?え?そ…そんなことないよぉ。……うん。実は当たりぃ。だって気持ちいいからつぃさ…」

彼女/「まったくもう…(少し呆れ顔)」

一歩ずつでも2人にとって良い方向へ歩んでいけるといいですね。

改善になるかわかりませんが、私の方法。オナのスタイルとセックスの体位は同期させる。正常位ならオナでも必ず足を曲げてする。要は練習です。
オナニーの見せあいっこや、彼がオナニー見せてくれそうなら、見ておくのも良いかもしれません。どんな風にしてるのか垣間見ることができるかも。





No.4 18/08/16 16:41
匿名さん4 

男は視覚で興奮するので電気をつけたままSEXしたほうがいいと思います。あと69の時のあの景色にものすごく興奮するので、69の態勢でフェラしてあげてください。フェラで無理なら手こき。ローションをたっぷりつけて皮を剥いた状態で亀頭を直接擦ってあげれば間違いなく射精すると思いますよ。

No.5 18/08/18 14:55
匿名さん5 ( ♂ )

射精させたがる女性が多いようですけど、別に射精するのが目的でもないですよ?
そもそも男は勃起しなくてもイケる訳で、射精なんて快感としてもそれほど強くない。

彼がどう言うオナニーをしているのかは知りませんが、彼が今はこうでも一緒に住むようになったら変わると言っているのなら、それで良いんじゃないですかね?

中学生ぐらいなら射精したくてしょうがない時期でしょうけど、大人になったら射精以外の快感も知る訳で、言うなら女性がクリイキから中イキやボルチオを知ったような、もっと良い快感もあるので、射精ばかりに拘ってもしょうがないですよ?

No.6 18/08/19 07:49
お礼

>> 1 元彼がそうでした。 多分…強く握り過ぎているか、強く擦り過ぎている自慰が原因かもしれないですね… 長いと3時間とかされるので、腫れて大変… ありがとうございます!
やっぱり強くやり過ぎなんですよねきっと…
3時間は辛いですね(泣)
私も彼が激しくしたがるので痛いし、切れて血が出たりします。
膣内射精障害を見てくれる病院もあるみたいですね!彼にも一度行ってみて欲しいです。

No.7 18/08/19 07:57
お礼

>> 2 私は1さんの彼と同じでした。フェラで半年以上、挿入で1年以上かかりました。 彼女が疲れたり萎えたりしたら即前戯に戻り、数時間エンドレス…ただ… ありがとうございます!
少しバイアグラに頼ってみるのもいいかもしれないですね!
なんか男性の方にそう言って貰えて安心しました。
彼も少しはそう思ってくれてたら嬉しいです。

No.8 18/08/19 08:22
お礼

>> 3 多分私も多少当てはまるので…。 最初はイケませんでした。主さんの言うようなことも直接言われました。「魅力ない?」 しかし、オナ禁… ありがとうございます!
体勢も大事なんですね、彼に言えたら言ってみます。
男性は射精することを目的に、ピストンはそこまで気持ち良くないものなのかなって勝手に思ってました。
私も射精して彼に気持ち良くなって満足して貰いたいっていう思いがあるので…
ちょっと恥ずかしいですが、提案してみます。

No.9 18/08/19 08:25
お礼

>> 4 男は視覚で興奮するので電気をつけたままSEXしたほうがいいと思います。あと69の時のあの景色にものすごく興奮するので、69の態勢でフェラして… ありがとうございます!
私は顔も身体も自信がなく、全身のお肌も綺麗ではないので彼が余計萎えると思い布団や手で結構隠したりしてました…
今度挑戦してみようと思います!

No.10 18/08/19 08:29
お礼

>> 5 射精させたがる女性が多いようですけど、別に射精するのが目的でもないですよ? そもそも男は勃起しなくてもイケる訳で、射精なんて快感としてもそ… ありがとうございます!
なんか一人で勝手に焦っていました(泣)
射精が一番気持ち良いのだと思っていました。だから彼は満足してるって口では言っても本当は満足してないんじゃないかなって…
あまり彼にうるさくいってもプレッシャーかけるだけですよね。

No.11 18/08/19 09:13
匿名さん11 

彼がイった時はかなり強く激しくしごいてたの? それを毎日してたら問題だよね。

男はオナ二ーする時、オマ○コとか結合部を見ながらしごいて射精してます。だから視覚で興奮させてあげることも重要だよ。69はしたことある?鏡の前で立ちバックはしたことある?

No.12 18/08/19 09:49
匿名さん1 

いや射精しなくてもいいけど、少しは萬の都合も考えてよ~って思う。
萬を三時間、四時間、行ったり来たりされたら入り口がキャッチャーミットみたくなるんだよ(泣)
長すぎて途中でウトウトして、目が覚めてもまだ腰を振り続けているし…

しかも陳を握っている力なんて、親の敵か!っていうぐらい強く握っているし…

No.13 18/08/19 19:39
お礼

>> 11 彼がイった時はかなり強く激しくしごいてたの? それを毎日してたら問題だよね。 男はオナ二ーする時、オマ○コとか結合部を見ながらしごいて… ありがとうございます!
かなり強くしごいてたと思います。射精出来た時もかなりサラサラで薄い状態にみえたので毎日自分で出してるんだと思います。
射精出来て以来、同じように抜いてから自分の手でしごいても全くいけず、行為再開って感じです
あ、いきそうだったのに駄目だったんだって女として駄目かなってつい毎回被害妄想してしまいます(泣)

その行為は全くしたことないです!
いつも正常位かバックかで…
頑張っていつもと違う行為も提案してみます!

No.14 18/08/20 06:01
匿名さん11 

まずは強く激しくしごくのをやめてもらわなきゃね。そして回数も減らしてもらう。そうすれば主さんのなかでイクようになるよ。

因みに僕は親指と中指で軽く握ってゆっくり上下にさすってると五分ぐらいでイきます。

No.15 18/08/20 07:55
働く主婦さん15 

まず、オナニー週一習慣ね。
次が主さんの手抜きイキ。
あとは、やはりお医者さん

No.16 18/08/21 20:13
お礼

>> 12 いや射精しなくてもいいけど、少しは萬の都合も考えてよ~って思う。 萬を三時間、四時間、行ったり来たりされたら入り口がキャッチャーミットみた… お返事が遅くなりましたm(_ _)m
うう…痛そう…
それだけしていると子宮やお腹も痛くなりませんか?(泣)
そんな力で慣れてしまったら、女性の中ではいきにくくなりますよね…

No.17 18/08/21 20:16
お礼

>> 14 まずは強く激しくしごくのをやめてもらわなきゃね。そして回数も減らしてもらう。そうすれば主さんのなかでイクようになるよ。 因みに僕は親指… ありがとうございます!
回数もなんとか減らしてくれたら良いです。習慣、日課みたいなので苦労しそうですが…
彼にもそんな感じで軽くゆっくりで慣れてくれたら嬉しいです。

No.18 18/08/21 20:19
お礼

>> 15 まず、オナニー週一習慣ね。 次が主さんの手抜きイキ。 あとは、やはりお医者さん ありがとうございます!
どんなに忙しくても毎日しているみたいなので、週1にしてもらうのはかなり苦労しそうですが、なんとかそうなって欲しいです。
それでも駄目ならお医者さんですね

No.19 18/08/22 14:26
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

それオナニーのしすぎで脳がセックスでは反応しなくなってるからですね、多分貴方が手でやってあげれば直ぐに行くと思いますが彼が拒絶している訳ですね、やはりオナニーを何日かやめさせてからセックスすれば少しずつ改善されると思いますが如何でしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧