注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

この前地元の街コン初めて行ったのですが 一人も良い人が見つからなかったです。 …

回答2 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
18/08/19 21:41(更新日時)

この前地元の街コン初めて行ったのですが 一人も良い人が見つからなかったです。

街コンに参加した全員と連絡先交換しました。

年齢は同じくらいでしたが趣味や話が合いませんでした

街コンや合コンで良い人見つけた人アドバイスお願いします。

No.2695794 18/08/19 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/19 21:35
匿名さん1 

まあ、そんなものでしょう。

理想どおりの人間なんて、そうそう出会えるものじゃ、ないですからね。

次回は、彼氏候補は運がよければ会えるとして、とりあえず、友達を増やすことを目的に参加してみたらいかがでしょうか。

がんば!

No.2 18/08/19 21:41
匿名さん2 

趣味コンで自分に合った催しを探してみるのも良いと思います!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧