注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

はじめまして、こんばんは。 今回ご相談したいのは彼氏とのsexについてです。 …

回答5 + お礼3 HIT数 692 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 19:10(更新日時)

はじめまして、こんばんは。
今回ご相談したいのは彼氏とのsexについてです。
私は彼と去年初sexをした時に気持ち良くなれず、全然濡れませんでした。ローションを使ってもだめで、指入れた時に血が出ました。それが怖くて痛くてそれ以上彼とはsexしていません。その事について彼は逃げたと言っています。私は痛くて怖かったからやめたのにそれは逃げたことになるのでしょうか?それがすごい胸の奥でモヤモヤ嫌な気持ちとして残っています。今度一年ぶりに会う彼に「次は逃げないでね」とも言われて変なプレッシャーにもなっています。怖くてインターネットで調べてもどれが私の体に対する答えなのかわかりません。私は彼が好きです。彼とsexしてもっと深めたいと思っています。今度会うためにも少しでも自分のことを知りこれからに繋げたいと思っています。なので勇気を出して投稿しました。私はどうすれば良いのでしょうか?私の体はsexのときに何が起こったのでしょうか?ご回答宜しく御願い致します。

No.2695893 18/08/19 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/19 23:57
お兄さん1 

逃げたでいいぢゃない。

あなたの体の事よ?
私はあなたがこの事を機にエッチが嫌になって結婚となった時に…なんて考えてしまいます。

彼には体調の事もあるから
って言っておいたら?

それでもガンガンエッチ求めてくるなら、あなたを大切にするしないの見極めにもなるし。

そこの見極めがあなたしかできないからね(^_^)

応援してます(^_^)

No.2 18/08/20 00:01
匿名さん2 

そもそも、ローションと潤滑ゼリーは別物だよ。

なかにいれるんだったら、潤滑ゼリーを使いましょう。

・・・でも、ほんとにいいの、その彼氏で? 

自分がセックスしたいからって、プレッシャーかけてくる男性って、私は好きになれないなー。

No.3 18/08/20 00:02
お礼

>> 1 逃げたでいいぢゃない。 あなたの体の事よ? 私はあなたがこの事を機にエッチが嫌になって結婚となった時に…なんて考えてしまいます。 … 嬉しいお言葉ありがとうございます。
読んでて嬉しくて泣いてしまいました。彼とも少しですが話してみようと思います。本当にありがとうございます。

No.4 18/08/20 00:08
お礼

>> 2 そもそも、ローションと潤滑ゼリーは別物だよ。 なかにいれるんだったら、潤滑ゼリーを使いましょう。 ・・・でも、ほんとにいいの、そ… ご回答、ご意見ありがとうございます。今後のためにも少しずつですが話し合おうと思います。ありがとうございます。

No.5 18/08/20 00:17
お兄さん1 

そうね。

話したらわかってくれると思うよ。

彼との事、大切だろうけど
自分の事を一番大切にね(^_^)

No.6 18/08/20 19:25
匿名さん6 

出血して、痛みを感じている主様を見て「逃げた」は酷いですよ!
セックスは二人でするもの、私が彼氏だったら彼女を満足させるどころか、つらい思いさせたら自己嫌悪ですね。
責任転嫁で、主様一人に押し付けるって本当に酷い!
主様 くれぐれもご自身を大事に一番に考えてね

No.7 18/08/20 20:52
お礼

>> 6 ご回答ありがとうございます。
今後のためにも少しずつですが
彼と話していこうと思います。
本当にありがとうございます。

No.8 18/08/22 19:10
匿名さん8 

逃げないでね、と言われて行為するなんて強姦と一緒だと思います、その彼の為に主さんが努力するのはおかしいと思うな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧