注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

不愉快だけど、怒れないんです。 先日、彼に今日飲みにでも行かない?と誘ったので…

回答7 + お礼1 HIT数 641 あ+ あ-

匿名さん
18/08/20 21:23(更新日時)

不愉快だけど、怒れないんです。
先日、彼に今日飲みにでも行かない?と誘ったのですが疲れてるし仕事が忙しくて今日は無理と言われ、それは仕方ないなと思って、また今度ねとその時はそれで話しが終わり、その日の仕事帰りに私は一人で飲みに行ったら途中彼からメールで一人で飲んでるの?合流しようかなと連絡が来ました。私は嬉しくなって○○にいるよと返信して待っていたのですが、結局やっぱり疲れてるから帰ると再度彼から連絡が。
がっかりしたしすこ腹も立ちましたが疲れてるのは知ってたので、いいよ気にしないでと返しました。
次の日の夜、彼から●●と飲んでるから一緒に飲もうよと連絡がありました。
なんか腹が立ったけど、バカだから行っちゃいました。彼に会いたかったし。
その後二人でちょっと飲んだけど眠いとか言って楽しくなさそう。
前日に私との飲みは断って、すぐ翌日に他の人とは飲みに行くからってよく平気で誘ってくるなぁ。
私はバカにされてるのでしょうか。
この不愉快な気持ちを彼に伝えてもいいでしょうか。
忙しいのは分かってるのでずっと我慢してきたけど、なんだかもう悲しくなってきました。
最近、慣れてきたのか飽きたのかどちらか分からないけど雑に扱われてる気がします。

No.2696001 18/08/20 07:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/20 07:31
匿名さん1 

気のせいではなくそれ雑に扱われてますよ。主は相手が疲れてるとか優しすぎるんでしょうね。相手が疲れているのは相手の問題で主が雑に扱われていい理由にはならないですよ。自分を丁寧に扱ってくれない男はいらないとはっきり言って相手が改心しないならサヨナラですね。

No.2 18/08/20 07:40
匿名さん2 

付き合ってどのぐらいなのかな。ちょっと自分勝手だよね。

普通のデートの時はとんな感じなんだろ。Hがすごく雑になったりしてきてるなら、主さんとの関係自体がちょっとマンネリになってきてるのかも。

No.3 18/08/20 07:43
匿名さん3 

「さみしいけどゆっくり休んでね。」「期待したのにな」「眠そうだよ。楽しくなさそうだしもう帰ろう」

我慢して爆発する前に、角を立てずにストレートに気持ちを小出し小出しにして、様子見されてはいかがでしょうか?

No.4 18/08/20 07:53
匿名さん4 

人の気持ちを理解出来ない人なんじゃない
それで結婚とか先々どうなるんですかね。これからはよく彼氏をみてそれで付き合って下さい
人の気持ちを理解出来ない人と付き合うのは自分が苦労しますからね

No.5 18/08/20 08:35
匿名さん5 

あなたが呑みに行ったのはどんな所だかわからないが、彼なりに女が一人で呑みにいったのが心配だから連絡してきた❗
なにも粗末にしていない❗
逆に、彼が誘いに乗らないからと言って、一人で呑みに行ったことは、彼からしたら、思いやりがないと感じる行動だ❗
まぁ、お互いに意地張り合いだな❗

No.6 18/08/20 10:25
匿名さん6 

空気のような存在になりつつあるようですね。

No.7 18/08/20 12:25
働く主婦さん7 

彼なりに貴女の事思ってると思うけどなぁ。
断った事悪いと思って、貴女の事が気になって行くと言ったけど、やっぱりしんどくて体がついてこなかったのでは?
せめて貴女とも少しの時間でも会えたらと思ったんじゃないのかな
彼は優しい人に思うけどな。
貴方の気持ちもわかるけどね

No.8 18/08/20 21:23
お礼

みなさん、ありがとうございます。
もうちょっとだけ様子を見てみます。
つらいので8月中と機嫌を決めて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧