注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

性的な問題って生きてる以上逃げ場無いですよね?どうしたら楽になれるんでしょうか?…

回答11 + お礼3 HIT数 1210 あ+ あ-

匿名さん
18/08/24 09:09(更新日時)

性的な問題って生きてる以上逃げ場無いですよね?どうしたら楽になれるんでしょうか?

自分は今23なのですが、中学の時に女子のグループと仲が悪くなって、それ以来女の人との関わりを避けてずっと趣味に没頭していました。今は女人に嫌悪感とかは無いのですが、どうしても恋愛経験のある人が好きになれません(処女の人でも付き合ったことがあると嫌になります)。以前その人に好きな人がいたと思うと本気で悲しくなります。 また潔癖症なので他の男の人が触った粘膜に触れたく無いです。

ずっとバイトとかで、誰とも付き合ったことの無い人を探しているのですが、なかなか見つからないし、居ても性格や顔が好きになれなかったりで未だに付き合えていません。自分はよく周りからカッコいいだとか、遊んでそう、みたいに言われる事が多いです。母親が美人そうとか言われるし、自分に憧れるとか言って服装とか真似してる人もいました。だからかもしれないけど、よく周りが自分の噂をしているのを聞きます。 「あの人童貞なんだって」とか「ゲイなのかな?」とか話してたりします。ある先輩とかは出会った最初から、「コイツ絶対なんかある」みたいな感じで探りを入れるのに必死で、会うたびに「なんで彼女作らないの?」って毎日聞いてきました。みんなといる時もサラッと聞いてくるし、周りがコンビニに行ったり、解散して二人きりだけになった時とかに、真面目な顔して聞いてきたりしました。多分一年で40回とかそれ以上聞かれたと思います。毎回適当に「なんかいい子居ないんですよねー」とかって適当にはぐらかしてたんですが、最終的に「あの学校変わったやつ多いけど、正直お前がトップクラスで頭おかしいよ」と言われました。その人は最初に自分と会った時に「こいつどうせこの学校で可愛い子見つけて付き合うんだろうな」と思ったらしいのですが、自分が全然そういう感じが無いし、そもそも恋愛経験が無いので頭がおかしいらしいです。

毎回そういう事があるたびに、憂鬱になります。本当にムカついた時に、バイトとかも全部やめてそのままホームセンターに行ってロープを買って遺書を書いたけど、意識が遠のく前に身体を持ち上げてしまって死ねなかったり、高い所に行ったり、自殺相談ダイヤルにかけたりしてました(最近はあまり無いですが)。とくに一番病んでいた時期のことなのですが、自分が恋愛経験無い事や、誰とも付き合った事がないことに対して、説教じみたことを言ってきたり、たまに童貞なのをおちょくってきたりする先輩に対して、最初はスルーしていたのですが、ある日キレて客席でボコボコに殴りまくってしまい、警察とかも来て、逮捕とかはされなかったのですが、そのままクビになったりしたこともあります。

こういう人が多いのも、恋愛経験がある人と付き合いたくない理由です。影で見下されていたり、変な探り入れてきたりするのが嫌です。

自分の噂してる人達も、近づいたら気まずそうにして黙るし、飲み会でテーブルの端っこで「あれ童貞だって」「えーマジ?ゲイなの?!ゲイなの?!え、え、そっち系ー?!」とかって10分くらいギャーギャー騒いでたのに、ひと段落着くとシレッと話しかけて来たり、その先輩も「なんかあるんでしょ?なんなら話し聞いてあげるよ?」みたいなノリで探り入れてきたのに、それに答えないと最終的にはちょっとおちょくってき

No.2696950 18/08/21 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/21 22:31
お礼

たり、さっきみたく、頭がおかしいとか言ってきたりしました。

実際にその人に「なんで自分の恋愛にそんな興味あるんですか?」と聞いた事があって、その時「なんか助けてあげたいなーと思って」と言われたので、かなり落ち込んだ時に、一度その人に真面目に「やっぱ恋愛経験無いっておかしいんですか」みたいに相談したことがあるのですが、むしろ自分が傷ついてるのに気づいて、今までの自分の言動を取り繕うのに必死で、最終的にはちょっとめんどくさそうに、なげやりな感じになってて、助けたいとか全然嘘じゃんって思いました。

3年くらいずっとこのことで悩んでいて、今でも夢に出てきたりして、去年一年はカウンセリングに通っていました。具体的な夢の内容は、中学の時の人間関係や好きだったものに対する強烈な喪失感みたいなのがほとんどです。セックスに関する悪夢も悩み始めた当時はかなり見ました。普段は冷めてるとかドライとか言われるのですが、夢を見ている間は、感情が制御できないというか、飲み込まれる、パニック、みたいなのに近いです。毎回焦って無理やり起きるのですが、起きると心臓がバクバクしていたり、布団に汗で楕円形のシミができていたりします。(毎日では無いですが、月に一回くらいはこういう夢をみます)。

カウンセラーの人は最初は「恋愛経験無い子なんていっぱいいるじゃない、女の子なんて世界に溢れてるんだから」ってずっと言ってたのですが、ある日いきなり、「あなたもうそういうのやめたら?」みたいな感じになってました。自分が「でも恋愛経験無い人なんていっぱいいるって言ってましたよね...?」って聞くと「恋愛経験無い子はいっぱいいる.......でも...恋愛経験ある子もいっぱい居る」って言ってて、結局カウンセリングなんて気休めみたいなものでしかないんだな、と思って今年に入ってから通うのを辞めました。

以前からずっとこんな感じで誰とも付き合った事の無い人を探しているのですが、全然見つからず困っています。正直に言って、昔男が居た事がある人と付き合うのは無理です(カウンセリングに通っても変えられなかったので...)。だからどうしても誰とも付き合った事の無い人と付き合いたいのですが、3年探して見つからないのでもう無理かなって思ってます。多分一生苦しむことになるし、生きて人と関わっていく以上、恋愛の話は避けられなさそうだし、逆

No.2 18/08/21 22:32
お礼

に誰とも関わらず生きていても虚しいだけなので、このまま歳とるくらいなら今死んだ方が楽かなと思ってしまうのですが、どう思いますか? 別に実際に死ぬわけではないので、どうとでも言っていただいて構わないです。

No.3 18/08/22 01:20
おばかさん3 

私はあなたより年下の若輩者で、まだまだ未熟ですが、恋愛だけが全てではないと思います。自分の趣味を作ってそれに没頭したり、それを通じて誰か見つかるかもしれません。三年間でそれもやった上で見つからないのでしょうか。でしたら、一回恋愛から離れて見たらどうかなと思います。

別に恋愛が全てではないと思います。彼氏いるから「リア充」とか、いないから「非リア」みたいなレッテル気にする奴は小さい人です。友達がいて楽しいとか、趣味に没頭しているのも「リア充」です。
少し回答がずれてしまいましたね…

死ぬのはちょっと早まっていると思います。付き合ったことのない人を探すなら、年下がたぶんいいです。特に高校生だと付き合ったことが一度もない人はゴロゴロいます。だから、大学二年生あたりが狙い所かなと。主さんは大学生ならチャンスはあると思います。社会人でしたら、わたしにはわかりません。

主幸せになって欲しいです

No.4 18/08/22 04:54
匿名さん4 

自分大好きのナルシストなんだろうね
一人で生きていく選択肢もあるからいいんじゃない

結局は選り好みし過ぎてるだけ
処女で付き合った事なくて容姿が良いなんてのは年齢的に無理
条件を減らす以外解決できない
減らせないなら一人で生きる選択を選ぶだけ

No.5 18/08/22 05:25
サラリーマンさん5 

人間何て皆誰かの手あかだらけだよ

そもそも綺麗な物体ではない

恋愛したことなくても 子供の頃母親や父親にキスされたりしてるだろうし
体はいろんな人の細菌だらけ 毎日ウンコやシッコを垂れ流してる

綺麗な人間何ていない

No.6 18/08/22 05:40
匿名さん6 

そのトラウマがネックになってて、恋愛観が極度の潔癖症なんだと思う。

まずは中学時代のそのネックになってる部分と向き合って、乗り越えることなんじゃないかな?

自分はacだと自覚できたから、病院の先生の言葉を参考にしつつ、その手の本を読んで、ちょっとずつ克服してる最中。
だんだん、前向きになれるといいね。

No.7 18/08/22 08:51
匿名さん7 

主様、確かにそういった生き方はつらいですよね。
相手の性格容姿以前に手付かずをさがすのは困難だと思います。
ちょっとひっかかったのが、性格や顔の好みにこだわってるってこと。
過去に男の影響があるのが無理なのはトラウマや潔癖症の延長でどうすることもできないと思います。
性格容姿は万人共通の好み。あなただけじゃなく、性格容姿ぴったりの相手なんて稀じゃないかな?みんな心で妥協や相手の嫌な所も合わせて受け入れて付き合っていくものじゃないかな。
主様はご自身の容姿には客観的な意見もこみで、自分見た目まんざらじゃないって思いないって気持ちないですか?だから顔までこだわるんじゃない?性格だって相手の全て知るのって付き合わないとわからないと思う。
手付かずじゃないと駄目なのは症状だから難しい。さらに条件ハードルあげてるのは主の性格。相手に性格求めるなら、あなたの上辺で判断する性格も相手からすれば性格で落とされるかも。女は男ほど見た目にこだわらないと思うよ。カップルですごい美人が残念な容姿の彼氏はよくみるけど、逆は少なくない?お金持ってるとかもあるけど、高校生とかもそう。
ご自覚されてるとうりあなたのストライクゾーンは狭い。それでも付き合わないと思うなら、人として謙虚さがいるのでは?
すっぱりあきらめて、2次元とかで自分の幸せ追及してるほうが潔いし、趣味が合えばニッチな素晴らしい相手とであえます。あなた自信恋愛抜きにして趣味や特技楽しめたり打ち込めるものありますか?
恋人のための恋人さがすより、好きになったかたが恋人ですよ。
簡単ではないと思いますが、若いので、まずあなたがご自身みがいて下さい。白馬の王子様症候群こじらせたメンヘラ女みたいで今のままだと何も好転しない気がします。
でもちょっとしたことで今までがウソみたいに好転する気もします。
プライド、他者からの評価をリセットしたらどうかな?
偉そうに言いましたが見ず知らずの女の感想です。

No.8 18/08/22 09:13
匿名さん7 

連投すいません、通勤中で酷い誤字でした。
もうひとつ付け加えるなら、同姓の友人にも嫌悪ありますか?いろんな女の子と行為した手で触られて嫌悪感は?
なければ恋愛対象ではなく女の子の友人作ったら?そのうちモロモロ乗り越えても、こいつなら良い、って思いにいたるかも。恋愛に強迫観念があるのかも。女の子だって、私処女で付き合ったことないです!なんて誰にでも言えないと思うよ。あなたが知らないだけで、処女で付き合ったことない悩みの女の子もいますよ。
そんな女の子に最初からあなたの条件迫っていったら引かれます。あなたが抱ける条件だから付き合ったの?ってその娘にトラウマ作る可能性だってあります。好きになるって自分より相手に気遣えるかが肝。誰しも其れが難しいから恋愛、性の悩みはいつも溢れているのだと思います。

No.9 18/08/22 09:29
通行人9 

自分もそうだったから言えるんだけど…そういうのは振り返ると屁みたいな問題だよ。
私も童貞卒業がかなり遅かった。
チューもした事ない男子校出身でほぼ男子しかいない大学でサークルとかしないでバイトばっかりでもう女の子と話せる機会があっても緊張してキョどるし劣等感の塊だった。風俗なんて嫌だしいつか好きな子と出会うと夢を見て気に入ってくれる子がいてもヤリマンだとか思って踏み込めずにいて。

でもそれってラッキーな事に自分の中の問題で自分だけの問題なんだよ。
自分が変われば物事変わる自分の中の問題。他人が絡むと相手がどうするかになって自分ではどうしようもなかったりするがこれは自分の中の問題。他人がどうあろうが自分がどうするかで解決もできる問題。自分の物事の見方、捉え方を変えるだけで物事変えられる。

綺麗な形を追っかけるのをやめ漫画にある様な理想の出会い理想の恋愛を望むのをやめ急がば回れで泥の中にも入ればいいんだよ。綺麗なものを手に入れるのに汚れる事のない綺麗な所で突っ立って誰かいないかと待っていても手に入らない。
美味しそうなのは誰もが欲しがる。その相手を欲しがるのはその相手を前にドギマギしてモジモジする未経験者の童貞だけじゃない。可愛い未経験の子がいたとしてもその子を欲しがるのは自分だけじゃない。童貞で経験もない人間が色々経験して手慣れてる人間にかなうわけない。
理想の出会い、綺麗な出会い、汚れてない相手、理想の恋の進め方になんて夢なんて見るな。
そんなの探すのになんの価値もない。

綺麗な経験は綺麗に作ろうと思って作ったものにはほとんど価値はない。
楽しく美しい経験も、綺麗な思い出も「作ろう」と思ってできるものじゃない。作ろうと思って出来たものなんてすぐに忘れる。それくらい価値がない。
できる事をなんでもやり汚くてもかっこ悪い事でもなんでも精一杯やって初めて振り返ると”いい経験”が出来てるもの。時にそれがとても美しいものになってるもの。自分で綺麗な経験を作ろうなんて思ったらダメ。道程なんてさっさと捨てちまえばいい。
そこになんの価値もない。その価値のないものを後生大事に抱え価値を見出そうとしてるから物事何も進まない。こじらせる。君は女の子じゃない。待ってれば王子様が現れて手を引っ張って貰えるお姫様じゃない。道程なんかさっさと捨てて早く次のステージに進んだらいいんだよ。

No.10 18/08/22 10:05
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

心療内科を受診して下さい、適切な判断をしてくれると思います。自己憐憫しては前へ進めません

No.11 18/08/23 00:40
匿名さん11 

主は自分の考えに合わない回答は
だーかーらー、わかってねぇなって、やっぱり自分孤独だーって自己陶酔かな。
キレてバイト先で暴れたり、理性のストッパーも緩そう。
そんなんで経験値0が処女相手に彼女の一生に一度の経験に最悪な手垢つける気?
23でこじらせ中二病はたまらんな。
自分イケメンアピールくどいし、カッケー自分が選ぶ前提上から視点も、読んでてアチャーだぞ
はよファンタジーからリアルに目をむけないとな

No.12 18/08/23 15:24
匿名さん12 ( ♂ )

人の握ったおにぎりが食べられません。他人がちょっとでも触った食材、料理は食べられません。
みたいな事をやたらとたいそうに正当化するような言葉で酔いしれているだけな気がする。

恋愛した事ないまま生きている男も女も意外と多いんだよね。
特に最近はネットの影響か、妙に知識だけが先行して、石橋を叩くどころか爆弾で吹き飛ばして安心しているみたいな。

恋愛しなくても生きられるし、セックス未経験のまま年老いて死ぬ人も少なくない。
自分が恋愛したくてもできないとわかっているなら、しなきゃ良い。

いろいろなアニメの影響なんだろうな。
23と言う年齢で悩むのは恋愛程度じゃないだろ?
他の人はもっと違うことに悩んでいる。
今悩むようなことでもない。

能書きはタラタラだけど、自分のビジョンは出来上がっているのか?

No.13 18/08/24 05:42
お礼

>> 12 正当化、とおっしゃいましたが、自分は恋愛経験がある人と付き合いたくないのを、正しいとか正しく無いとかいった視点で考えたことは無いです。ただ自分が本当に心の底から付き合いたいと思えないからそう言っただけです。あとアニメがどうこうで一つ思い出した事があって、以前後輩の女の子と飲みに行った時に「じゃあ今日ぶっちゃけた話しましょう」とかって言われて、そこから「人に言えない趣味とかってありますか?」とか「じゃー、萌え系のアプリとか落とした事とかってありますか?ぶっちゃけ私ありますよ!」とかってずっと言ってて、その子も前々から自分に「なんで〇〇さん彼女できないんですか?!」みたい事ずっと言ってたんで、要するに、「実はこいつ二次元で満足してるオタクなんじゃないか」って探り入れてるんですよね。そういうのって言ってる本人はなんとも思ってないんだろうけど、自分からすると「うわーまた偏見もたれてる」って感じで結構傷つくし、実際のところ自分アニメとか全くみないんですよね....。そういう事言ってくる人と一緒にいるのって正直嫌じゃないですか?ただあなたの場合は本当に傷つけようとしてそう言ったのかもしれませんけど。

ビジョンとかいうのは正直わからないです、ただ毎日機械的に仕事しつつ、職場の子とかコミュニケーション取れる時は、できるだけ話して距離縮めようとはしてますけど...。ただまだ特に進展とかはないし、将来の話って言われても、今の時点で考えるビジョンって逆になんでしょうか?結婚とか将来どんな役職につきたいとかですか?

No.14 18/08/24 09:09
匿名さん7 

自意識過剰の被害妄想。
あなた自身も他者の言葉を自身の物差しではかってない?趣味に没頭してた時期があるんでしょ?没頭って寝食忘れるぐらい打ち込むこと。今は?あきちゃった?ヒトと付き合うことなく生きる人生に意味がないと決めつけてるのもあなた。自分から付き合いを絶って何かに没頭している人います。私の知り合いでも複数。
ムカつく回答にしか返事しないのも目を反らして現実逃避。
主は回答は求めてなくていろいろ意見・感想書いてと希望。選んで反応するのはバイト先で暴れた感覚に近い?
変わろうという気がないならそれも自由、人がどう思うか知りたいのも自由、主の人生だから。ひたすら苦しく待てばいい。ただ、多くの人は待ってもこないことをしっている。
買わない宝くじ位不毛。宝くじ売り場の前うろうろしてるだけでどうせ当たらない、金出す必要あるか?俺はそんな確率低いことに金はださない。でも大金欲しいって言ってるみたい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧