注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

交際歴4年、遠距離恋愛中の彼氏と音信不通の状態です。突然音信不通になってしまった…

回答5 + お礼3 HIT数 959 あ+ あ-

匿名さん
18/08/23 15:05(更新日時)

交際歴4年、遠距離恋愛中の彼氏と音信不通の状態です。突然音信不通になってしまったため、本人から理由を聞いたわけではありませんが、私が結婚について話をしたことが理由ではないかと思います。今まで結婚や将来についての話はほぼしていません。(付き合って1年までは2人の将来を気軽に語り合ったりしていました。)しかしここ最近彼氏と結婚したい気持ちが強くなり、結婚や2人の将来に関して一切話をしてくれないもどかししさから、電話で結婚のことを口にしてしまいました。現在彼は転職活動中で、気持ちに余裕がないであろう時にそのような話をしてしまい、彼を追い詰めてしまいました。今は本当に反省しています。3週間ほど音信不通、ラインは未読無視の状態です。一週間前に一度だけ深夜に電話がありましたが、出られず次の日折り返しの連絡をしましたが、その後連絡はありません。ずっと気持ちが落ち着きません。このまま彼氏の考えが固まるまで連絡しない方がいいでしょうか。アドバイスお願いします。

No.2697190 18/08/22 11:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/22 11:47
匿名さん1 

遠距離中になぁ、したくても出来ないことしてくれとか言われるときっついんよな
彼氏がどんな人かわからんけど、そっちからの連絡が無くなったら、悪い方に吹っ切りそうだなぁ

No.2 18/08/22 12:24
匿名さん2 

主さんに限ったことではないのですが、最近、1年以上お付き合いして結婚を迫ったら彼氏に逃げられたみたいな話が多い気がします。
そこでいつも不思議に思うのですが、なぜ女性のみなさんは、彼にハッキリとプロポーズしないのでしょうか?
逆な立場だったら、プロポーズもされてないのにその先の結婚生活の話をされてもなぁって思いませんか?
プロポーズしてハッキリ断られたら、別れればいいわけで。

No.3 18/08/22 13:24
通行人3 

家知ってるんでしょ?3週間もあるのになぜ会いに行かないのですか?

No.4 18/08/22 15:59
お礼

>> 1 遠距離中になぁ、したくても出来ないことしてくれとか言われるときっついんよな 彼氏がどんな人かわからんけど、そっちからの連絡が無くなったら、… 今までも何度か喧嘩をして音信普通になりました。何度も私から連絡をすると機嫌を直して連絡してくるタイプです。ですが今回は音信不通になった原因が原因なので、どうしていいものか、、悩んでいます。

No.5 18/08/23 10:45
お礼

>> 3 家知ってるんでしょ?3週間もあるのになぜ会いに行かないのですか? 海外に住んでいるため、すぐに会いに行くことはできない状況です、、、。

No.6 18/08/23 11:34
匿名さん6 

好きなんでしょ?
相手が連絡くれないのはどうかと思うけど。
いつものように連絡してみては?
4年付き合おうが、大切なことはきちんと話さないとわからないよ!!伝わらないよ!!

今は転職中で余裕がないのですよね。
だったら、この前はごめんなさいって素直に言ってみたり。
相手に余裕がないなら、主さんが明るくいて元気づけた方がいいから、励ましてあげたり。
不安な気持ちはあるだろうけど、負けないで頑張って!!

No.7 18/08/23 14:56
通行人3 

いつから遠距離になったんですか?

No.8 18/08/23 15:05
お礼

>> 7 遠距離になって3年です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧