関連する話題
未だに本番行為が上手くいかず、前戯ですら上手く行ってないので心配になりました。 自分はというと中々硬くなることが出来ず、一人の時は妄想で少し硬くはなりますが十
初めてエッチしましたが、中でイケませんでした。ゴムつけようとすると萎え始めたり、いざ挿れてもなかなか出せず、途中で終わってしまいました。 彼女は怒ったりしませ
以前こちらで伺いました。 ほぼ毎日、妻と性行為していて、2人で喜んでしていたつもりが、ある日妻から、「同棲していたら結婚していなかった。毎日セックス応えていた

セックス中、女性に「まだいっちゃだめ」って言われたらあとどのくらい我慢すればよい…

回答5 + お礼2 HIT数 9292 あ+ あ-

匿名さん
18/09/12 12:20(更新日時)

セックス中、女性に「まだいっちゃだめ」って言われたらあとどのくらい我慢すればよいのでしょうか?

仮に男性側がいきそうになり「いっていい?」と聞いて「いっていいよ」と言われたらそれは本当にいっていいってことなのでしょうか?

No.2708374 18/09/11 11:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/11 11:27
匿名さん1 

これは非常に難しい問題です。
一概にあと何分なのか何秒なのか決められる問題ではありません。
パートナーの方と数をこなしていくとタイミングが判ると思います。
余り深刻に考えず、事前の兆候をお互いにつかめる様になれば悩みは解決すると思います。

No.2 18/09/11 11:28
匿名さん2 

「まだ」と言われたら、彼女がへろへろになって、「もう駄目」と言うまで。
それから更に5分頑張れば尚よろしい、

「イッていいよ」は嘘ではないだろうけど彼女が満足するまで頑張りましょう。

No.3 18/09/11 13:04
経験者さん3 

あとどのくらい我慢すればいいのかということですが、ご自分が一番いきたい時にイク
のがベストだと思います。

女性からまだイッちゃダメと言われたら、頑張って我慢するのは男としての女性に対するサービス精神の現れだと思います。

ですが自らの快感を犠牲にする程に我慢してしまうのはどうかと思います。

セックスは男と女が共に快感を味わい楽しむ行為です。男女両方が最高の瞬間を同時に得られればベストなのですが、現実にはそうといかないことも多々あります。

男女がお互いに高まってきてどこでいったらいいのか、それは男が今しかないと感じる
瞬間だと思います。それはイッていいの(?)とか、もっと我慢しなくちゃとかの思考のさし挟む余地のない、ありのままの本能に従った瞬間の時です。

男と女では肉体的に快感の味わい方が違います。男はイク瞬間が快感のほぼ全てですが
女性の方は違っていてイッてからも快感は終わらずに持続しているようなのです。

私も経験を重ねて知るようになったのですが、女性の方は朝まで快感が続いているようで
驚いたことがあり、男と女の快感の感じ方が全く違うことがお互いに理解し得ないということだと分かりました。

なので女性の期待に応えることはいいことなのですが、過度に頑張って応えようとするのは考えものだと思います。

もしも女性の要求よりも男が早くイッてしまったのであれば、その後に指で愛撫をして
あげれば女性はさらに快感を得られるようになり満足すると思います。

実際に私はそういう経験をしてきました。

男の場合はその時の体調によって持続度が違いますから、体調に見合った楽しいセックスを心がけてみてはいかがでしょうか。


No.4 18/09/11 13:10
お礼

>> 3 すごいです!!師匠と呼んでもよろしいでしょうか?

あたなが男性か女性かわかりませんが、とてもよいセックスライフを楽しんでいるのが重々に感じております。

No.5 18/09/11 23:13
匿名さん2 

3さんは男性ですよね。
女性からしたらぜんぜん凄くない!
男に都合の良いように考えてそれが正解だと言ってるだけ。
男性主体のセックスです。
主さんは男性だから納得したんでしょうが、それをされ続けた女性は不満が残り、セックスするのがイヤになります。

No.6 18/09/12 10:49
お礼

>> 5 そうですか!!
女性に不満が残るセックスはしたくないですね。こちらも我慢するのもつらいですが、最終的に射精すれば満足というのが男性という生き物です。

しかし、女性は中途半端に終わってしまうと、したくなくなるとなってしまいますね

やはり、女性主体でセックスをするのがベストなのでしょうか?

No.7 18/09/12 12:20
匿名さん2 

女性主体というか、男性が誠心誠意頑張ってくれたら女性は、ほぼ、何でも聞いてくれるようになります。
男性はスケベ心でも女性にとってセックスは愛なので、満足すれば私はこんなにも愛されてるんだと感じるんですよ。
それを3さんのようなやり方されると「あーまた手抜きか」とガッカリします。
それが続くと悲しくなって、更にはセックスするのが苦痛になるんです。
因みに結婚詐欺師やヒモと呼ばれる人達は、セックスでは決して手抜きはしません。
常に誠心誠意です。
だから女性は離れられないんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧