注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

いい歳して処女です。20代学生です。 キスをしたことはありますがハグはありませ…

回答7 + お礼3 HIT数 780 あ+ あ-

匿名さん
18/09/13 16:33(更新日時)

いい歳して処女です。20代学生です。
キスをしたことはありますがハグはありません。

周りから処女は早く捨てた方が良いと言われます。しかし抵抗感が強いです。

私は人からなめられやすく、特に男性からはいじめを受けた事が多々あり、大人になった今でも引きずっています。
(親戚のお葬式で中年男性からイタズラされたり、幼小中高それぞれで私をターゲットにして追いかけ回してくる男子がいたり、大学生になってからはストーカー被害に遭ったり。)

正直、男性に偏見があると思います。今のご時世で言っていいことではありませんが。

今後セックスしてもいいと思えるくらい好きな人が出来る気がしません。それはとても悲しい事に思えます。自分を変えたいです。何かアドバイスください。

No.2709068 18/09/12 18:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/12 18:24
匿名さん1 

あなたが変わる、というよりあなたを変えてくれる人が必ず現れると思います。
処女を捨てる。なんて考えなくてもいいと思います。
いつか現れるあなたが好きになる人にとっておきましょうよ。

No.2 18/09/12 18:34
お礼

>> 1 優しいお声がけありがとうございます。
いつまでも昔の事を引きずる自分が、幼く自意識過剰に思えて嫌だったのですが、少し救われました。

いつかそんな人に会えたら嬉しいです。会えるように、私も自分なりに努力します。

No.3 18/09/12 18:34
匿名さん3 

主さんには男が寄って来ない訳ではないようなので
好きな人が出来ないとは思わずに、いつか一人くらいは主さんに合う人が出てくるかもって思った方が良さそうです。

No.4 18/09/12 18:36
匿名さん4 

ほ~処女を捨てたいとな(笑)
主さんは周りがこうした方が良いと!言われたらやるんですか?
自分の意思はないんですか?
簡単に捨てるとか駄目じゃね!
自分の好きになる人とすれば良い
男に騙されそうですよね(笑)
周りに流されないように!


あ~それとね!ガキの頃よく言われたんだよね。
周りがラジカセ買ってもらっているから買って、て、言ったらね(笑)お前は周りが死んだらお前も死ぬのかってね!ガキだから何も言えなかった(笑)
それと同じです周りが処女を捨ててるからあなたも早く捨てた方が良いとか、主さんも周りが死んだら主さんも死ぬの?(笑)って話しですね
男を簡単に信用するなよ!俺も男だけど(笑)


No.5 18/09/12 18:46
お礼

>> 3 主さんには男が寄って来ない訳ではないようなので 好きな人が出来ないとは思わずに、いつか一人くらいは主さんに合う人が出てくるかもって思った方が… アドバイスありがとうございます。
初めから拒絶したり諦めたりせず、色んな方と交流したいと思います。

No.6 18/09/12 18:54
お礼

>> 4 ほ~処女を捨てたいとな(笑) 主さんは周りがこうした方が良いと!言われたらやるんですか? 自分の意思はないんですか? 簡単に捨てるとか… 男性からの貴重なご意見ありがとうございます。
つまり、強い意志を持ちなさいという事ですよね。
いつか心からしたいと思える人と出会って、セックスしたいと思います。周りに流されて適当な人とはしません。気持ちが確かになりました。ありがとうございました。

No.7 18/09/12 19:38
匿名さん7 

今後のことなんてわからないんだから 考えてもしかたないよ。

初めての人が何年経ってもこの人で良かった、と感じてる人ってどれくらいいるのだろう。

まだ 学生の身分だしあせらなくていい。
そのうち、好きな人ができると思って
自分磨きしたほうがいいよ。


No.8 18/09/13 00:05
匿名さん8 

日本にはなかなか良い男性はいないから、いいのよそれで良い男性があらわれるまで大切にしておきなさいね。

No.9 18/09/13 15:40
匿名さん9 

処女とか童貞とかアホらしいですよ。
未成年のガキじゃないんだから。

No.10 18/09/13 16:33
zero ( 20代 ♂ xjDSCd )

大学4年のzeroです。

あなたの文章を読んで色々と共感しました。私も小学〜高校までずっとイジメを受けてきました。その上、友達が1人もおらず、心の底から好きと思える女性にも出会ったことがありません。だから恋愛経験もまったくありません。

私の場合は性別に関係なく、男性と女性の両方に対して偏見を持ち、いつも人の悪い面や、隠してる裏の顔ばかり見ようとします。そのおかげで賢く生きられるようにはなりましたが、友情も恋愛もない自分がどんどん孤独になっていくと思うと、哀れに思えてきます。

私とあなたはよく似ている。同じ苦しみを知る者としてアドバイスします。まずセックスという考えは放置しましょう。セックス以前に、人との関係を充実させることが重要です。男性に対して偏見があるなら、なるべく男性と話して偏見を少なくするようにしましょう。つまり練習して慣れろということです。

もし話せるような相手がいない場合は、私が話し相手になりましょう。

どんな選択をするにせよ、全てはあなた次第です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧