注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

最近ビジネスLGBT増えてません? 自分は両性愛者なのですが、 LGBTの理…

回答2 + お礼1 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
18/09/13 02:19(更新日時)

最近ビジネスLGBT増えてません?
自分は両性愛者なのですが、
LGBTの理解化が進むにつれ悲しいことに周りからの共感を得るためだけにビジネスとして行う人(特にYouTubeの方)が多い気がします。
ワンピースなどフリフリの服を着るにも関わらず心は男なんですと言い張る方もいらっしゃるようで…本当にトランスジェンダーなの?と疑ってしまいます。
ただ単に男勝りな女性としか思えない😭
心は男なのにプライベートでフリフリワンピ着る方の意図がよくわかりません…。(何か事情があったら申し訳ないですが)

No.2709288 18/09/12 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/13 00:09
匿名さん1 

個人的には、性が認識と合っているかそれ以外、
でまとめていること自体に無理があると思う。
女になりたいと思っても、手術するほどはしたくはない、
服を女物にするだけでいい人もいれば、男でいることが耐えられない、
いますぐ手術して女性になりたい人まで幅広いよ。
女のままで女が好き、男になりたい女が好き、同じ女が好きでも、
この間には相当な壁があると思うんだけど、現状はひとくくりだよね。
LGBTの人たちがお仲間をどう思っているんだろう?って常々疑問だったけど、
やっぱあんたはライトだろ、ビジネスだろって思う人もいるんだね。
心は男で女装趣味っていう複雑な人もいるんじゃない?知らないけど。
LGBTって服装の趣味じゃなくて性的な部分についての分類だから、
男にはなりたい、でも可愛いお洋服は性別問わず着てもいいと思う、
と言う人は、やっぱり分類的にはLGBTじゃないのかな。
女性だってマニッシュに男装っぽくしたい時あるけど、男になりたいわけじゃないし、
お前はそんなに深刻じゃないだろってLGBT内で優劣つけ初めて、
そのうち内部分裂して自滅しそうだね、症状がライトでも尊重してあげたら?
両性愛者とか、じゃあ男とだけ付き合えばいいんだから全然悩みないじゃん、
性別だって一致してるんだから何も悩みないじゃんビジネスだよ、
そう言われたら嫌じゃん、なんで尊重してあげられないの?

No.2 18/09/13 02:01
お礼

>> 1 ごめんなさい、質問の仕方が可笑しかったですかね?
確かに服装の話について言ってしまったのは私が悪いですがあくまで簡単な例を出しただけです。あと、私的には女装・男装はLGBTだとは思いません。好みの問題かと。そこについてはあまり突っかかってもらわなくて結構です。

私はLGBTと嘘をついて裏ではLGBTのことを馬鹿にする、そんな人達を見てきたのでそう思ったんです。(勿論例にあげた方も実際そうでした。)なんでそのような方を尊重しなくてはならないの?
私は本当にLGBTの方やそう思われる方にはそんなこと思いませんし言いません。
何故なら私もLGBTだからです。

No.3 18/09/13 02:19
通行人3 ( ♂ )

今はビジネス○○というのかな?
どんなジャンルにも似非○○、○○モドキ、便乗は昔から存在すると思います。
それを見分ける目を養いたいものです。似非○○は理解できていないから矛盾、ボロが出ると思います。
とにかく悩みや苦しみを聞くことをしないと理解はできないと思います。概念だけの知識だけの存在は理解とは言い難いかもね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧