注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 喧嘩は度々あるものの、倦怠期なども…

回答3 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
18/09/13 08:37(更新日時)

私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。

喧嘩は度々あるものの、倦怠期なども特になく2人の間の好きという気持ちには今のところ問題ないと思っています。

ですがココ最近すごく悩んでいます。

彼が友達から好かれていないのです。
普段学校で一緒にいるメンバーや、接点のない人にまで調子に乗ってるなどの悪口を言われているのを私は知っています。

私の彼は元々女癖が酷かったのですが、私のことを初めて本気で好きになったと伝えてくれてそれは行動でしっかり伝わっています。

私の元彼が友達からすごく嫌われている人でした。私も友達が嫌う理由もその時はよく分かるのですが、自分が好きならそれでもいいと思って付き合っていて結局浮気されました。

今の彼と付き合うの辞めなよ、などと言われることが多いです。
自分が好きならそれでいいんじゃない?と思う方が多いと思うのですが、私的には第三者の客観的な意見って的確だと思うんです。
でも私は彼の良さも分かっていますがそれは友達への対応とかではなく、私に優しかったりする恋人の面の良さです。

嫌われてる彼と付き合っていると自分のステータスが下がるから悩んでいると言うよりかは、彼が悪口を言われて悔しい気持ちです。
同時にこの先周りから好かれない人と上手く付き合っていけるのか、という不安もあります。
私は最低です。

私が彼を支えるべきでしょうか?

No.2709399 18/09/13 07:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/13 07:56
匿名さん1 ( ♀ )

じゃあ、別れなさい。と言われたら別れられるのですか?
好きなら出来ないですよね?
答えは十分に出ているじゃないですか。

No.2 18/09/13 07:56
おばかさん2 ( ♂ )

教育し直してやるぐらいの気持ちで付き合いなよ

No.3 18/09/13 08:37
匿名さん3 

あなたが支えなくていいです。
それは彼の自業自得だから。

さて、あなた目線の意見を読む限りでですが、その彼氏はオススメ出来ません。
女癖の悪かった男性はよく「初めて好きになった」と言い、最初こそ優しくしてそれを信用させてくれますが、徐々に大切にしなくなっていきます。
それはあくまでも「初めて好きになった」から興味を持っただけであって、初めてから遠くなれば興味が薄れていくからです。子供のようなものです。
(その時に他の女に手を出すか、一切彼女を大事にしない人になるか人によって別れるのですが。)
まだ5ヶ月だから優しくしてくれるでしょう。
でも2年は続かないでしょうね。
17歳未満だからダメンズに2年費やしても痛手の無い年齢ではありますが、無駄な2年と嫌な恋愛経験になるでしょう。
「優しくしてもらったな」と思えている今のうちに別れるのが良いと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧