注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

自分についてる嘘に気がつかないまま過ごしてきてしまいました。去年大学に全落ちして…

回答5 + お礼0 HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 03:13(更新日時)

自分についてる嘘に気がつかないまま過ごしてきてしまいました。去年大学に全落ちして、今日まで浪人生活を送ってきました。自分の実力は偏差値50は余裕であると思っていたのに、今日に来て自分の実力が想定していたそれより相当低い事に気付きました。自分の実力を誤って判断していたんです。なんでこういう事が起きたのか自分でも正直理解ができません。今の今まで気づかなかった自分に恐怖すら感じます。何かの病気でしょうか?

No.2709642 18/09/13 18:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/13 19:25
匿名さん1 

大丈夫。

子供はみんな、自分は特別だと思ってるんですから。

主さんは、やっと大人になれたんですよ。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.2 18/09/13 19:52
匿名さん2 

それは自分に嘘をついていたわけじゃなくて、定期的に偏差値を確認していなくて学力が落ちていることに気づかなかっただけでは。
それを自分への嘘とか、何かの病気とか脈絡のないことを言っていることの方が危なっかしいです。
一時的な混乱のせいならいいですけど。
ひとまず落ち着きましょ。焦っても嘆いても何かが突然よくなることはないですから。

No.3 18/09/14 10:54
匿名さん3 

本当に病気だったら、きっと死ぬまで自分は

デキる人間だって勘違いして暮らしてると思う

No.4 18/09/16 05:46
匿名さん4 

高く見積もっていてもいいと思いますよ、問題はこれからどうするかだし、過去の成績なんて忘れていいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧