注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

空港の求人(飛行機の近くで作業)に応募しますが 志望動機、自己アピール …

回答2 + お礼2 HIT数 102 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 13:59(更新日時)

空港の求人(飛行機の近くで作業)に応募しますが

志望動機、自己アピール
が難しい。

変な文章でも大丈夫ですかね?

空港で働くのが夢だった
飛行機が好き
体力はあります(今の仕事が体を動かしながら作業するので)

20代後半なんですが
いい文章が浮かばないです。

No.2710060 18/09/14 13:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/14 13:39
匿名さん1 

心配なら、そういうことがわかりそうなひとによんでもらって、手直ししてもらいましょう。

大学生なら、そういう担当の職員さんがいるかもしれません。

ハローワークを通じての求職なら、ハローワークの職員さんにきいてみましょう。

No.2 18/09/14 13:51
匿名さん2 

以前より飛行機が好きで、いつか飛行機の安全運航を下支えできる仕事に就きたいと希望していました。
体力は○○(スポーツやジム)で鍛えた腕力と持久力がありますので自信があります。

No.3 18/09/14 13:58
お礼

>> 1 心配なら、そういうことがわかりそうなひとによんでもらって、手直ししてもらいましょう。 大学生なら、そういう担当の職員さんがいるかもしれ… 一人暮らしで知り合いが居ないので
1人で考えています。

ハローワークでは無く
ネットでしています。

No.4 18/09/14 13:59
お礼

>> 2 以前より飛行機が好きで、いつか飛行機の安全運航を下支えできる仕事に就きたいと希望していました。 体力は○○(スポーツやジム)で鍛えた腕力と… ありがとうございます。

参考にします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧