注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

髭を伸ばし始めました。 きっかけは、青ひげがひどく、ダサいから気にしていた…

回答4 + お礼0 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 19:51(更新日時)

髭を伸ばし始めました。

きっかけは、青ひげがひどく、ダサいから気にしていたのと、妻と娘が、案外髭顔が似合うかもよ?

と言ってくれたので。でもこれが、伸ばしてみると意外に伸びない(笑)

やっと、顎髭が五ミリくらいになって、黒々してる感じ。

ただ、このまま無作為に生やしても、ただ汚ぼったくなるたけなので、剃刀で、生やしたい
部分以外は、こまめに剃って、清潔感保つようにしてます。

問題は、長さ。今はまで前述したように、5ミリくらいですが、美容師でもない素人が、伸びた場合に、切りそろえることできるんですかね?バラバラのザクザクになる気がして(笑)

髭でおしゃれしてる方、髭の長さは、やはり美容院でプロに任せてるんでしょうか?

No.2710144 18/09/14 17:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/14 17:31
経験者さん1 

俺は、一応自分でやってるかな。

そんな失敗することないよ。

No.2 18/09/14 17:35
匿名さん2 

髭トリマー売ってるよ。
長さそろえるバリカンみたいなやつ。

No.3 18/09/14 17:36
通行人3 

ひげ用にも使える長さをそろえられる電気シェーバー売ってるよ。普通の使い方も出来るしヒゲも出来るし。

ヒゲメンテ用の専用シェーバーもある。

No.4 18/09/14 19:51
匿名さん4 

髭は嫌われるよ。

最近では髭脱毛する人がめちゃくちゃ多いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧