注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

本日2年間お付き合い・同棲させて頂いた方と お別れをしました。 よくある…

回答4 + お礼4 HIT数 608 あ+ あ-

匿名さん
18/09/15 15:41(更新日時)

本日2年間お付き合い・同棲させて頂いた方と
お別れをしました。

よくある話ですが、何度も別れ何度も戻ってきました。
いつも喧嘩をした時の感情で別れを決めて来ましたが、今回は最近うまく行ってなかった事や、今までの事を全て纒めて冷静に考えてみました。

思った事を伝えても確実に良くなる関係ではなかったし、顔を見ても上手く言える自信が無かったので彼の仕事中に家を出ました。
置き手紙をしました。
もちろん、連絡先も消去しました。

本当に辛かったし、殴られた痣は今でも痛いし、この人生にあの人がいた事をとても悔しいと思ってしまいます。2年も一緒にいたので思い出は沢山あるし、
悪く言うつもりはありません。
ただ、出逢って付き合って、20代の大切な人生の時間を無駄にしたと無自覚に思ってしまうだけで、悔しくて仕方ありません。
選んで一緒にいたのは私なのに。

学んだ事は沢山あったし、成長した部分もあります。
でも、負の感情が勝ってしまうのは何故なのでしょうか。
それなのに、またお互い思いやりの気持ちを持って分かり合えるようになれたら一緒になりたい。
と思ってしまうのは何故なのでしょうか。

タグ

No.2710261 18/09/14 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/14 21:45
匿名さん1 

女の子を殴る人に思いやりの気持ちなんてありませんよ。
別れられて良かったですね!
おめでとう!
これからが新しい人生のスタートです!
次は素敵な方と出会って
幸せになってくださいね♡

No.2 18/09/14 22:00
匿名さん2 

似た者同士って事ですかね
喧嘩すると止まらない
そう言うカップル見てきましたが、これは他人に理解出来ない
奥底で信頼しつつ近づき過ぎるてぶつかる
。解らない

No.3 18/09/14 23:23
通行人3 ( ♀ )

依存や執着。

別れってそんなものだし、冷静に考えれば時間の無駄だって理解できているんだから新たに人生歩んでいけばいいんですよ!

同棲してたならいつもあったものが急になくなるんだから寂しく思うものでしょうし、主さんの為にはならないので終わりにして正解ですよ。

No.4 18/09/15 05:00
お礼

>> 1 女の子を殴る人に思いやりの気持ちなんてありませんよ。 別れられて良かったですね! おめでとう! これからが新しい人生のスタートです! … ありがとうございます。
私自身にも非はあるので
自分自身を改めて、次はがんばります。

No.5 18/09/15 05:02
お礼

>> 2 似た者同士って事ですかね 喧嘩すると止まらない そう言うカップル見てきましたが、これは他人に理解出来ない 奥底で信頼しつつ近づき過ぎる… 本当に似たもの同士だと思います。
私も相手も同じようなレベルの人間でした。

信頼をしているか否かは
自分の心に聞いても分かりません。
ただ、近づきすぎてぶつかったというのは
本当にそのとおりだと思います。

No.6 18/09/15 05:02
お礼

>> 3 依存や執着。 別れってそんなものだし、冷静に考えれば時間の無駄だって理解できているんだから新たに人生歩んでいけばいいんですよ! … 無駄だということに気付くまでに
沢山時間が掛かりました。

寂しいというより今は
開放されたという気持ちのほうが大きいです。
ありがとうございます。

No.7 18/09/15 12:41
匿名さん7 ( ♀ )

私の場合、21歳~26歳の終わりまで
同棲した人がいました。

マザコン、暴力男でした。

すっごい時間を無駄にした気持ちが私も強かったですね。

でも、私はすぐに好きな人が出来て、付き合い、結婚して10年以上経ちますが、あの時の私が居たから今の幸せがあると思っています。

主さんは、今は、別れたばかりだから、そう思うけど、いつか
私みたいに思える日がきますよ(^-^)

No.8 18/09/15 15:41
お礼

>> 7 その時期の五年間は流石に
勿体無いですね‥。

それを忘れさせてくれるくらいの
男に出会えるのは幸せな事だと思います‥。

とりあえず時間が経つのを待ちます( ; ; )

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧