注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

おはようございます。 いつもまた同じスレでそして私が返信の時に嫌な思いさせて大…

回答1 + お礼2 HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 09:09(更新日時)

おはようございます。
いつもまた同じスレでそして私が返信の時に嫌な思いさせて大変申し訳ありませんが姑の事なのですが3日・4日ぐらい前に主人に義姉から主人の携帯に「お母さんのところから香りの消臭剤材・リンゴが5個あったのが私が見たら3個しかない。またお母さんが夜中に見回りの方が着てお母さんと目が合い、そしてかおりのしょうしゅうざい・りんごを撮って行く。」と連絡があると携帯にメールが来たとそのメールを私に主人は見せました。
だから主人は自分がホームに行き、義姉と話し合い、その時に介護の方に聞くという事のようですが
また主人は上記の事で私に色々と愚痴を言っていましたが私は主人に「お義母さんは。前にも違う事で問題が起き、大変だったでしょう・それに今回で2回だから、あまりこのような事続くと嫌がられて退去となるのでは?そうしたらまた探さないと安心できることろに」と言いましたが主人は「その時はその時で姉と姉の旦那を入れてお互いの気持ちを。」と言って居ましたが不安です。
また娘二人に聞くと「ばあばあが来るのは反対。どうしてもというのならお父さん・おばちゃんにばあばあがどれだけ異常な酷い事をしてきたかそしていくら過去の事と言われても過去でも忘れられない過去もあれば恐怖感を感じ心を傷ついている以上また子供の前で平気で嫌味・悪口・物を投げては怪我をさせて嘘偽りを言うばあばあと居たくない。また私達の気持ちを無視するのなら自分たちの命を」と主人・私の前で言うのです。
別にそのような事は私は思わせてもいませんので分かってください。
そして姑の投げたものがおもちゃでしたがそれが危険なものだったらと思うと怖いし、不安でなりません。
万が一義姉の事ですからこれをと考えて主人にうまく言い、戻すことを考えてるのではと思うと不安です。
疑うのはいけない事ですが義姉の事ですので不安です。

No.2710999 18/09/16 08:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/16 09:34
匿名さん1 

よくわかりませんが物がなくなっておかしいとおもうならカメラをつけたら?
もし義母?が認知症であればものとられ妄想じゃないかと思います。自分の祖母も認知症ですが5分後には言ってることが変わります。

No.2 18/09/16 11:29
お礼

>> 1 こんにちは。
匿名さん1.
そうですね。
貴方の言う通りかもしれませんね。
だって夜中ですし、それに姑は認知症を患って居るものですから妄想ですよね。
デモやたらこと言えないので隠しカメラを義姉・主人は見せていただくそうです。

No.3 18/09/18 09:09
お礼

おはようございます。
皆さん。
色んな返信いただきありがとうございます。
9月16日のホームにいる姑の事ですが主人が義姉とホームの方に言う事でしたがホームに主人が付く前に
義姉が先に行き、その時にホームのマネジャーの方に言ったそうですがその前に主人が義姉にメールで行く時間を知らせていたにかかわらず、返信してこないことで義姉に注意をしたそうです。
そして義姉がマネジャーの方に言うには姑の部屋にカギをつけてという事みたいですが私は一応主人が言う事を聞き後は余計な事言わずにしときましたが皆さん。どうも思いますか?「鍵をつけることに」

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧