注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

夢占いお願いします! 私達は男女5人で仲がいいメンバーがいるのですが、その…

回答1 + お礼0 HIT数 123 あ+ あ-

匿名さん
18/09/21 07:49(更新日時)

夢占いお願いします!

私達は男女5人で仲がいいメンバーがいるのですが、そのメンバーで目が覚めたら知らないところにいたんです。大きなお店みたいなところで皆で何人かに分かれて回りました。その時に私と回っていた男の子とチョコレート専門店に入ると男の子に急に抱きつかれたんです。あるチョコレートから発されてる匂いでそうなっているようでした、ずっと好き好き大好きって言いながら私を抱きしめます、私は店から出ないとと思い店から出ると次は違う男の子に抱きしめられキスをされました。何度拒んで逃げても追いかけられる夢でした。

No.2713824 18/09/21 07:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/21 07:49
oji ( fI2NCd )

そうされた時、嬉しく感じましたか?

もしそうなら、それが貴女の願望。


イヤな気持ちしか無かった場合、

それは、今の仲良し五人組の関係が、いつか壊れてしまうのが怖いと思ってるからですよ。
(´・ω・`)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧