注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私は女です。よろしくお願いします。 職場の彼氏がいる新人の女性が「リーダー…

回答2 + お礼1 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
18/09/21 11:25(更新日時)

私は女です。よろしくお願いします。

職場の彼氏がいる新人の女性が「リーダー(男)はアリですか?ナシですか?」聞いてきました。
私があやふやな回答をすると「遠目から見たらアリだけど近くで見たらやっぱり顔が無理(笑)」と言ってきました。
それ以外にも「やっぱりナシですよね~」言ってきて。

新人の子は前からリーダーをキモいとか馬鹿にするようなことをたびたび陰で言ってました。
なのに今回は遠目で見たらアリだけど~言っていて意味がわからなかったです。

実はちょっと気になってたのでしょうか。
それになんで私にアリかナシか、やっぱりナシですよね~と言ってくるのでしょうか。

ぶっちゃけ私はリーダーから少ながらず好意を感じています。
しかし私は鈍感なので最近うっすらまさか?と気付いた感じですしリーダーはみんなに平等に接しています。
でもあることがたびたび続き好意に気付いた感じです。

そんな感じ程度でも周囲の女性は気付きますか??
その子探りでそんな質問してきたのかなと思ったんですがみなさんはどう思いましたか?

No.2713864 18/09/21 09:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/21 10:40
匿名さん1 

仮にそうだとして、だから何なのか。
リーダーがあなたを好きでいることと何の関係も無いと思うが。

No.2 18/09/21 11:01
お礼

>> 1 ありがとうございますm(_ _)m
リーダーが私に好意があるの気付いてて両思いかな探りかな?っと思ったわけです
それにアリかナシかなんでそういう話をしてきたのかなって思ったんです

No.3 18/09/21 11:25
匿名さん3 

噂話が好きな職場みたいだから気をつけて行動した方が良いですよ。

リーダーが好きなのよね?両想いか片思いか…どちらにしても周りに気付かれないように、慎重にした方が良いと思いますよ。
わりと周りはいい加減で好き勝手に言うから、状況によっては仕事を辞めなくてはいけないことにもなりますのでくれぐれも慎重にね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧