注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

こんばんは! 相談したいのは、ずばり、誕プレに何をあげたら喜ばれるか、です…

回答2 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 15:41(更新日時)

こんばんは!

相談したいのは、ずばり、誕プレに何をあげたら喜ばれるか、です。

彼は本が好きなのでブックカバーとか栞が良いかなぁと考えていたのですが、「ブックカバーは邪魔」とさり気なく聞いた時に言われてしまいました。
栞と何か、でも良いんですが、私の誕生日の時に趣味に合う嬉しい物をくれたので、それと同じくらいのお返しがしたいなぁと考えています。

今受験生だから文房具系、また彼はアニメなどが好きなのでそういったもの、それとも壊れてしまったと言っていた定期ケース…みたいな感じで1つにまとまりません。

どういう系のプレゼントをしたら彼氏は嬉しいでしょうか?また、嫌な物とかはありますか?

長文失礼しました、最後まで見てくれてありがとうございます!

No.2714197 18/09/22 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/22 00:36
匿名さん1 

日常使えるので定期ケースと言うのはありだと思います
プラス勉強しながら食べれるオヤツとメッセージでもつけて上げる程度でも喜ぶんじゃないでしょうか?
あまり凝ったものとかは案外使いにくく困ったりしますし

No.2 18/09/22 15:41
通行人2 

彼が呼んでいる本に関連したもので新刊があると喜ぶかもしれないけど、もう既に購入している場合もあるか・・本人に何が欲しいと聞いたほうが確実かも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧