注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

浮気した相手とコソコソ連絡取り合ってるみたいなんです。前にその事で言い合いしたこ…

回答6 + お礼2 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
18/09/26 19:00(更新日時)

浮気した相手とコソコソ連絡取り合ってるみたいなんです。前にその事で言い合いしたことはあるんですが自分の事が信じられないなら別れるとすぐ逆ギレします。
連絡先を消去すると約束したのに、結局連絡先は消去せず、ラインの非表示かブロックリストに隠してるつもりみたいです。
必ず、取り合った内容は消去してるみたいので、証拠はないですが怪しいです。
とりあえず平穏には暮らしてるので波風は立てたくないのですが、腹たちます!
相手の女も既婚者なんですよ、そいつも許せん!
こんな時どうしたらいいんでしょうか?

No.2715022 18/09/23 18:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/23 18:38
匿名さん1 

波風立てたくないって答え出してるじゃないですか
それなら黙ってるしかないでしょうね

No.2 18/09/23 18:54
匿名さん2 ( ♀ )

浮気相手とLINEして連絡を取ってるってなぜわかるのですか?

平穏な暮らしに波風は立てたくないですね!(>_<)

No.3 18/09/23 19:04
お礼

>> 1 波風立てたくないって答え出してるじゃないですか それなら黙ってるしかないでしょうね ですね💦
わかってるんですが、体の求め方が浮気する前と違うので今誰を抱いてるか分かってる?っていつも心の中で思うんです。
それが辛くって
愚痴を言いたくなってしまいました。
ありがとうございました

No.4 18/09/23 19:13
お礼

>> 2 浮気相手とLINEして連絡を取ってるってなぜわかるのですか? 平穏な暮らしに波風は立てたくないですね!(>_<) ラインはこっそり携帯見ちゃったんです。
非表示リストにあったので削除してやったんです。こっそり
また、次に隙を見て携帯見たら、今度はブロックリストにあったんです。
それをまた削除したんですが、またある
我慢出来ずに問いただしたら、逆ギレされたと言うわけです。
もう、消すからと言ったんです、私も携帯はもう黙って見ないと約束して
でも、おかしいと思う行動があるから我慢出来ずに見ちゃったらあるんですよ
必ず、非表示かブロックリストに
もう見ないと約束した手前言えなくて

No.5 18/09/23 21:29
匿名さん2 ( ♀ )

匿名2です

携帯を見たって言ってしまったのですね。。。

主さんが波風立てたくないのもわかりますが、彼氏さんが浮気相手とって思うと気が気じゃないですよね。

まずはもう少し様子を見てみては?

No.6 18/09/24 08:18
匿名さん6 

私も、同じような状態です。

日常もなんか最近変だな?とか。
少しずつですが影響受けてるなとか。

携帯もですが。こうした事が原因でケンカになります。

もう疲れたし。何やってるんだろって。自分の気持ちはどうだろって。

とりあえず旦那に目を向けて来た数年がなんか馬鹿馬鹿しく思うようになりました。

やはり追いかけるより女は追われる方が幸せです。って言ってもね。

だから、今度はあなたが変わりましょうよ。そんなこそこそ生きてる旦那みたいになっても全然尊敬も出来ないし。


あなたは、貴方磨きを。そしてこそこそ生きてるご主人とは同居しながらも距離おきましょ。

きっと素敵なあなたにまたご主人が気づくことも。

もったいない貴重な毎日ですよー、

No.7 18/09/26 15:24
匿名さん7 

今は大事にしたくないとしても、今後の展開も分からないですし、念の為証拠だけ取っておいては?

No.8 18/09/26 19:00
匿名さん8 

女に慰謝料請求したれ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧