注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

文も長くなると読みづらいので すごくザックリな相談になってしまいますが、よろし…

回答4 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
18/09/24 11:18(更新日時)

文も長くなると読みづらいので
すごくザックリな相談になってしまいますが、よろしくお願いします( ; ; )
結婚してもうすぐ9年目、旦那27歳、私26歳、子供は7歳と5歳の男の子の母親です。
旦那と生活していくことがしんどくなり、離婚を3年前にお願いしました。ここがしんどいなどは、3年よりもっと前からお願いをしてきました。ですが話を流し聞いてもらえず3年前の離婚の件でも、発狂し、突き飛ばされケガをし。。泣き崩れてしまい終わりました。悩んでいた頃母親が他界し、片親だったので実家もなくなり、とりあえず実家に帰ろうと思っていたところでもあったので、さみしさもありもっと悩んでいました。意を決して今から半年前別居をお願いしました。今回は、ご両親にも事情を説明、連れて帰ってもらいました。
週末子供とは、なるべく会わせています。ですが、私の決意は、硬いので離婚もお願いしているのですが、一生別れない。とゆう勢いなくらい離婚への同意は、ありません。浮気や、ギャンブルでは、ありません。この場合調停の他に何か、いい説得案はありますか。。みなさんのご意見をお願い致します(;_;)

No.2715305 18/09/24 08:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/24 08:44
おばかさん1 

結婚した当時の年齢でお察し
そりゃー疲れるよな
計画性も無く勢いで結婚して、勢いで子供産んで、今度は勢いで離婚か
まさにテンプレのDQN夫婦
どうせ子供も同じ道を歩むんだろうな
日本終った

No.2 18/09/24 09:07
匿名さん2 

突き飛ばされてケガをしたことも、立派な離婚原因になるような。しんどいとは、暴力的なこともあるのですか?それとも言葉の暴力とか。
説得するのは難しい相手なら、やはり調停するしかないような気がします。

No.3 18/09/24 10:06
通行人3 

ザックリ過ぎてちょっとわかりません。
別れたい理由、一番はなんでしょうか?

No.4 18/09/24 11:18
匿名さん4 

調停以外ないと思います。なぜその若さで結婚したのですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧