注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

中2です。 私は小3の時からいつメンが5人います。 (Aさん、Bさん、Cさん…

回答1 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
18/09/24 18:23(更新日時)

中2です。
私は小3の時からいつメンが5人います。
(Aさん、Bさん、Cさん、Dさん、とします。)
今も仲は続いていますが小6の時に喧嘩?をしました。
喧嘩というか分からないけどそれは私VS4人です。
ある日突然避けられるようになりました。私は理由を聞きませんでした。そして何日かたって私はクラスの子と仲良くしてたら仲良くしてた友達が4人に呼び出されて友達は4人に「○○(私)から避けて」と言われたそうです。私はその子になにかされるのが嫌だったのでわざと避けさせるように言いました。
それからは私に聞こえるようにわざと悪口を言ってくるようになりました。そして何日か経ったあと先生に呼びたされてなにかした覚えない?と聞かれて私は本当に覚えてなかったので覚えてないです。とはっきりいいその日は終わりました。
次の日話しがあるから放課後話そうと言われましたが私は怖かったので家で居留守を使いました。そしたら4人が家にきてピンポンを連打したり○○いるんでしょーて大声で言われたりドアをどんどんされたりもしました。その日は諦めて帰ったようですが、次の日昨日話あるって言ったよね、と質問攻めされました。私はごめんと一言いって去りました。その日は先生に放課後残ってと言われ4人と私の講義?話し合いが始まって先生がじゃあ順番に言ってってといいAさんから話し出しました。内容はAさん→前遊んだ時私が怪我をしたのになんで心配しないで片付けしてたことを謝って欲しい。BさんCさん→悪口言ってたことを謝って欲しい。ですがAさんが言ってた事は事実だけど小3とかの時のことBさんCさんに私は悪口はいってない。Dさんは私に痛い目を見させてやろうとしてたのだと思います。実はDさんと二人でいる時BさんCさんの悪口を言ってました。でも私はまあそれはあるけどそんなことないんじゃないとかしか言ってなかったです。それをDさんはAさんBさんCさんに悪いように言ったらしいです。
私はその時本当のことが言えずまだモヤモヤです
このモヤモヤどうやったら晴れますか

No.2715539 18/09/24 18:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/24 18:23
匿名さん1 

Aには誤って
BCには誤解を解いて
Dの悪態をバラしてやればいい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧