注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

兄に死んでもらいたい!一緒の空間にいるだけで体調が悪くなるしイライラするしとにか…

回答5 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 08:43(更新日時)

兄に死んでもらいたい!一緒の空間にいるだけで体調が悪くなるしイライラするしとにかく不愉快です最近自分が怖くなるほど兄に対して怒り憎しみ殺意が止まりません病みそうです多分すでに病んでます 小さい頃からの恨みなんですが最近兄のクズさに更に気付きはじめて恨みが大きくなってく一方です 小さい頃暴力をうけてました 兄に死んでもらうか自分が死ぬかで迷います 兄とは生きてはいけません

No.2715753 18/09/24 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/24 23:35
匿名さん1 

主さん何歳なの?かなり極端なはなしだね
一人暮らしするって選択肢はないの?

No.2 18/09/24 23:41
匿名さん2 

死にたいなら死ねばいい
殺したいなら殺せばいい
ただ死んだらクズ兄はクズ兄のまま生きる
死んであなたは何になる?

殺したら殺したであなたは殺人の罪がつく 殺したら刑務所でクズ兄を殺した罪を償わないといけない

仕返しの仕方はいっぱいある!
罪にならなくて 自分が死なない方法探すといい。

No.3 18/09/25 00:04
匿名さん1 

死んだ逆も私なりに思ったけど。

殺しても貴方が犯罪者だ!人を殺すなんてクズだ!と後ろ指を刺されるだけなんだけどね。

他人は表面上しか見えないからね。
貴方がどうされていようが、人を殺した時点で、貴方の私情を知らない他人からしたら、貴方がクズ呼ばわりされるよ。犯罪者!人殺し!って。

人殺しって一生死ぬまで言われるし、ネットにも名前は載る、酷いと結婚してからもね。
後はご想像におまかせだね。

No.4 18/09/25 02:00
匿名さん4 

小さいとき暴力うけたのは親が兄よりあなたに構うようになったからですよ、
兄は兄で我慢してることいっぱいあると思います、それは親に相談しなさい。
そんなお兄ちゃんでもあなたが生まれたとき可愛がってたと思いますよ。
私も兄に暴力されてましたが小さいときほっぺたにキスされて「本当にかわいい」と言われた記憶があるんです…
その後兄は悪魔のようになっていきましたが…。(笑)

No.5 18/09/25 08:43
通行人5 

大分先の話になるかもしれないけれど、お兄さんとの同居を解消できれば良くなるのでは

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧