注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼氏とのお泊まりについてです。 21歳の実家暮らしの女です。 付き合って…

回答5 + お礼0 HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 01:45(更新日時)

彼氏とのお泊まりについてです。

21歳の実家暮らしの女です。
付き合って8ヶ月の年上の彼氏がいます。
私にとっても、彼にとっても人生で初めての相手になります。

今度、一人暮らしをしている彼の家に泊まりに行く約束をしました。
今までも数回、泊まりをしてきました。
しかし、母が「泊まったりするくらいなら顔を見せなさい。」と言ってきた為、私の両親と彼と私の4人でご飯を食べました。親も彼の事が気に入ったみたいで良かったのですが、また泊まりに行くことを伝えると、母がおもしろくないと言ってきました。
何が面白くないのか、聞いたのですが教えてもらえず…。
とりあえず、OKはもらえましたがモヤモヤしています。
「逆に泊まりにきてもらってもいいよ」
「あんたは、家にずっといなさい」などと言ってきました。

私は何が駄目なのか分かりません。
親は心配してるのは、よく分かります。
泊まって、妊娠する可能性を考えているのかもしれません。
ですが、sexするために泊まっている訳ではありません。普段、二人の時間が取れないから少しでも多くいたい為に泊まることを理解して欲しいです。
そして、私の親もけっこうハチャメチャやってきたので、自分達のことを棚に上げていることが気に入りません。

お子さんをもっている方達も、普通に泊まりをしていましたか?
やはり相手の顔を見ても泊まりは許せませんか?

No.2715794 18/09/25 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/25 00:52
お師匠さん1 

>二人の時間が取れないから少しでも多くいたい

自宅でも居れるし

No.2 18/09/25 00:55
匿名さん2 

ご両親は彼を自分たちの家族に取り込もうとしているのだと思います。
拒否ではなく家に連れてくるなら良いということはそうなのだと思います。

No.3 18/09/25 01:22
匿名さん3 

面識もあって、お母様も彼の事が気に入っているのであればお泊まりオッケーです。
ただ、二人はまだ若いし、共に初めての彼氏、彼女であれば、急に仲良くなる事にお母様もためらわれてるかもしれませんね。
もっと昼のドライブデートや食事デートを楽しんでからお泊まりデートでもよいのでは。
そんな楽しい時間を報告すれば、お母様にとっての彼の印象も更にグッと良くなると思います。

No.4 18/09/25 01:37
匿名さん4 

ただ子離れ出来てないだけだと思います。
うちの親もそうでしたけど、いきなり彼氏作られて驚いてるんでしょうね。
娘を取られると思ってるんだと思いますよ。

早めに親離れした方がいいと思います。
ずっと家に居なさい、なんて娘に言う親は非常識だと思います。
娘は必ず巣立ちます。

No.5 18/09/25 01:45
匿名さん5 

彼氏さんは射精する時に妊娠しないようにしてくれてますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧