注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私は下の妹が生まれた時には両親から邪険にされていましたよ。 高校卒業後に就職の…

回答1 + お礼0 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
18/09/27 14:47(更新日時)

私は下の妹が生まれた時には両親から邪険にされていましたよ。
高校卒業後に就職の為に地方に出てから数ヶ月後、同居をしていた祖母が不慮の事故で亡くなって一年もしないうちに実家に帰省をして母親と二人っきりになった時に「お婆ちゃんが死んであんたが家を出て家族三人で平和に暮らしてほっとしている」と母親がしみじみ言っていたあの言葉が本音なのだと思っていましたが、私は自分の存在を否定されるより祖母の死をその様に思っている母親が実の母親だと言うことが情けなかったです。
母親に虐待をされて悲しみを分かっているはずなのに自分の子供に虐待をしてしまった事がとても愚かだと反省をしています。

No.2716980 18/09/27 14:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/27 14:47
匿名さん1 

あなたは誰?
文章を理解できないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧