注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私の好きな人は、同性(女)です。その女をAとします。 今年の2.3月ぐらいにA…

回答3 + お礼4 HIT数 587 あ+ あ-

あお猫( 15 ♀ YTGSCd )
18/10/08 09:06(更新日時)

私の好きな人は、同性(女)です。その女をAとします。
今年の2.3月ぐらいにAに突然告白されましたが、私は突然すぎたので困って答えられませんでした…でも次の日から9月半ばまで告白される前と変わらず私のこと好きみたいな感じで接してきましたので、両思いだと思って9月の終わりにAにライン告白しましたが、フラれました…次の日から、なぜか私のことを見てきましたし、この前はAがわざと筆箱落とし私が拾って渡したときに手をほぼ全体(⬅︎キャラクターテープも同じくです)触ってきましたし、先週の金曜日はAはこけそうとかもなく、私の机を普通の人とは違う触り方してました。今週の金曜日は、フラれた日から久しぶりに帰る時にバイバイて言ってくれました。ちゃんと顔を見てくれて、嬉しかったです。などなどですが、好意の返報性なのかなてちょっと思いましたけど、友達として接してくれてるのかもて思うのですが…(どっちなんでしょうか?これからは、どうすればいいでしょうか?)

いろんな回答を待ってます!

No.2722017 18/10/06 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/06 23:30
匿名さん1 

相手から告白されて、9月までどうして放置したの?
相手はその間、どんな気持ちか考えないの?

振ったのは本心じゃないかも知れない。
だけど、まずは数ヵ月もの間、返事もしなく放置してしまった事を謝るべきだよね?

告白って、かなり勇気がいる事じゃない?

No.2 18/10/07 07:30
お礼

>> 1 自分でもなぜ9月まで放置したのか分かりませんけど、たぶんAに伝えるタイミングがないか、話しかける勇気がないからだと思います。
Aに申し訳ないて分かってますし、自分はライン告白だけど、勇気がいるて分かってます。(自分の今はあの時のAと同じ感じ辛い思いとかしてます。)
その放置したことを謝る前に私は「告白された」て送ったけど、A「もういつ何言ったか覚えてないけど、別に嫌いじゃないから!」だったですが…
私の説明不足ですいません

No.3 18/10/07 08:19
匿名さん1 

あなたがハッキリしないから、相手はダメだと思い『返事ちゃんとくれなくて、悩まされたけど【あなたの事、嫌いじゃない】』なんだと、私は思う。

お互い言葉が足りないかな。
わからなかったら、相手に何回も聞かなくちゃ‼
『ごめんね🙏💦💦もう1回聞いていい?理解してない』と。

相手の正確な気持ちは、周りに聞いてもわからないよ。
100%正しい正解は、彼女に聞くしかないの。

彼女と付き合いたいなら、ぶつかって頑張るしかない。
もういいなら、そのまま友達かなぁ。

No.4 18/10/07 10:06
お礼

>> 3 Aの気持ちが分からないので、もし友達しか見てくれてなかった場合はそんなこと聞いて友情関係が壊れるて怖いですけど、私もAと付き合いたいし、聞いてみたいですけど…
いろいろと考えて、冬休み前か来年の卒業式に聞いてみるでは、どっちがいいでしょうか?

No.5 18/10/07 13:10
匿名さん1 

色々考えていたら、また時間ばかり過ぎちゃうよ!

他の子を好きになっちゃうよ?
いいの?

早くしなくちゃね
冬休み前~とか、遅い!

  • << 7 私が不安になってる理由は… 見てきたりとかそういう行動だったら好きなんだて思ってAに聞きやいですけど、合唱コンの練習などの列はずっと私の隣だったのに、フラれた後一回だけ肩があたりそうなほど距離が近く、じっと見てきたのに…次の日からは、ちょっと距離おき、隣に来ないです😂 列のこと以外はAの近くにいっても避けられたとかなく大丈夫なんです… 追加ですいません…

No.6 18/10/07 14:03
お礼

>> 5 他の子好きになってほしくない!
来週に聞いてみようかな… やっぱり怖いです。
(もう少しAの様子を見てから、決めたほうがいいですか?本当にAは私のこと好きなのでしょうか?)
いろいろと不安でAに聞いてみる勇気がありません

No.7 18/10/08 09:06
お礼

>> 5 色々考えていたら、また時間ばかり過ぎちゃうよ! 他の子を好きになっちゃうよ? いいの? 早くしなくちゃね 冬休み前~とか、遅… 私が不安になってる理由は…
見てきたりとかそういう行動だったら好きなんだて思ってAに聞きやいですけど、合唱コンの練習などの列はずっと私の隣だったのに、フラれた後一回だけ肩があたりそうなほど距離が近く、じっと見てきたのに…次の日からは、ちょっと距離おき、隣に来ないです😂
列のこと以外はAの近くにいっても避けられたとかなく大丈夫なんです…
追加ですいません…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧