注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

高校生の女子です。 私には、気になっている彼がいます。 その彼とは、仲が良く…

回答1 + お礼1 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 14:01(更新日時)

高校生の女子です。
私には、気になっている彼がいます。
その彼とは、仲が良く、よく話す存在です。彼のことを本気で好きになりかけています。
アピールをすることで“今の関係が壊れてしまうのでは?”と思ってしまいます。
彼も、薄々、私の好意に気づいていると思います。
どうすればいいのでしょうか?
恋愛初心者なので、右も左も分かりません。
どうか、教えてください。お願いします。

*気になっている彼とは、仲が良く、よく、話します。

*LINEを交換しているが、彼からは、全然送られてこない。
なので、私がLINEを送ったのが、最近です。

*距離は近くて、彼は私のことを呼び捨てで呼んでいます。

*LINEを送ってこないということは、私には興味がない可能性があること。

No.2722204 18/10/07 09:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/08 13:53
学生さん1 

私も高校女子です。今年から一年生なんですが、ほぼ状況が似ていて驚きました。私は夏休みに告白しましたよ!!確かに関係が壊れるのは怖いし噂になるのも嫌でした。だけど勇気を出したあの日から現在まで関係は壊れていないし仲もいいほうだとおもいます!(まあ振られましたよ笑)ちゃんと自分の気持ち伝えて後悔はしてませんどうするかは自分次第です。暖かく見守ってますがんばってください!

No.2 18/10/08 14:01
お礼

>> 1 そうなんですか?
はい。頑張ります。
アドバイスを下さり、本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧