注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

髪の毛が天パで辛いです。 縮毛矯正している為ボロボロです。 綺麗な髪の毛の人…

回答3 + お礼0 HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 20:07(更新日時)

髪の毛が天パで辛いです。
縮毛矯正している為ボロボロです。
綺麗な髪の毛の人は悩みなんて無いんだろうなぁ。
ずっと学生時代髪の毛の事でイジメられてきました。
自殺も考えましたが出来ませんでした。
社会人になっても髪の毛の事で自分に自信が持てません。
クシも通らず辛いです。

No.2723080 18/10/08 19:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/08 19:50
通行人1 

私は直毛で、パーマかけてもすぐに落ちてしまいます。緩くしかかからないのでパーマをかけたことを人に気付かれないこともあります。
ホットカーラーやアイロンで巻いてもすぐに真っ直ぐに戻ってしまいます。ネットなどでみた素敵なアレンジヘアなどは自力では出来ません。
最近は諦めて、ロングにしてます。

天パの人はアレンジもできて、おしゃれでいいなと思っていましたが。
クシが通らないのは大変ですね。。。

No.2 18/10/08 19:57
匿名さん2 

しばらく縮毛やめてみたら?
カーラーを適当に巻いて寝て、朝起きたら巻き髪用のムース付けると自然になるよ
前髪は上げるかワンレンにするとかなり手間が省ける
私は猫っ毛で天パだけど、それやってたらいつも巻いてて手が込んでるって言われるよ

No.3 18/10/08 20:07
匿名さん3 

うん。とりあえず縮毛強制やめて髪に栄養いくようにケアをしてみては?
櫛が通らないのももしかしたら痛んでるせいかも
私はストレートだけどやっぱり髪が傷んでると櫛が通らず広がってバサバサになってしまいます。

友人で天パの子がいるけど髪のケアをちゃんとしているせいか栄養が良いのか綺麗な縦ロールでした。本人はストレートに憧れてたけどストレートで剛毛な私からすればクルクル髪は憧れだなぁ…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧