注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

高1女子です。恋愛相談です。 私は最近気になる人が出来ました。 同じ部活…

回答3 + お礼3 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
18/10/14 09:08(更新日時)

高1女子です。恋愛相談です。

私は最近気になる人が出来ました。
同じ部活の1つ上の先輩で、クール系のワイワイとかはあまりしないタイプの人です。

オンラインゲームを一緒にしたりするのですが、必要最低限(部活やゲームのこと)しかLINEをしたり喋ったりはしません。

片想いを両思いにしたいです。
好きになってもらうにはどうすればいいでしょうか?
少しでも振り向いてもらう方法をなにかお願いします。

No.2723309 18/10/09 03:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/09 03:10
匿名さん1 

試しに外に連れ出してみては?
適当に映画とかなら不自然でも無いでしょ。

No.2 18/10/09 07:12
匿名さん2 

手作りの料理を 彼の部屋かあなたの部屋でたべたらどうかな?

No.3 18/10/09 15:13
匿名さん3 

高一だといろいろハードル高いですよねえ、、笑
廊下で会った時に必ず挨拶したり「体育祭なんの種目でますか?」とかとにかく会話を増やすのがいいと思います。
同じ学校であれば共通の話題も多そうですし!
やりすぎかなって思うくらい「かわいい後輩」になった方が先輩としても絡みやすいのではないでしょうか。

No.4 18/10/14 09:06
お礼

>> 1 試しに外に連れ出してみては? 適当に映画とかなら不自然でも無いでしょ。 回答ありがとうございました。
親しくなったら誘いたいと思います笑笑

No.5 18/10/14 09:07
お礼

>> 2 手作りの料理を 彼の部屋かあなたの部屋でたべたらどうかな? 回答ありがとうございます。
ちょっと難しいですかね笑
出来たらいいんですけどね(´∀`)

No.6 18/10/14 09:08
お礼

>> 3 高一だといろいろハードル高いですよねえ、、笑 廊下で会った時に必ず挨拶したり「体育祭なんの種目でますか?」とかとにかく会話を増やすのがいい… 回答ありがとうございます。
たくさん回答をして下さって嬉しいです^^*
確かに、まずは認識されないとですよね…。
頑張ります(ง •̀_•́)ง

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧