注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

34年間彼女が居ません!どうやったら出来ますか?

回答4 + お礼1 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
18/10/10 05:09(更新日時)

34年間彼女が居ません!どうやったら出来ますか?

No.2723667 18/10/09 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/09 21:02
匿名さん1 

大賢者になれ!!

というのは嘘です。
私の知り合いがこの前47で結婚しました。
若い頃の粗暴だった自分を改め、怒りを鎮める方法を自分に叩き込み、他人との関係をとても大事にし、自分の至らないところを見つける度直して行って、それを毎日、毎時、毎分、毎秒頭で意識して生きてきたそうです。結婚は諦めていたそうですが、38の女性と結婚に至ったそうです。

No.2 18/10/09 23:09
匿名さん2 

お金、気持ち、思考、生活、に余裕を持ち、相手を思いやる気持ちを持つ事かな。

No.3 18/10/09 23:19
匿名さん3 

清潔感。

見た目をまず見栄え良くする事ですかね。
第一印象は見た目ですから。

顔の作りはさほど気にしなくて良いです。

清潔感があって、性格良ければ(相手にとって良いと思われる性格がなんらかあるという意味で)不細工でも好きになってくれる人がいるはず。

私の周りのモテないとか悩んでる人達皆、なぜか見た目に配慮が無いです。

それから、なかなか恋人が出来ない人は自分自分と、自分の事ばかり気にしていたり、相手への配慮がかけている方が多い様に思います。

見た目に気を配る。
自分の事ばかり気にせず、相手を喜ばせたり、思い遣りを持つ。
積極的に食事に誘う。好きならちゃんと好きだと伝える。

伝えるタイミングは早すぎても遅すぎてもだめです。

No.4 18/10/09 23:44
お礼

>> 3 返信ありがとうございます。そうですよねやはり見た目清潔感を先ずは大事にしないとですよね。本当に相手への配慮も大事ですね!分かりました。言われた通りやってみます!本当にありがとうございます!

No.5 18/10/10 05:09
匿名さん5 ( ♂ )

できないものはできない。
なんでも望みが叶う訳でもない。

俺は50過ぎた童貞ですよ?

そのうち、、、いつか、、、、そんな無責任な言葉を信じて今に至る。
ま、40ぐらいからもう彼女とか恋愛とかどうでも良くなっちゃったけど。

恋愛しなきゃ死ぬ訳でもないし、努力しても叶わないなら、努力しなければ叶うのかも知れない。
今までダメだったもの、今度は真逆で行こうと思っている。
それでもダメだけど。

救いは、50過ぎの童貞が意外にいると言う事。
女を知らなければダメって法律も無いし、ジタバタせずに時を待つしか無いね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧