注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

みなさん、どう思いますか? 私と旦那は30代前半です。 今度、ゴルフに旦…

回答11 + お礼0 HIT数 965 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 03:59(更新日時)

みなさん、どう思いますか?

私と旦那は30代前半です。
今度、ゴルフに旦那と義母と義母の知り合いと行くみたいなのですが、旦那は初のラウンドです…その中に若い人がいると言うんです、男の人なのか、女の人なのかはわかりませんが、20歳の人もいるって義母が言うのですが、女の人だったら嫌で嫌でたまりません。ラウンド回るみたいで、ほぼほぼ、1日中、一緒にいる事になるので、あくまで、20歳の人が女の人だったらの話ですが…1度も浮気された事はないですが…一緒にいる事でそういう雰囲気、関係なる可能性もなきにしもあらずですから嫌です。
女っ気のない人なので、大丈夫かなとは思うのですが、旦那のお父さんが浮気をした事ある人なので血を引いてないとも言えないし…すぐに、あの子可愛いとか、同性との態度とは違い、女の人には優しすぎるぐらい優しい、しゃべり口調も甘ったるいし…
私の心が狭いのでしょうか?

義母も男女関係なくというか性的な意味ではないですが、男女問わず、誰とでも遊ぶようなタイプ…
モヤモヤというかイライラします。

まだ20歳の人が男の人なのか女の人なのかわからないのにモヤモヤするのもおかしな話なんですが…

あくまで、女の人だった場合の想定です。

私はとんでもないヤキモチ焼きです。




No.2723721 18/10/09 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/09 22:06
お師匠さん1 

家に檻があるなら

旦那を入れておきなさい

No.2 18/10/09 22:33
先輩2 

キチガイです
次に合体したらお互い手錠と足枷付けて鍵を外にでも放りなさい
死ぬまで一緒に、どうぞ。

No.3 18/10/09 22:38
匿名さん3 

断ってもらったら?
一緒に行って主さんもまわるとか

No.4 18/10/09 23:59
匿名さん4 

多少のヤキモチは可愛い範囲。
度を越せばただただ面倒くさいだけ。

No.5 18/10/10 06:18
匿名さん5 

主です。

みなさん、ご意見ありがとうございます。
ご自分の彼氏彼女、旦那又嫁さんが異性とほぼほぼ一緒いる環境でもなんとも思わないと言う事ですか?

万が一の事があったら取り返しがつかないと私は思ってしまうので嫌です。
浮気されて、肉体関係にまで発展したら、私は平常心も保てなくなりそうだし、一生許せなくなりそう。そう思ってしまいます。

男女、嫉妬心がある強い方が私は安心ですね。
それほどまでに愛情があるから嫉妬ってするんだと思います。
100%信用できる人間なんてこの世には存在しません。

もちろん、旦那の事を信用したいし、快く行かせてあげたい気持ちもあります。

でも、同じ遊びに行くなら男だけで行ってほしいものです。
旦那にほとんど、お金を渡してないし、風俗の心配もないですし。私は男友達のみで行ってほしいです。
女の人が遊び仲間にいる必要性がないと私は思っているので…

私自身も自分がされたら嫌なので、絶対に異性とは遊びに行きません。
グループにも異性はいません。

No.6 18/10/10 06:54
匿名さん4 

女の人がいる遊びはNGだって。
旦那さんに言えばいいよ。

夫婦の形は人それぞれだから。
束縛しようが強烈なヤキモチやこうが、お互いがそれでいいならOK。


No.7 18/10/10 07:26
匿名さん7 

めんどくさい女。
ゴルフのメンバーに女がいるとかいないとか。

旦那は奴隷か。

まぁ、度が酷いと旦那は逃げていき離婚ですね。

No.8 18/10/10 13:26
匿名さん8 

普段は 浮気は許さないと話しておいてはどうですか?

その20歳が女性でも 旦那さんを相手にするとは限りませんけどね

No.9 18/10/10 21:10
匿名さん9 

コンペでしょ?
向こうの女性が旦那様をそういう目で見るのかな?
魅力的な旦那様なら心配でしょうが。
そう思ってるのは奥様だけで。
義母さんと行くのに何が不安?
そんな雰囲気にさせるような家族なのですか?

No.10 18/10/10 21:28
匿名さん10 

実際ゴルフで家族と回っていて浮気する人いないですよ。
初ラウンドスコアは気になるだろうし、応援してあげたら打たなくても一緒にコース回ればいいですよ。いい運動になりますよ。
焼きもちもほどほどでいいかもしれません。
あんまり粘着を喜ぶ人いません。旦那さんがいいプレーできるようにゴルフはメンタル次第で左右されますから、彼のスコアを邪魔しないように大人の思いやりを持ってみては。

No.11 18/10/11 03:59
匿名さん11 

仮に女性だとしても、義母も義母の知り合いも一緒にいるのに、浮気なんてする訳ないじゃん‼️
ねえねえ、こんな諺を知ってる?
『女房焼くほど亭主もてもせず』って…
大丈夫だよ

20歳の子が大分年上の人なんか相手にしないよ。
どうしても旦那さんに行ってもらいたくないなら、断ってもらえは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧