注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

ハタチの大学生です。 最近年上(27〜30歳)の男性に声をかけられることが多い…

回答1 + お礼0 HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
18/10/12 22:50(更新日時)

ハタチの大学生です。
最近年上(27〜30歳)の男性に声をかけられることが多いのですが(ナンパ?)、年上に目を付けられやすい人の特徴を教えてください。
あと、そのくらいの歳の人はやはり、下心がメインなのでしょうか?

No.2725296 18/10/12 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/12 22:50
匿名さん1 ( ♂ )

下心がメインではありませんよ?

下心のみです!

おい!(メー"ー)(`・ω・´)キリリッ



俺も昔はナンパをよくしてましたが、
狙うのは(見た目)20歳前後ばかり。

「若さ」というのは、それだけで魅力の1つなんですよ。

俺が言うのも何ですが、言葉巧みに言い寄ってくる男に、騙されちゃダメですよ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧