注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

中2 女子です。 カナダに住んでいる私には最近、彼氏ができました。(日本人)しか…

回答3 + お礼3 HIT数 340 あ+ あ-

めーぷる( 14 ♀ D8BSCd )
18/10/14 20:45(更新日時)

中2 女子です。 カナダに住んでいる私には最近、彼氏ができました。(日本人)しかし私達は毎日会うことが出来なくて、土曜日の補習校(日本人学校)でしか会えません。なので基本ラインで喋ったりしています。
私達が付き合っていることはまだ誰にも言っていなくて(もちろん親にも)学校にいるときは「友達」として何気なく会話してます。
実は彼の誕生日が近づいてきて、私は彼に何かプレゼントしたいと思っています。しかし私はその事について2つ、悩んでいます。
1つ目はどんなものをプレゼントすればいいのかという事です。彼はサッカーをしているから、スポーツタオルがいいかなと思っています。日本だったらタオル以外にももっと別のものをプレゼント出来ますが、カナダなのでなかなか日本らしいものは見当たりません。
そしてもう1つ、私の家はお小遣い制ではないので自分で買うことが出来ません。だからこれは親に言うしかないなと思っていますが、「まだ中学生なんだからプレゼントなんて早い」などと反対されたり呆れたりされたらどうしようと悩んでいます。
でも私は彼を喜ばせたいし、普段勉強やスポーツを頑張っている彼に何かしてあげたいです。
この2つの事について何かアドバイスがあれば教えてください。よろしくおねがいします。

No.2725975 18/10/14 10:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/14 10:32
匿名さん1 ( ♂ )

喜んで貰いたいと願ってくれる彼女がいて、彼は幸せ者ですね☆

俺なら、気持ちのこもった手作りのお菓子の方が嬉しいな。

(*^ω^*)

No.2 18/10/14 11:07
経験者さん2 

うちも、お小遣い制ではありませんでしたが、友達に誕生日プレゼント買うから、1500円くらいちょうだい、などと言い、貰っていたと思いますよ。

No.3 18/10/14 15:20
トムとジェリー ( ♂ wH79Cd )

買わなくても 心は 伝えられる


彼に 心のこもった手紙を書きましょう

No.4 18/10/14 20:40
お礼

>> 1 喜んで貰いたいと願ってくれる彼女がいて、彼は幸せ者ですね☆ 俺なら、気持ちのこもった手作りのお菓子の方が嬉しいな。 (*^ω^*… 返信ありがとうございます!
手作りのお菓子ですね!それも素敵です(^^♪
参考にしてみます!
きっと彼も喜んでくれると思います!

No.5 18/10/14 20:43
お礼

>> 2 うちも、お小遣い制ではありませんでしたが、友達に誕生日プレゼント買うから、1500円くらいちょうだい、などと言い、貰っていたと思いますよ。 返信ありがとうございます!
そのアイデアもいいですね。1500円くらいでならきっと何か買えそうです!参考にしてみます!

No.6 18/10/14 20:45
お礼

>> 3 買わなくても 心は 伝えられる 彼に 心のこもった手紙を書きましょう 返信ありがとうございます!
手紙…/// なんだか緊張しますが、渡してみるのもアリですね!彼にも私の思いが届けばいいなと思います。参考にしてみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧