注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

姉妹サイトのミクルで傷付けてくる人がいます。 何の為に傷付けるのかなと思います…

回答3 + お礼2 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/16 07:49(更新日時)

姉妹サイトのミクルで傷付けてくる人がいます。
何の為に傷付けるのかなと思います。
私も真剣に悩まなくてもいいんだけど、依存気味だから。
信頼している人がいてやり取りしていると急に割り込んできて傷付けるようなレスを残して来ます。
依存するからいけないのでしょうか?
こんな事で悩んで落ち込むのはくだらないですか?

No.2726865 18/10/15 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/15 21:37
匿名31 ( ♂ CkbMCd )

そんな人は、無視して

気にしないょうに☺

No.2 18/10/15 21:53
お礼

>> 1 さっきも傷付けられました。
信頼している人の事も疑ってしまい、落ち込みます。
誰も信じられないんです。

No.3 18/10/15 22:03
匿名31 ( ♂ CkbMCd )

まともな返信してくれる方も

多々居られるし

あんまり、落ち込まないょうに✋

No.4 18/10/15 23:20
匿名さん4 

正直、近頃の日本人って病んでるなあと思います。
知らない人にいきなり暴言を吐ける人が、最近ネットだけじゃなくリアルでも多くて。
そういう心配を口にすると、それが普通とかネットなら当たり前だとか言われて、そう感じるおまえが悪い、無視できないやつが悪い、と言わんばかりの反応が返ってきますけど
それは日本のネットしか知らないからで、海外ネットも見てる身からすると日本は飛び抜けて異常です。

はっきり言って私も怖いです。
あなたの感覚は正常ですよ。慣れてしまってる人たちの方が確実におかしくなってます。
そして明らかにおかしい人がたとえ少ないとしても、残りのうちの大多数はそういう物言いにすっかり慣れてしまっている人たちですから、満足に相談もできません。。。

No.5 18/10/16 07:49
お礼

>> 4 姉妹サイト以外の掲示版にも晒されているのをわざわざ教えてくれた人がいて検索したら本当にありました。
もう姉妹サイトではお別れを伝えました。
でもその信頼していた人にかなり気持ちが依存していたので、泣きそうなくらい今悲しいです。
元気になれると思いますか?
忘れたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧