注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

僕は今、中学3年です。 中学2年の時に1年間ずっと同じ班だった女子が好きでした…

回答3 + お礼0 HIT数 197 あ+ あ-

悩める人
18/10/22 09:51(更新日時)

僕は今、中学3年です。
中学2年の時に1年間ずっと同じ班だった女子が好きでした。前期の頃はお互い会話が多かったのですが、後期ぐらいの時にケンカをしてしまいました。後期期間は隣の席だったためケンカし始めてから学級解散するまでずっと席を離し続けていました。特に冬休み明けは雰囲気が圧迫していてひどいときは隣なのに1mも席が離れていたひもあったぐらいです。また、僕も本心ではないもののわざとらしく悪口言ったり、あっちもこっちを避けるようになりました。また僕の学校では定期的に先生との1対1での面談があり、そこでこの話題が上がりました!多分、他の女子生徒が通報したためです。そこでも解決には案の定至らずそれからも続きました。僕がある女子友達に聞くとケンカ相手の女子はとてもじゃないほど僕を嫌っているということも聞きました。3年生に進級してクラスは僕が4組でその女子が1組でクラスは離れているものの廊下ですれ違うときがあり嫌です。でも、ずっとケンカしてたけど僕はホントはその子のことが好きです。しかしこのケンカ問題は2年の時、他クラスだった子も何人もなぜか知っているぐらい大問題になってるし、そりゃーあっちも僕を嫌っていると思います。
どうしたら関係回復というかケンカ状態をなくすことができるのでしょうか?まずそこを戻したいです。
過去に友達から両思いだとか噂もききました。(ケンカ前)
お互いに仲直りはもうできないのでしょうか?今はあまり接点はないけどこのモヤモヤ感はなくしたいのですが

長文すみません。中学女子の方ぐらいの年齢の方にお聞きしたいです!

No.2728920 18/10/19 17:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/19 17:56
匿名さん1 

無理でしょうね
一か八か主が折れて謝罪してはどう?

No.2 18/10/20 23:24
学生さん2 

素直に謝ったほうがいいですね。
今の状況はただの意地の張り合いです。
一歩を踏み出さなきゃ次には繋がりませんよ。

No.3 18/10/22 09:51
匿名さん3 

ごめんねって謝りに行くのがいいと思いますよ、素直に謝罪するのが一番だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧