注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

レイプする願望(長文です)

回答8 + お礼0 HIT数 3635 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
07/03/11 10:07(更新日時)

昨日、クラス会に出席した時に近くの男子と、その女の子の友達の話が聞こえてきました。
内容は男子の方がレイプ物のDVDを手に入れた、そして自分も一緒に犯したかった、ということでした。女の子も見たい、面白そうとはしゃいでました…。

私は数ヶ月前に、レイプまがいのことをされました。その時、本当に怖かったです。思わずその時のことを思い出してしまいました…。男の人は、レイプしたい願望があるんですか? 同じ女性でも、面白がって見る人いますか?もう、学校に行きたくなくなりました😔

No.279026 07/03/11 03:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/03/11 05:12
匿名希望1 ( ♂ )

さあ…本当のところ、やられた人しかわからないし、やった人しかわからないと思うけど。影響受けて衝動的になる人は中にはいるんじゃないかな😔
何にしても営利目的で作る大人がバカなんだよ(笑)例え演技でも、作って良い物と悪い物の分別がつかないアホがいて、それを真に受ける頭の足りない人が居るってことかな。そういう人の言い訳は大抵、過去の時代においては当たり前のようにあった。だから人間の本能なんだとかウンダラカンダラetc…なんだよね。今何時代?って感じ(笑)
女性に関してはいざ自分に…って感覚が欠落してれば興味が残るかもね。

No.2 07/03/11 06:07
匿名希望2 ( ♂ )

どうだろ?
本能?
年頃の…暴走?
よく分からんがアンタが何もなくよかった!それと人は人自分は自分なんだから気にするな!
ってことでしょ

No.3 07/03/11 06:10
通行人3 ( 10代 ♀ )

個人個人の性癖やから仕方ないんじゃない?けど実際にレイプする奴は最低であり人間辞めたらいいと思う。

No.4 07/03/11 06:31
通行人4 ( ♂ )

犯罪を助長する作品は駄目だよ、興味本位で喜んで見てるあなた実際にレイプされた人の気持ちを考えなさい、自分の姉、妹が被害者だったらどう思う、実際金になればと、馬鹿大人が作るんだけど、良く考えてみて。

No.5 07/03/11 07:37
匿名希望5 ( ♀ )

4さん違うよ。主さんは、この会話に入ってなくて近くで聞いたんだよ。
主さんへ。
怖かったでしょう。大丈夫ですか?やられた人にしかわからないですよね。私は彼氏に無理矢理っぽくやってみたいと言われマンネリ防止の為にしたけど怖かった。彼氏本気で力一杯押さえてやるから、怖くて涙でました。

No.7 07/03/11 09:50
匿名希望7 ( ♂ )

レイプなんて大嫌い。したくありません。

No.8 07/03/11 10:07
匿名希望8 

面白おかしく語る人間も確かにいます…。凄く怖い行為だって認識がないんでしょうね。被害に遭われた方、身内の方からしたら許せませんよね…。事の重大さが分からない人間が次の加害者となって、性犯罪は消える事はないんでしょうね…。主さん、元気だしてね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧