注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

欠陥品なのか?

回答3 + お礼0 HIT数 1047 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
06/03/06 20:36(更新日時)

独り言になります。 流してください。

鬱病だ。過敏性腸症候群だ。自律神経失調症だ。酷い腰痛だ。耳も痒い。

疲れ果てた

タグ

No.28345 06/03/06 09:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/03/06 10:23
匿名希望1 ( ♀ )

頑張り過ぎず、疲れたら休みましょ♪
完璧な人などいませんよ!!

No.2 06/03/06 11:10
通行人2 ( 10代 ♂ )

僕も独り言♪
僕は信じることが好きです。辛いことがあっても、この先いいことがあると信じる。人も夢も、全部信じる。そうしてたら、悩みがなくなりました。スーパーポジティブシンキングですね。雨のあとには虹ができるんですよ♪それでも辛いときは何もかも休んじゃいます。仮病つかって。でもそのとき、心配してくれてる人がいたら、嬉しくてまた頑張れるんですね。辛いことのあと良いことあった!!辛いときこそ、楽しくなることを信じて僕は今日も頑張ってきます!!(●^∪^●)

No.3 06/03/06 20:36
美梨杏 ( 30代 ♀ qJho )

欠陥品なんかじゃないよヾ(^-^*)

甘えるなとか何も知らずに言う心ない人もいるけど、体が元気じゃないと(心もね)何にも出来ないからね、ゆっくり休むのよ。人の目なんか気にしなくていいんだからね。
大丈夫だよ。
私もあなたと似た体の症状と、原因不明の痛みがあってあなたみたいに思ってしまっていた時もあるよ。でも今はまず体を治さないとならないから、周りに何と言われようと、ゆっくり療養中だよ。人生これからだよ、いつから始めても遅くはないよ。
だから大丈夫だよ(^_^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧