注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

精子が黄色い?!

回答6 + お礼6 HIT数 20572 あ+ あ-

悩める人( 31 ♂ )
07/03/24 19:53(更新日時)

精子が黄色いんですけど…。昔はこうじゃなかった、って思って、不安に感じています。歳的に色がクスんでくる、とか、単純にビョーキ、とか…。どなたか詳しい方いらっしゃいますか?レスに返信とか、なかなか出来ないですが…。マナー知らずで申し訳ありません。図々しいですが、いろいろ教えて頂けると助かります。

タグ

No.301874 07/03/23 11:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/23 13:09
お助け人1 ( 30代 ♂ )

糖じゃないの?

No.2 07/03/23 13:41
お礼

>> 1 ありがとうございます!
糖!?言われて、思い当たる節があります。
去年の暮れあたりから仕事でいろいろゴタゴタしてまして。
甘いものばかりとってます。
糖分取り過ぎの危ない状態なんですかね…。
生活を改めなきゃですねー。
ありがとうございました!

No.3 07/03/23 16:00
通行人3 ( ♀ )

大腸血栓って言う病気じゃないですか?精子が黄色なるらしいですよ😥
精子においませんか?
生臭いような変なにおい😱一度病院で検査されたがいいですよ😥

No.4 07/03/23 22:50
お礼

>> 3 んが~~~!!!
ウソ…?!
ザンキョー中の甘いものは控えよう、と…。
生活改善か~、と、安心感を頂いた後に…。
大腸血栓?!
はい、たしかに、前に比べてニオイきついな~、なんて…。
うぅ、なんか急に調子悪くなってきた気が…。
やはり病院ですね~。
病気、って、知ると一気に弱くなりますよね~。
知らないうちが華、っていうかで…。
貴重なご意見、ありがとうございます!
早急に精子検査に踏み切ります~。

No.5 07/03/24 00:34
通行人5 ( ♂ )

多分病気じゃないと思うよ。俺もときどき黄色いときがありますよ。心配なら病院行ってみてください。

No.6 07/03/24 11:46
通行人6 

まだ見てますか?たまってないのに黄色いんですか?うちの彼も黄色いです…

No.7 07/03/24 17:27
通行人7 

精液は身体の中に長い間出さないで溜めておくと、久しぶりに出したときにずっと溜めておいた精液が出るのでその時の色は少し黄色っぽいんだそうです。

No.8 07/03/24 19:10
蘭 ( ♀ cTG1w )

私の旦那は、精子ためていても白ですよ😃臭いもしませんし😃黄色の精子じゃないですよ😃
お母さんの友達の旦那さん大腸血栓の病気の人いました😥精子黄色で臭くて最後には、ポリプがたくさんお腹に溜まって精子が臭うそうです。でも死には、あたらないそうですよ😥ずっとほっておくと一年に一度スゴイお腹痛くなるらしいです😥お母さんの友達から相談受けたそうで聞きました😥怖いねって言ってましたよ😥

No.9 07/03/24 19:30
お礼

>> 5 多分病気じゃないと思うよ。俺もときどき黄色いときがありますよ。心配なら病院行ってみてください。 ありがとうございます!
オレも、って、お話は、安心しちゃいますよね~。
何にしても、いちど精子の検査いかなきゃな、って思ってたので…。
同じ人いるんだ!なんて安心していながら、実際比べてみると、僕の方が断然黄色かったり、なんてありそうですしね~。
レス、ありがとうございました!

No.10 07/03/24 19:40
お礼

>> 6 まだ見てますか?たまってないのに黄色いんですか?うちの彼も黄色いです… はい、まだ見させて頂いてます。
お礼遅くなってすいません!
彼さんも黄色い、ということで…。
申し訳ないですが、僕としては、黄色人口が多いほど、自分が正常か?!って安心感もっちゃいますけどねー。
僕も、ふと気づいたら、やけに黄色みがかってるな…って思いまして。
で、先週、改めて見て、今までで一番黄色いぞ!と…。
僕なんか、他人の精子なんて、エロビデオ(僕の年代はビデオ)でしか見たことないですしね。
ヤツら、真っ白な精子出すし。
自分の黄色さが余計に気になっちゃって。
いっしょに、みなさんのご意見を参考にさせて頂いきましょう。

No.11 07/03/24 19:46
お礼

>> 7 精液は身体の中に長い間出さないで溜めておくと、久しぶりに出したときにずっと溜めておいた精液が出るのでその時の色は少し黄色っぽいんだそうです。 あ、それ、一瞬思い当たったんですよ~。
この前、久々に休みをとって。
黄色さに気づいた発端なんですけどね。
恥ずかしながら、久々に、のびのび一人エッチに励んでまして。
で、出したら、うわ!安物の接着剤みたいな色!って驚きまして。
確かに、久々だからかな~、って、確認のために?もう一発。
やっぱり黄色くて…。
何かの間違いだ!って、立て続けにもういっちょ。
…やっぱり変わらずなんですよ…。
で、いろいろ考えて、不安になって書き込みさせて頂いてます。
立て続け、じゃなく、毎日出すと白くなったりするんですかね。
また実践してみます!!?!

No.12 07/03/24 19:53
お礼

>> 8 私の旦那は、精子ためていても白ですよ😃臭いもしませんし😃黄色の精子じゃないですよ😃 お母さんの友達の旦那さん大腸血栓の病気の人いました😥精子… ぐひゃ~!!ノンビリお礼をさせて頂いて、落ち着いたところにキツい一発…。
やっぱり異常説が濃厚ですね~、こりゃ。
前の方もおっしゃってましたけど、『血栓』っていうと、よくいう、梗塞引き起こすモトですよね。
ってことは、大腸が梗塞しちゃって、壊死…なんてなるんですか~?!
ぐへ、考えただけで恐ろしい…。
あ…オナカが痛いような…。
メンタル面が非常にモロい僕です。
早いうちに病院行きます~。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧