注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

愛人に走った方へ

回答2 + お礼0 HIT数 1080 あ+ あ-

匿名希望( 37 ♀ )
07/03/01 00:37(更新日時)

教えて下さい🙇愛人に走った方へ 離婚別居どちらでも構いませんが 子供に会おうしないのはなぜですか?

口では可愛い 愛してると言う

妻を(夫)を跳ねつけても子供の親権を取り愛人(再婚相手)と子供を育てたいと思っている 子供は小学高学年以上

しかし全く連絡やコミュニケーションを取ろうとしない 子供は携帯PCなどコミュニケーションツールは持っている…

タグ

No.313752 07/02/28 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/03/01 00:20
通行人1 ( 20代 ♀ )

うちは別居してます。旦那が浮気をしていて出て行きました。その女と一人娘を育てて行く💢とか言ってました。
可愛いし大好きだからって。
でも、もう二か月も会いに来ません。娘が電話して『遊びたい』って言っても『そのうち行くね』って言ったのに会いにも来ない…💢娘はパパっ子だったので、出かける度に『今度パパとも一緒に行きたい』とか言います。娘の気持ち…全くわかってない。
娘が病気になったことを知っているにも関わらず、電話すらかけてこない。


本当に娘のこと、大切に思っているのかわからなくなってきました。

No.2 07/03/01 00:37
匿名希望2 ( ♀ )

可愛い?!
養育費を払いたくないだけでは?
子育てを甘く見てますよ。考えが浅いから、行動が伴わない。
小さい子供だって、一人の人間なのに。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧