注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

稽留流産…

回答5 + お礼5 HIT数 6704 あ+ あ-

☆蘿夢☆( 23 ♀ wxo2w )
07/05/20 03:22(更新日時)

7周目にして心臓確認でき安心したやさき…二週間後の検診で赤ちゃんの心臓は動いていませんでした。何の症状もなしに私のお腹の中で亡くなってました…涙がとまらないうえ私の可愛い赤ちゃんが亡くなった事が信じられなく違う産婦人科でも見てもらいました。結果…同じ稽留流産で手術をしなければならなくショックのあまり体から魂が抜けた様に崩れおちました。そして今日…手術をしました。手術を終え帰宅する際に看護婦から今後の注意点を教えられ帰ってきました。精神的にもまだツラいのですが今どうしても子供が欲しく前向きになって次の子作りしたいのですが最低手術後14日以内に性生活は禁止と言われました…その後なら子作り開始しても大丈夫なのでしょうか?注意点を説明されてる時はボーっとしてたので質問できませんでした。誰か教えていただけませんか?

No.352903 07/05/18 02:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/18 03:15
悩める人1 

性行為は1ヶ月後
子作りは3回生理が来てからだ
と、言われましたが精神的にまいってしまい 生理【たぶん排卵も】がバラバラ… 結局8ヶ月後にようやくできました。

No.2 07/05/18 03:51
お礼

>> 1 早速のレス有り難うございます。流産したもののすぐにでも欲しい方いっぱい居るはずなのに…子作り開始の期間があるのは嫌ですね。生理がないうちに妊娠しちゃうとまた流産になる可能性があるからなんでしょうか?手術後は妊娠しやすいみたいなんですよね…ちなみに私は稽留流産での手術後その日から出血ないのですが今からくるのでしょうかね?生理と出血の違いは分かるものでしょうか?今から出血し始めたらそれが生理なんでしょうか?手術後お腹の痛みも出血もないので…(@_@;)質問ばかりで申し訳ないのですが知っていましたら教えていただけませんか?

No.3 07/05/18 04:09
悩める人1 

術後に何の出血か不明なのが出てきたら病院で診て貰ったほうがいい。 私は1ヶ月弱、おりものに混じる程度出たよ、無理して偏頭痛もちにもなったし…今も痛い。
主さん 出血してなくても、しばらくは ゆっくり過ごして下さい、、じゃないと身体が辛くなるよ。
生理こないうちに妊娠するのは安定するまで不安だから止めといた方がいいかもね。わからないことがあったら辛いかもしれないけど病院に電話して相談することだよ。

No.4 07/05/18 04:18
お礼

>> 3 スゴく親切で優しいレス有り難うございます…🙇今月の末にはまた病院🏥来る様に言われたのでその時に気になる点すべてを先生に聞きたいと思います💕この度レス有り難うございました😃

No.5 07/05/18 13:26
匿名希望5 ( 30代 ♀ )

私も同じ診断で流産の手術受けた事があります…。診断された時は頭の中真っ白で、何も手につかなかったです💧ツラいですよね😢とても分かります。
次の妊娠!と思っていても、身体は半年避妊してお休みした方が無難と言われました。

気持ちの整理がついてからだと、不思議に赤ちゃん来てくれますよ🍀
私は水子供養したら、気持ちが安らげました。四年たった今でも、機会を見つけて、一歳になった息子を連れて供養を続けています。

No.6 07/05/18 14:40
お礼

>> 5 初めまして💕レス有り難うございました😃とてもツラい事ですよね😔私は昔から気持ちの切り替えが早いせいか…今はもう次の子を考えてます😊切り替えが早いとは言え体はボロボロだと思うので①回目の生理がくるまでは性行為や子作りは止めておきます😢①回目の生理が開始し始めたら頑張ってみたいとは思ってますが…その前にちゃんと行きつけの産婦人科の先生とも相談しながら頑張りたいと思います💧亡くなった私の可愛い赤ちゃん何一つしてやれなかったのに悔いは一生背負う事ですが産婦人科から貰ってた超音波❓エコー❓で写った写真と言いますか💦それを可愛いミニアルバムを買ってきてそれに④枚程度ですが張り付けし大事に置いてあります💕産まれては来れなかったけど…確かに私のお腹の中では生きてたのですから存在はあったと言えますよね…長々と申し訳ございません💦本当に嬉しいレス有り難うございました☺

No.7 07/05/19 00:34
通行人7 ( ♀ )

私も結婚2年目で授かった命が五か月目の腹帯の健診で稽流流産の診察でした。
その時は辛かったけど今は新たな命も授かり幸せの生活を送ってます。旦那様と励ましあい頑張って下さいね

No.8 07/05/19 04:18
のんびり☆ひつじ☆ ( 30代 ♂ jVN1w )

うちの嫁さんも過去に赤ちゃんが泡に変化してしまう病気でなくしたことがあります😢
エコー、レントゲンにはホントに小さく写っていて。😊💧
あれから4年夫婦喧嘩や色々あり作れずじまいで僕の病気が発覚。
一応冷凍保存しといて良かったー。
でも費用もかかるしなかなか作れず😂💧

主さんのスレには関係なくごめんなさい。
😥💧

でも主さんの体を考えゆっくりゆっくり行きましょうね。
必ずかわいい赤ちゃんが主さんにお邪魔しますよ!
💪😊~👶
ゆっくり頑張ってね。

No.9 07/05/20 02:54
お礼

>> 7 私も結婚2年目で授かった命が五か月目の腹帯の健診で稽流流産の診察でした。 その時は辛かったけど今は新たな命も授かり幸せの生活を送ってます。旦… レス有り難うございました🙇流産って本当に何とも言えないツラさですよね😢産まれてはこれなかったけど私にとって子は子なので検診にもらったエコーの写真❓と言いますか💦その写真③枚ぐらいですがミニアルバムに貼り大切に持ってます☺この子の為にも落ち込まず頑張って前向きにいきたいと思います💕有り難うございました😃

No.10 07/05/20 03:22
お礼

>> 8 うちの嫁さんも過去に赤ちゃんが泡に変化してしまう病気でなくしたことがあります😢 エコー、レントゲンにはホントに小さく写っていて。😊💧 あれか… のんびり☆ひつじ☆さんレス有り難うございました🙇貴方様夫婦も大変な時期があったのですね😥私も時間はかかると思いますが今は体も心も休めて産婦人科の先生と相談しまた授かれる事を願って頑張っていきたいと思います💕残念な事に産まれてはこれなかった私の可愛い👶赤ちゃん…いずれにせよ私の子だったのにかわりはないので今は検診の際に産婦人科でエコー写真❓③枚ですがもらったのがあるのでミニアルバムに貼り大切に持っています😊私のお腹の中に居たベビーちゃんの大きさは、ほんの5ミリで数週間しか生きれなかったが生きて居た事存在してた事にかわりないですし💕この度は励ましのレス本当に有り難うございました☺頑張りたいと思います💪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧