注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

前立腺炎、神経因性膀胱について

回答4 + お礼4 HIT数 1869 あ+ あ-

匿名( 44 ♂ dUipc )
06/05/10 01:21(更新日時)

皆様、度々申し訳ないのですが、再度宜しくお願い申しあげますm(__)m 私のカキコミ仲間が前立腺炎(急性)と神経因性膀胱の病気と闘っております。前立腺炎になったのは去年の夏頃からです。 症状が中々改善せず非常に悩んでおります。現在、自己導尿を一時間に一度しているとの事です。ご本人様は、この病気が原因で重い欝病やパニック等の病気にもなってしまいました。 皆様からの前立腺炎、神経因性膀胱についての情報をお待ちしておりますm(__)m

タグ

No.41596 06/05/09 15:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/09 17:49
通行人1 ( 30代 ♀ )

ここより医療系サイトの方が情報多いですよ。

No.2 06/05/09 21:32
通行人2 ( 30代 ♀ )

失礼ですが連日同じスレ立ててもここでは何の情報も得られませんよ。1番さんのおっしゃる通り医療系のサイトで根気よく探されては如何ですか?パソコンをお持ちでないとの事ですが、でしたらネットカフェで検索されたりしないのですか?携帯いじるだけよりもはるかに沢山の情報が得られますよ。友の会に関してもパソコンなら情報を得る事が出来ますから、ここよりネットカフェに足を運んでご自分で行動して下さい。失礼しました。

No.3 06/05/09 22:48
お礼

>> 1 ここより医療系サイトの方が情報多いですよ。 通行人さん、教えて頂いて有難うございますm(__)m ここ数日間、カキコミ仲間の事が気になり、一睡も出来ずに医療関係のサイトに登録したりしていたのですが、この病気についての情報が得られず大変無念の思いをしておりました。 アドバイス頂いた事に深く感謝しておりますm(__)m

No.4 06/05/09 23:01
お礼

>> 2 失礼ですが連日同じスレ立ててもここでは何の情報も得られませんよ。1番さんのおっしゃる通り医療系のサイトで根気よく探されては如何ですか?パソコ… 2番さん、温かいアドバイス有難うございますm(__)m 実は私、今 ヘルニアと高血圧でドクターストップがかかり3月に職場を退職して自宅療養中の身なのです、パソコンは有るのですがインターネット接続の申し込みをすると高い通信料がかかってしまうのでは無いかと思い、今までインターネットの申し込みをしなかったんです。私よりも子供達にインターネットを乱用されて高い請求額が来るだろうという事も分かり切っていましたし。それにパソコンのマウスを去年 掃除中に誤ってマウスの線を踏んでしまって切ってしまったんです。これも修理に出すと高い修理代がかかるのではないかと思い、そのまま直さずに置いたんです。 アドバイス頂いた事を真剣に受け止め、これからは自分で努力していきます。本当にアドバイス有難うございましたm(__)m

No.5 06/05/09 23:14
匿名希望5 ( ♀ )

こんばんは。
昨日、7日のスレに回答した者です。

今日はちょっと時間なくてこれから少しだけまたパソコンに向かうのですが、なかなか携帯からも直接接続できるサイトも多くはなくて…(/_;)
いい情報があればパソコンでコピー機能使ってそのまま文章を一部だけ転載するつもりですが。

パソコンの通信費用はブロードバンドなら定額です。
安いADSLならば2~3千円で使い放題だと思います。実際にうちではネット電話省いた分なら2000円ちょっとがネットの通信費です。ネット電話含めても4000円ほど…。
ご都合でパソコンはネットに使いたくないのでしたら余計な意見であったことをお詫び致しますm(__)m

No.6 06/05/10 00:28
通行人1 ( 30代 ♀ )

マウスって千円ちょっとですよ。最新式の高いもので5000円くらい。
ロックしといたら他の人は使えませんし。

No.7 06/05/10 01:11
お礼

>> 5 こんばんは。 昨日、7日のスレに回答した者です。 今日はちょっと時間なくてこれから少しだけまたパソコンに向かうのですが、なかなか携帯からも… いつもお世話になって申し訳ありませんm(__)m それ位の通信料でしたら、丁度 子供達が 長年通っていた塾を辞めたいと言い出したので、諦めて塾を辞めさせる事に致しましたので、払って行けると思います。 パソコンなら他にも色々な病気に関するサイトが見れるのですね。それから今まで利用していた家庭の医学にも続けてログイン出来るのでしょうか?それとも私の携帯に接続しないと見れないのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありませんm(__)m それから昨日ヤフーのサイトで神経性膀胱という病気についての説明を読んだのですが、おそらく これが神経因性膀胱の事だと思ったのですが、読んで驚いてしまいました。私は高血圧やヘルニアの他に膀胱の病気も持っていて間質性膀胱炎と過活動膀胱の両方を抱えているのですが、この過活動膀胱も神経性膀胱の中に入ると書いて有ったので、ショックだったのですが、仕方無いですね。私は前向きに希望を捨てずに完治目指して頑張ります(^_^)

No.8 06/05/10 01:21
お礼

>> 6 マウスって千円ちょっとですよ。最新式の高いもので5000円くらい。 ロックしといたら他の人は使えませんし。 6番の方でレス下さった方、有難うございますm(__)m 詳しく教えて頂いて大変助かりました。私は最新式のでは無く、NECのXPというパソコンです。早速、買った電気屋さんに頼んで修理とインターネット接続申し込みます(^_^) それから、皆様にお世話になったお礼をさせて頂きたいので、もし皆様 ご自身のお体について疑問に思ったり、ご病気について悩んでいらっしゃいましたら、遠慮なく仰って下さいね。私自身他にも今まで色々な病気を経験した事がございますのでm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧