注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

レイプ?

回答50 + お礼8 HIT数 18715 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
07/08/07 23:37(更新日時)

釣りではありません。現実味はなくても現実で起こりました…。私は彼氏ができたこともないのでもちろん処女です。初めては好きな人とするのが夢でした。今日電車が妙に混んでいて痴漢にあってしまいました…。びっくりして怖くて声も出せなくて助けも呼べなかった。2駅くらい我慢したんですが怖くて怖くて耐えられなくなって3駅めで下車しました。とりあえず安心して人ごみと一緒にあるいていたら後ろから「動くな」って声がして服を捕まれました。「いうことを聞かなければ刺す」と。常軌を逸した感じの声でいうことを聞かなければ刺されると思いました。改札を出ろとの指示で改札を出たところで車に乗せられてあまり人気のない道まで乗せられました。車の中にはもう1人いてずっと包丁を突きつけられていました。服を脱がされてビデオのようなものを回されました…。それでバイブ?…とにかく男性の性器の形をしたものを入れられました。痛くて痛くて死にそうでした。その後車を下ろされて車はどこかに行ってしまいました。ナンバーは覚えました。お母さんに言わなきゃって思いながらもまだ言えてません。どういえばいいのか分かりません。

No.434427 07/08/06 15:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/06 15:38
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

怖かったね😢
まずは落ち着こうね

お母さんはきっと頼りになるから、言うのをためらわなくてもいいんだよ☺

ナンバー覚えて偉いね❤警察に言えば絶対そいつ捕まるから

No.2 07/08/06 15:43
お礼

続きです

あのビデオはどうなるのでしょうか?心配で心配で胸が押しつぶされそうです。制服だったので学校もわかってしまうと思います。あのビデオは取り返せるのでしょうか?怖いです。その男性たちとの性交はありませんでしたが男性器の形をしたものを入れられてしまった私はもう処女ではないのでしょうか?出血があったので処女膜は破れてしまっていると思います…泣きそうです。まだこれが現実な気がしません…。どうしたらいいのかな。頭の中がぐちゃぐちゃです。

No.3 07/08/06 15:44
通行人3 ( 20代 ♀ )

気持ち…察しますが…

とにかく早く病院に行って、警察に行かないと貴方のビデオ売られてしまうかもしれないですよっ

知らない男の人に見られちゃうかもしれないです。


変な人に襲われたから、病院と警察に連れてって

って言えば、お母さんも連れてってくれるはず…

No.4 07/08/06 15:48
匿名希望4 ( ♀ )

辛いし恥ずかしいって思ってしまうと思いますが、やっぱりまずはお母さんに言いましょう。立派な犯罪です。ほっておけばそいつらはまた絶対別の子狙います。 勇気を出して警察に行きナンバーを伝えましょう。言いづらいならお母さんに伝えてもらうなどしましょう。 捕まえられればビデオもきっと取り返せるよ。すぐに破棄して男達に厳しい罰を与えましょう。絶対そのままにしてはダメ‼‼

No.5 07/08/06 15:53
お礼

早く言わなくちゃいけないんですよね。わかってるんです。わかってるんですけど…。さっきお母さんのとこまで行ったけどやっぱり言い出せませんでした。どう切り出せばいいかわかりません。「わかりません」だらけでごめんなさい。

No.6 07/08/06 15:55
匿名希望6 ( 20代 ♂ )

主さんは処女ですよ、まだ。安心してください。

夏休みなのに制服で出かけて、出かける用事のあった場所に行かずに心配されませんでしたか?

あと車のナンバーで犯人の割り出しができると思いますが、もし盗難車だったら無理だと思います。そうなるとビデオの回収はまず無理かもしれません。早めに警察に言うしかないですよ。
勇気出してね。

No.7 07/08/06 16:01
お助け人7 ( 10代 ♀ )

辛かったね😣
私も主さんに比べたら全然マシなんだけど、夜嫌な目にあった時があったな、17の時。
その時は道路で泣いてたら警察がたまたま通って助けてもらったんだけど、親とは目も合わせられなかった😢
親だから言うべきだけど、親だからこそ言えないよね…
どうしても自分から言えない時は近くの警察に行ってみたら?
優しい女の警察官がいるからね😊

No.8 07/08/06 16:08
匿名希望8 

ここで相談したところで何一つ解決しないので、一刻も早く警察に行きましょう。
お母さんに話しづらいのなら、携帯のこの画面をみせたら、どうですか?
ビデオがどうなるかとか、処女膜のことなどいろいろ自分ひとりで考えても仕方がありません。
ここに投稿する時間があったら、1分1秒でも早く警察に行くべきです。

No.9 07/08/06 16:13
お礼

体調が悪くなって帰ってきたことになっているので心配はされてないと思います。やっぱりお母さんには言い出せませんでした。今からひとりで警察に行って婦警さんに話してきます。ちゃんと言えるか心配です

No.10 07/08/06 16:34
通行人10 ( 20代 ♀ )

警察には行けてるかな❓とにかく心配だよ。ナンバーなどきちんとそんな中でも把握した主さんは偉いよ‼とりあえず落ち着いたらで良いから又 話し聞かせてね😢

No.11 07/08/06 19:35
匿名希望11 ( 20代 ♂ )

本当に悲惨な目に会いましたね(;_;) でも勇気を出して頑張ってください(^-^)v 応援します。

No.12 07/08/06 20:41
匿名希望12 ( ♀ )

警察行って、ホントは話したくないこと話したり…で、疲れてると思うので、帰宅したら、ゆっくり休んでくださいね。

No.13 07/08/06 22:12
通行人13 ( ♀ )

なんて酷い…。もう警察には行きましたか?ナンバーを覚えていただけでも偉いです。

その男性と性交はかったんですよね?男性器の形をした物を入れられただけですよね?なら、処女だから大丈夫ですよ。

しかし完璧にこれは立派な犯罪です。その男は絶対に逮捕されます。


ビデオを回されたのならエロサイトに載せられるかもしれません。もしかしたらもう載せられてるかもしれませんよ。

でも、これだけで済んでよかったですよ。別に貴女を傷つける為に言っているのではありません。もちろん、これだけでも貴女は物凄く傷ついたでしょう。

けれど、それだけでは済まされず無理矢理性交をされて妊娠してしまったなんてことになったらそれはそれでまた大きな問題です。貴女にとってとても大切なものが全く見知らぬ男性にある日突然奪われてしまったなんてことにならなくてよかったですよ。もしこういうことになっていたら貴女は今以上に傷つくことになったと思います。

でも、どちらにせよ これは立派な犯罪ですから。

主さん 怖かったでしょう。
でも大丈夫。絶対にその男は逮捕されますから。貴女の心の傷の方が心配です…。

No.14 07/08/06 22:17
お礼

警察の前まで行ったのに結局警察の前に5時間つったっているだけで帰ってきてしまいました。自分の気の弱さにイライラします。皆さんに励まされて警察まで行ったはずなのに…。足が震えて中にすら入れなかった。お母さんは「おかえり!遅かったね」っていつもの笑顔で…やっぱり話を切り出せなかった。今日一日いつも通りのふりをしてしまったのでお母さんに言い出せなくでどうさたらいいかわからない。今日あったのが現実なのかどうかもよくわからなくなってきました。

No.15 07/08/06 22:27
通行人10 ( 20代 ♀ )

気持ち良く解るよ❗けどそのまま泣き寝入りしないで欲しい❗お願いだからきちんと警察に行き被害届け出そう❗じゃないと犯人は又同じ事繰り返すだけだし主さん自身も もっと辛くなるだけだよ❗頑張って❗私も昔暴走族連中で10何人って数の馬鹿共に回された経験あるの❗だけどどうする事も出来ず未だに無念の気持ちを抱えてるんだよ❗主さんはまだ間に合うよ❗頑張って訴えて❗そんな奴ら野放しにはしとかないで❗

No.16 07/08/06 22:59
通行人13 ( ♀ )

勇気が出せなかったのですね。その気持ち良くわかります。私も過去にあるトラブルがあって警察沙汰になったことがありました。

私の場合、大好きな人と問題になってしまったのですが…勇気を出してお母さんに相談しましたよ。親に相談するのってとても勇気がいることだと思います。その後に二人で車に乗って警察署に行きました。

でも、警察署に着いてすぐに車から下りることは出来ませんでしたよ。私の場合、大好きな人を訴える訳だし怖いし足が震えていました。何度も行こう!!と言ってはやっぱり無理…中々決心が出来ず結局車の中でその繰り返しでした。
でも、よし!行くぞ!!と決心が固まって警察署の中に入りました。もう足がガクガクでした。警察って怖いイメージがあると思いますけど勇気を出せば大丈夫です。

一刻も早く問題を解決しようとして真剣に話を聞いてくれるし(住所・学校・年齢・誕生日も聞かれました)アドバイスもしてくれました。警察と話してる時も足の震えが止まりませんでしたけどね。

今の警察って正直頼りになるのかなぁ~なんて思っていたけど違いました。

続きます→

No.17 07/08/06 23:00
匿名希望17 ( ♀ )

車の中で暴行されたんですか?
主さんがあった痴漢と暴行魔は別人なんじゃない?
だって主さんが無差別に降りた駅に車待たせてたわけだよね?
痴漢と犯人が同じなら、車を待たせるなら主さんが降りる駅を知ってなくちゃいけないと思うんです。だから、痴漢とは違う人なんじゃないかなぁ?
車を慌てて呼び寄せるとしても、そんな短時間じゃ無理だと思うの。痴漢している時点でもしかすると大声出されて捕まっちゃうかもしれないリスクがあるわけだから、電車内で痴漢→拉致→暴行なんて計画倒れになりそうなプラン立てないような気がするのね。

それと人気のない道で放り出されたの?
無事に帰ってこれて良かったけど、現場がどこかは地理的に把握できますか?

No.18 07/08/06 23:06
通行人13 ( ♀ )

話してる時は細かい所まで厳しく聞かれて怖かったけど、その厳しさの中に温かさが入っているんだなぁと思って涙が出てしまいました。

怖かった警察のイメージがその時、一瞬にして「心優しい人」というイメージに変わりました。

話を聞いてくれた後は気さくな感じて優しく言葉を掛けてくれました。

だから主さん 勇気を出してお母さんに相談してください。貴女が勇気を出さないと何も変わりませんよ。警察に任せてください。絶対にその男は逮捕されますから。貴女は何も悪くないのですから。

勇気を出して!!
絶対に大丈夫だから。信じて!!

No.19 07/08/06 23:14
お礼

痴漢→拉致とたてつづけに起こったので同一犯だと思い込んでいました。地理的には電柱の住所を見て確認したのでわかります。駅まではタクシーで30分くらいかかりました。お母さんに言わなくちゃいけないんだけどやっぱり言い出せない…。ひとりで警察はこんな時間だし外出できない。どうしよう。自分の気が弱いのはわかっていたけどここまでだとは思いませんでした…。

No.20 07/08/06 23:32
通行人13 ( ♀ )

確かに、そんな短時間に同一人物ができる訳ありませんよね。無差別に下りた駅で待っていたんですものね…。

基本的に警察署は24時間あいてますがもう11時半くらいですから今から外出は無理でしょうね。

でも、一刻も早く問題を解決したいのなら勇気を出さないと!!お母さんに言いにくいのは分かりますけど一番信用できる親なんですから話してください!!このままでいたら、どんどん時間が過ぎ貴女の心の傷は深まるだけです。直接お母さんと顔を合わせて話すのが怖いのならメールで言ってみるのもいいかもしれませんよ。

絶対に大丈夫です。

No.21 07/08/06 23:46
†LASTA† ( 20代 ♂ uWd6w )

自分で好きでレィプされた訳ぢゃなぃんだから、話しづらぃのゎ分かるけど、ぉ母サンに話して一緒に警察行ってもらって全て話した方がィィょ☝😊ナンバー&車を運転してなぃ方の人の特徴を正確に話すんだょ👍
ぁとゎ裁判起こして精神的苦痛を得たとか初めてする人ゎ大好きな人としたかったとか自分の正直な気持ちを全部伝ぇればィッパィぉ金も取れるョ😊裁判する費用ゎ自分持ちになっちゃぅかもしんなぃけど、それ以上のぉ金が返って来るコトゎ間違ぃなぃから👍

記憶から消ぇるコトゎなぃかもしんなぃけど、これからも精一杯生きてぃくんだょ😉中身が本当にィィ男だったら、そのコトを話してもちゃんと守ってくれるからさ😊
ォレの元カノも初めてのェッチゎレィプされたって正直に言ってくれた☝ォレゎ嫌ぃになるどころか守ってぁげなきゃって思った😊結局フラれちゃったけど😭

長くなっちゃってゴメンねm(_ _)m

No.22 07/08/07 00:06
匿名希望22 ( 40代 ♀ )

痴漢されて耐えられず、無差別に知らない駅で降りた。
駅の人混みの中で刃物を突きつけられた。
脅されながら改札を出たら、当てずっぽうに降りた駅なのに、何故か仲間の乗った車が待っていて、拉致された。

…んですか?

No.23 07/08/07 00:22
通行人23 ( ♀ )

大変な目に合いましたね😢…。

刃物を突き刺して来た男性は、誰でもいいから可愛い女を探していたら、そこに主さんが現れたから主さんを選んだんぢゃないでしょうか❓

No.24 07/08/07 00:30
通行人24 ( 30代 ♀ )

駅まで30分…タクシー…?お金あったんですか?

No.25 07/08/07 00:49
お礼

私は可愛いほうでは無いと思うしスカート丈も割と長いのになぜ狙われたのか全くわかりません。今日はクラブの合宿費を学校に持っていくところでした。タクシー代はそこから出して家に帰って自分の小遣いを補充してもとの値段に戻して母に一旦返しました。お母さんに話そう話そうとは思うのですがいざ声をかけても次の言葉が出てきません。今日はもうお母さんが寝てしまったので今からどう話すか考えてシミュレーションして覚悟をきめて朝一で話したいと思います。どう言えばいいか何かアイデアがあれば教えて欲しいです

No.26 07/08/07 00:57
匿名希望26 ( 20代 ♀ )

痴漢と刃物は同一人物かもしれませんね...
後付いてけば可能ですね。
仲間には携帯か無線で連絡って手もあるし…自分のモノを入れてこなかったのがせめてもの救いでしょうか...

辛かったでしょうが、勇気を出してくださいね。

No.27 07/08/07 00:58
匿名希望27 ( 20代 ♀ )

主さん、辛い思いをしましたね。
きっと眠れない夜を過ごしているのでしょう。
でも、少しは休んでくださいね。

きっとお母さんは主さんがずっと一人で悩んでいたと知ったら悲しいと思います。
だから、今のうちにお母さんに話して、早く解決しましょうよ。
なかなか話せなければ、「私が書いたの」と言ってこのスレを見せられませんか?

あまり力になれず、すごく悔しいです。

No.28 07/08/07 01:02
匿名希望27 ( 20代 ♀ )

言い忘れていましたが、主さんはまだ処女ですよ!
男性と行為をしたわけではないのですから。
処女膜は激しい運動でもなくなることがあるので、「処女膜がない=処女じゃない」ではないです。

No.29 07/08/07 01:19
お助け人29 ( 20代 ♀ )

主さん…辛い目にあいましたね… お母さんに直接言えないなら、手紙に書いて枕元に置いてはどうでしょう。『知らない男に拉致されイタズラされた、車のナンバーは言えるから警察に一緒に行ってほしい…』と。お母さんが聞いてきたら泣いちゃって話せないと思いますがそれでいいんです。お母さんも同じ女性。どんなに辛かったか、話さなくても分かるし、話しづらかったのも分かりますよ。

No.30 07/08/07 01:52
通行人30 ( ♀ )

可哀想に…
私も15の時にレイプされました。
ヤクザの事務所が近くにあるから、見張ってるから逃げるなと…
動いたら打つと…
車に乗せられ、シンナーをぶっかけられ、そこまでは覚えてますが気づいたら雑木林…
殺されるはずでしたが、身代わりをよこしたら解放してやると言われその日は解放されました…
泣きながら母に言いました。
すぐに警察に行き、次の日母と警察と一緒に待ち合わせ場所で張り込み逮捕されました…
すぐに勇気を持って言ったから、今があります。
お母さんなら同じ女として分かってくれます。時間が立てば立つほど言いにくいし、何で言ってくれなかったかと悲しむと思います。
遠まわしではなく、向き合ってハッキリ伝えて下さい。
お母さん、昨日、私…刃物で脅され、強姦されたのってキチンと伝えて下さい。
いつか前向きになれるよ!!
頑張って!!

No.31 07/08/07 02:46
匿名希望31 ( 20代 ♀ )

画像が広まる前に警察行って下さい。
主さんが辛いのは分かります。私もレイプされた身です。これ以上辛い思いをする人が増えないように勇気を出して…お母さんは主さんの最高の味方です。泣いたっていい、でも、進まなきゃ…警察には早い方がいいから。

No.32 07/08/07 03:17
通行人32 ( 20代 ♀ )

勇気を出して、親に言わなきゃダメだよ!!

あなたが悪いことをしたんじゃない!!!

また、同じことが繰り返される前に、勇気をだして!!!

親は、あなたの見方だよ!!!!

1人で考え込まず、話さなきゃダメ!!!!

頑張り!!!!!

No.33 07/08/07 07:55
匿名希望33 ( 10代 ♀ )

体大丈夫ですか??心配です…
私も中3の春,主さんと同じ事がありました…でも,すきを狙って逃げれました。怖くて怖くて…車のナンバーとか見る余裕なくて…結局犯人ゎ捕まってません。でも,お母さんゎかなり心配してくれましたよ(^o^)早くお母さん&警察に言うべきです!頑張って!!

No.34 07/08/07 08:02
匿名希望34 ( 30代 ♀ )

お母さんに言いづらいなら まずは学校の先生(女の先生ね)に話して お母さんに伝えてもらったらどうですか?

No.35 07/08/07 09:47
通行人35 ( 40代 ♀ )

すぐにお母さんに話しなさいね。あなたは何も悪くない。お母さんがあなたと一緒に苦しんでくれる。あなたを守ろうと頑張ってくれる。娘が1人で傷つき苦しんでるくらいなら自分も一緒に傷つき苦しみたい。母親ならそう思う。だから話しなさい。あなたの言葉で、そのまま話せばいいから。

No.36 07/08/07 09:50
匿名希望6 ( 20代 ♂ )

車のナンバーがあれば車の特定は可能だから、それは本当に不幸中の幸いだと思います。だけどナンバーだけでなく車の特徴みたいなの覚えてますか?軽だったとか、セダンだったとか、黒だったとか白だったとか。万が一だけどナンバーの数字がちょっとでも違ってたらあとは車の車種などの記憶も頼りになります。

ビデオについてですが、やはり回収したいなら警察への届出を早めにするほうがいいと思います。
犯人たちが今回初めての犯行でなければ、ビデオを保管したり編集したりのためにコピーを取られたりする可能性があるかもです。だから早めがいいと思うんですよ。
お母さんには話はできましたか?
勇気出してね。

No.37 07/08/07 11:39
お礼

いまお母さんに「昨日さらわれて無理やりされた。ナンバーはわかる」とだけ伝えました。お母さんが警察に電話をかけてくれています。多分いまから警察に行ってきます。皆さん心配して下さって本当にありがとうございます。帰りが何時になるかはわかりませんが戻り次第報告します。では行ってきます。

No.38 07/08/07 13:43
通行人38 ( ♀ )

主さん言えた❓

No.39 07/08/07 14:50
匿名希望39 

警察行く前にレスできたね…失礼ですが冷静にみて余裕がありますよね。釣りじゃなかった事を祈ります。

No.40 07/08/07 17:09
匿名希望40 ( 20代 ♀ )

この状態でよく釣りじゃなかったことを~ とか言えますよね。最低じゃない?

No.41 07/08/07 17:16
匿名希望41 

そんな事わざわざカキコする必要ないんじゃない❓本当の事だったらすごく主さん傷つくよ。人の気持ちを考えて物事を言ってください。

No.42 07/08/07 19:41
匿名希望42 ( 10代 ♀ )

釣りじゃないことを~とか、わざわざカキコして楽しいですか?そういう一言が主さんを傷つけるということを考えてください。

それに冷静で余裕がある=釣りであるというのは短絡的過ぎますよ。
私も過去にレイプ未遂の被害にあったことはありますが、警察の人に『すごい冷静で偉いね』と言われたぐらい落ち着いていたので……

私のときは犯人は捕まらなかったけど、主さんの犯人が早く捕まることを祈ってます。

No.44 07/08/07 20:35
みゅーる ( 10代 ♀ Z1r3w )

43さん、それは何故ですか?本当にレイプされたら此処に書き込まないっていう理由は?根拠は?
本人の心の中でしかわからないことを「決定」と決めつけているわけですから、さぞ明確な理由があるのでしょうね。
私は釣りとは思わないのでそう思う理由や根拠が知りたいです。


本題ですが、警察に行ったのであればあとは警察に任せるのみですね。
犯人が早く逮捕されることを願ってます。

No.45 07/08/07 20:57
匿名希望45 ( 20代 ♀ )

釣りって決めつけてる人、なんの根拠があってそんな事軽々しく言うんですか❓そんな事思うならスレみた時点でスルーしなよ😣わざわざレスしてくるなんてよっぽどヒマなんですね😣

主さん、警察から帰ってきましたか❓大丈夫ですか❓

No.46 07/08/07 21:16
お礼

昨日一晩泣いて朝母に話して泣いたら自分でも不思議なくらいすっきりしたというか冷静になったというか…。なんか今はあの現実が現実ではないような気持ちなんです。人事のような感じです。感情がマヒしたのかな。
今日母と警察に行ってきました。車は盗難車だったらしいのですが詳しくはよくわからないけど犯人が見つかる望みはまだあるそうです。私と同様の被害届がもう一件出されていました。常習犯の可能性が高いので駅周辺で私服警官が張り込んであのナンバーを探してくれるらしいです。捕まってほしいです。

No.47 07/08/07 21:24
匿名希望26 ( 20代 ♀ )

🎣レスは無視しましょう。疑うことが趣味の方が多いみたいですね😏
犯人捕まるといいですね🙏

No.48 07/08/07 21:49
匿名希望17 ( ♀ )

駅構内にカメラがあると思うんですが、そこに主さんと一緒に犯人映りこんでる可能性あるんじゃないですか?
顔を見ればわかるんじゃないですか?
そういう捜査の協力要請はこれからかな?

それと同様の被害って主さんの後に…?可哀想だね…女の子ばかりこんな事件に遭うなんてね…。

婦人科へは行かれましたか?
粘膜の傷から感染症を起こしたら大変だから行っておくほうがいいですよ。

これが釣りスレならむしろ私はそのほうが良いと思いますよ…そう思いせんか?釣りだったら卑怯なやつらに酷いメに遭わされた女の子が一人でも少ないってことですもんね。
こんなこと言ってはいけないと思いますが、釣りスレたてて皆の反応見て舌を出してるバカがいるのと、悲しいメに遭って震えて泣いてる女の子…腹は立っても前者のほうがマシですよ。
主さん、悲しい思いをしましたね…とても残念ですが、あなたの身心の傷が癒される時がくるのを願っています。

No.49 07/08/07 21:57
匿名希望49 ( 20代 ♀ )

思ったんだけど我慢できなくなって3駅目で下車されたんだよね。犯人も同じようについてきて3駅目の近くにうまいこと車があったの⁉
それに人混みなら大きい声だしたり駅員さんに助けもとめたりできると思います。

No.50 07/08/07 22:03
通行人50 ( 30代 ♀ )

刃物で脅されていたら、無闇に大声を出したり逃げたりなんて出来ませんよ?
そんな状況になった事が無いから言えるのではないでしょうか。

警察に言えたんですから、後の捜査は任せましょうね。

早く主さんの心と体の傷が言えますよう、祈ってますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧