注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

吐き気

回答4 + お礼1 HIT数 2264 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
07/08/11 12:06(更新日時)

6日に生理が終わり、その日にゴム有りでsexしました。彼のが元気なくなったので中に入れたのは少しで、途中でやめてフェラでイキました。
生理前からずっと頭痛と吐き気と嘔吐があり、生理が終わった今も続いていてだるさもあり腰も痛いです。熱はなく、喉痛と咳がでます。
内科に行ったらストレス性腸炎か胃に潰瘍ができている可能性があると言われたのですが…妊娠の可能性はありますか?母に『妊娠したんじゃないの?』と言われ不安になりました。今検査薬使っても結果は出るのでしょうか?
キツイ回答はできる限りしないで欲しいです…すみません。

No.440897 07/08/10 20:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/11 00:09
匿名希望1 

6日って今月の事ですよね?
まだ着床もしていないだろうし、妊娠もまだ成立していない段階です。症状がでる事はないです。
医者がいうように、急性腸炎・胃炎の疑いがあるんじゃないでしょうか?
もしくは夏バテ?

No.2 07/08/11 00:55
匿名希望2 

私、よくあるんですがストレスと冷え・体調で吐き気します⤵⤵
妊娠と思うことによって、ストレスでなる人いるみたいです。
今月ならまだ検査薬でも、婦人科でもわからないと😩
ただ、今後の避妊相談と体調管理の方法(婦人系病気の検査)で婦人科に行くのもいいかもしれないよ

No.3 07/08/11 07:23
お礼

はい💧今月の6日です😣その日に生理が終わり、行為をしました💦💦
生理痛のように下腹部辺りと腰も痛くて…着床は有り得ないでしょうか❓
夏バテもあるかもしれませんね💧母の一言で不安になってしまって😭

No.4 07/08/11 11:43
通行人4 ( 20代 ♀ )

たった5日で着床はありえないですよ😣もっと勉強をしてください💦着床したって事は妊娠検査薬ではっきり結果がわかるという事ですよ💦たった5日で妊娠ありえない💡検査薬で妊娠がわかるのは行為をして3週間後😂

No.5 07/08/11 12:06
通行人5 

とりあえず胃腸の検査したら❓

生理前からなんでしょ❓

妊娠が原因とは考えにくいけど…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧