注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

アソコが見せられない…

回答16 + お礼0 HIT数 7093 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
07/09/11 19:41(更新日時)

悩みがあります😫

私、小さいときに何となく気持ちいいなーと思って、正座の姿勢でアソコを足で刺激する、ということをよくやっていたんです。

それを幼少時代に長年やり続けているうちに、アソコのヒダ?がびよびよにのびて、しわしわのあわびみたいになってしまったんです💧💧
自分でひくくらいひどいんです…

そのせいで、そこを好きな人に見せることができず、今後彼氏ができてもセックスすることができないと思うのです。
本当に悩んでいます。


これって、病院に行けば、のびた皮の部分を切除してもらったりできるのでしょうか?

教えてください…
よろしくお願いします…

No.445748 07/09/10 02:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/09/10 03:32
通行人1 ( ♀ )

それは生まれつきだと思います…
ノビノビになってる人は世の中かなり多いらしいですよ💦
でも一度気になると人には見せたくない気持ちが消えませんよね😢可哀想に😭
本題に入りますが美容整形外科で普通に切れますよ😊
費用は12万位だったと思います😂
私はさほど長くは無かったんですが左右対称じゃないのが嫌で短い方に合わせて切りました🐙(笑)お陰で気持ちが楽になりましたよ🎊
術後も痛くないし楽だよ😊あまり悩まないでね✨

No.2 07/09/10 04:02
匿名希望2 ( ♀ )

私も手術しました。
費用は30万くらいだったかな。

引っ張ると陰唇って伸びるみたいで、私はオナの要素より痒くて痒くてたまらず引っ張るようにして掻いていたら伸びまくりました。

No.3 07/09/10 04:32
匿名希望3 ( ♂ )

まずそれが正常なのか異常なのか判定しなくてはいけないと思います。

男性と違って女性同士見せ合うという事がないようですから、一人で悩んでいるという事が多いと思います。

さらには女性にとって自分の性器というのは、体の中で一番醜い部分と考えてますから尚更ですね。

いきなり美容整形だとあちらも商売ですから、患者さんの悩みに付け込み高額な手術をしなければいけないと思うのです。

婦人科に見てもらってから考えてはいかがですか?
美容整形するにしても、診察は必要ですね。

男性の私の考える所、生活に支障が無い限り正常ではないかと思います。

胸の形や大きさが人によって色々あるように、性器の形も個性がありますよ。
また出産のために産道を大きくする必要があるため性器に余裕を持たせる必要があるため、外も中もしわしわになる必要があるんだと思います。
左右不対象も普通の事ですよ。

彼もH画像から色々な性器を見てると思いますから、彼が見て引くことは無いと思います。

男性にとっては容姿よりも感度とかの性能なんですね。
一度経験してしまえば解決する問題ですね。

No.4 07/09/10 05:44
匿名希望4 ( ♀ )

逆にソコがそうなってるなら男性は気持ち良いと聞きました😊
男性器にまとわりつくらしいです💕それがたまらないとかって😊
前、無修正の本で女性器のアップの特集見ましたが、「本に出る人なのにコレ😲⁉」って人沢山いました🙌

No.5 07/09/10 08:51
通行人5 ( ♀ )

私は小学校1年のときに股に枕をはさんだ事がきっかけでそれから毎日オナニーしてました。コタツの足を股にあててこすったり、やめられませんでした。そのおかげで小陰唇が左右違う長さではみ出すくらいになって初めての彼氏ができた時に誰にも内緒で手術できれいにしてもらいました。手術は傷跡もわからないくらい高度なテクニックだったらしいです。子供2人うみましたが産婦人科医はそういってました。保険適用外なので20年前でたしか30万円でした。私はしてよかったです。

No.6 07/09/10 08:54
通行人5 ( ♀ )

再レス
手術は日帰りでできました。全身麻酔でした。

No.7 07/09/10 09:33
通行人7 ( 20代 ♀ )

私も同じような感じだと思います!かなりびろーんと伸びてますが…あんまり気にしてません😃形なんて顔と同じで人それぞれ‼だし、伸びているからといって彼氏に振られた事もありませんよ💕逆に伸びているほうが抵抗感があっていい‼と言ってくれる人もいました😃でもコンプレックスって本人にしかわからない事だから、整形に反対はしませんが…よーくカウンセリング受けてね!こんな人もいるってことも知って欲しくてレスしました💕

No.8 07/09/10 09:42
匿名希望3 ( ♂ )

まず男性が喜ぶようなHサイトを訪問して、他の女性はどうなってるか見てみてはいかがですか?

だいたい同じだと思いますけど。

No.9 07/09/10 10:30
匿名希望9 ( ♀ )

全然問題ないと思いますよ!アソコの素人投稿画像ばっかり見れるサイトでたくさんの女子高生のアソコのアップを見ましたが色々です。黒い人もいるし、毛深い人もビラビラが大きい人もほんとに色々で逆にビックリしました。可愛い可愛くないも関係なくて…。男だって誰でも始めて見る女のアソコはショックみたいですから大丈夫ですよ。そのうち形なんてどうでもよくなります。気持ち良ければいいんだから。

No.10 07/09/10 14:09
通行人10 ( 30代 ♀ )

あたしもビラビラでかかったのに出産したら小さくなった😫でかいのが好きな旦那だったのに…

No.11 07/09/10 14:21
通行人11 ( ♀ )

普通ですよ⤴
ビラビラは個人差あるけど、ビラビラが伸びるのは自然なことです✋
気にしないことです⤴

No.12 07/09/11 02:48
匿名希望12 ( ♀ )

アタシも幼い頃からオナニーしていました。ビラビラがはみ出てて、一時期は嫌で嫌でたまりませんでしたが、掲示板で同じ様な悩みを見て皆左右非対称でビラビラだってあるという投稿を何度も見ていくうちに、今は気にしなくなりました。主さんも悩みが少しでも取れるといいですね。

No.13 07/09/11 03:15
匿名希望3 ( ♂ )

このスレだけは、スレ主のお礼レスが見たいです。
どういう気持ちになったかって

ご両親から貰った体なんですね。
自分だけの体だと思ってはいけないと思います。

もし手術したら、ご両親は本当に悲しむと思います。

No.14 07/09/11 08:18
匿名希望14 ( ♀ )

あわび?みんなそうだよ😥普通あわびだよ。

No.15 07/09/11 09:23
匿名希望15 ( 30代 ♂ )

きっと極端でも大丈夫だと思います😚
男ってギャップのいやらしさに感じやすいと思います😚
僕もそうです😚
コスプレが流行る理由が分かりますか?😚
例えば看護師の服装ですが看護師は普段は病人を看護したり面倒みたりする立場の人ですが、そんな神聖な人を侵してしまうんです😳服装を楽しむ人もいるけど想像でギャップを楽しむ人もいます😳
女教師は真面目ってイメージですよね😳
体も同じで綺麗、可愛い体😚でもアソコだけグロいってのもギャップです😚
いやらしく思う男もいます☺
しかもアソコは胸みたいに服の上からだいたいの大きさが分かるわけでもなく想像でアソコって見ないと分からないですよね😚
主さんが純粋な人であればアソコを見せる人って生涯わずかな人数ですよね😚
ほんとに主さんを好きな彼であればアソコがどうこうありません😚自信もってアソコを見せてあげなさい😚

No.16 07/09/11 19:41
お助け人16 ( ♂ )

ビラビラ大きいほうがいいよ。Hする時チンチンにビラビラが、絡みついて気持ちいい😲

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧