注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

めまいの治し方教えて⤴😭😭😭😭😭

回答5 + お礼3 HIT数 2599 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
07/10/27 23:03(更新日時)

2年半もずっとめまいがあります 病院転々とし検査もしたけどどこも異常なし😔最近も又行ったけど薬も合わなく飲んでません ストレスか疲れか首のコリからきて血流が悪くなってるからも原因があるみたいです😥なので自律神経失調症と言われました😫どれが原因なのかわからないんです💧毎日毎日ふらつきもう嫌です 子供がいるし余計に辛いです ちなみに倒れない様に足をふんばるから歩き方がおかしくなってしまいました💧早く治りたい 普通に生活したいよ⤴😭😭😭😭😭😭

No.514519 07/10/26 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/26 22:36
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

アドバイスじゃなくゴメンナサイ🙇💦

私も全く同じ症状です😔 2人目出産後から主さんと同じです😢

先月ほぼ全ての健康診断をしましたが異常なし🙅 原因がわからないって辛いですよね😠

私もまだ1歳過ぎの👶もいるし常にダッコだから落とさないように必死です😭
⬆の👷は毎日遊びたい盛なのでフラフラで遊びにつきあってます😢

主さん整形などはいきましたか🏥⁉

  • << 4 整形🏥でしたね💦行きました 左肩が少し下がり気味でこれが原因なのかわからないと言われ整骨院に行きました☝

No.2 07/10/26 23:13
お礼

>> 1 ありがとうございます🙇私も二人子供いて下が幼稚園年少です 公園には何とか行くんですが子供が走り回るから追い掛けるのも大変💧上の子が小学校に入学して直ぐにめまいがきました それまでは普通に生活してたのに😢同じ人がいたんだーって少し安心しました 私の周りには誰もいないし めまいって他人にはわからないから辛いですよね💦今年五月末から整骨院行き始め、針にお灸を週一行って一ヶ月弱はめまいは止まるけど又繰り返しで夏頃迄行ってました☝明日久々に行って見ようかと思ってます 一ヶ月はめまいがなくなるからまだその方がマシなのかなって…

No.3 07/10/26 23:17
お助け人3 

私は 目下 左耳難聴です。以前は 目眩 及び 嘔吐があり 診断は 突発性難聴とメニエール病と言われ3週間入院し 目下 通院中です。 難聴と耳鳴りは 今でもありますが 目眩と嘔吐は 治りました。( 医師は メニエール病は 完治しないと言われました。)私の場合 前職の労働環境により 精神的にやられたと思し召します。目眩の治療法は ただ 点滴を打ち 気休め程度で 人によりきりで治ります 残念ながら これと言った治療法は 現代医学ではありません ストレスを溜めないよう お身体には 十分 配慮して下さい

No.4 07/10/26 23:17
お礼

>> 1 アドバイスじゃなくゴメンナサイ🙇💦 私も全く同じ症状です😔 2人目出産後から主さんと同じです😢 先月ほぼ全ての健康診断をしま… 整形🏥でしたね💦行きました 左肩が少し下がり気味でこれが原因なのかわからないと言われ整骨院に行きました☝

No.5 07/10/26 23:25
お礼

>> 3 私は 目下 左耳難聴です。以前は 目眩 及び 嘔吐があり 診断は 突発性難聴とメニエール病と言われ3週間入院し 目下 通院中です。 難聴と耳… ありがとうございます🙇私が医師に言われたのはメニエールは今すぐには出なく5年後、10年後と人により出方が違うと言われました 私も点滴通いましたが治らず😔私は時々吐気がします やはりストレスなんでしょうかね⁉

No.6 07/10/27 17:59
ひろこ ( 20代 ♀ SLDpc )

私も一緒です。産後9ヵ月くらいから1年半もの間、良くなったと思ったら色々なストレスが重なり今はまた悪化しつつあるようなカンジで…。
耳鼻科の薬は副作用がキツくて辛いし、漢方薬を再開しようと思うものの、引越したばかりで病院事情もよくわからなくてどん底です。
『命の母』とか試した事ありますか?
血流よくなって体ポカポカするし、便秘や肌荒れにもききますよ。
興味あったら試してみて下さいね。

No.7 07/10/27 20:49
お助け人7 ( 20代 ♀ )

めまいでわたしも悩んでました💦
耳鼻科行きましたか⁉めまいでわたしも悩んで…漢方薬飲んでました💦効いたり効かない時もありました💦辛いですよね…

No.8 07/10/27 23:03
ぐぅ~☆ ( 20代 ♀ zWJpc )

私の職場の人も同じ症状で目眩・頭痛・耳鳴り・肩凝りなどがひどく、今はお休みしています。

色んな耳鼻科や脳神経外科に行っても良くならず、仕事中に症状が酷くて近くの病院に行ったら『ブロック注射』とゆぅものを勧められて今は二日に一度通っています。今までの病院では薬しか出ず効き目も感じられなかったみたいですが、ブロック注射でやっと治療していると感じたようですよ!

偶然にそこの看護婦さんも同じ症状だったらしくて、きっとブロック注射をされたんだと思うんですが一ヵ月位で良くなったとの事です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧