注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

あーしんど。どっこらしょ💨

回答5 + お礼5 HIT数 1255 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
08/02/09 10:03(更新日時)

身体中だるくて、風邪かと思って熱計ってもないし、毎日しんどいです😩 病院でも原因わかりません。症状は目、首、肩、腰、足(特に裏)、手(特に掌)が痛いのと、腕やお腹のあたりが重い感じで(痩体型です)、自分の体をちゃんと支えられてない感じがします😥 よく寝てももって1日です。 同じような人いらっしゃいますか? どうしたら良くなるでしょうか?😭

No.578414 08/02/07 20:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/02/07 20:43
通行人1 ( 20代 ♂ )

笑ってしまいました😊俺も『どっこいしょ』で笑われたくちです😣

No.2 08/02/08 04:13
通行人2 ( ♀ )

お気を悪くされたら、ごめんなさい。

病院に行かれたとの事ですが、婦人病・更年期障害についても診てもらいましたか?

以前私は、体調不良を激務からくる当たり前のものと見過ごし、婦人科系の疾病にかかりました。
その時私は30になっていたのに、診察に行くのは内科ばかりで、全く婦人科診察という頭がなかったので。

No.3 08/02/08 07:49
お礼

>> 1 笑ってしまいました😊俺も『どっこいしょ』で笑われたくちです😣 私と同じですね(笑)😂疲れてるときに、無意識に出ちゃうんですよね~😩 でも最近はいっつもだけど…😂 何か疲れをとる工夫されてますか?

No.4 08/02/08 07:53
お礼

>> 2 お気を悪くされたら、ごめんなさい。 病院に行かれたとの事ですが、婦人病・更年期障害についても診てもらいましたか? 以前私は、体調不良… 婦人科には行ってないです。内科、整形、接骨院に行きました。私と同じような症状でしたか? もともと体力があるほうではないけど、最近掌や足裏までコリコリだし、なかなか回復しないのが気になってます😩💧

No.5 08/02/08 08:19
匿名希望5 ( ♀ )

以前より太っていませんか?
運動不足とかは?😃

No.6 08/02/08 08:38
通行人2 ( ♀ )

おはようございます。
再レス、通行人2です。

私の場合は主さんと違い、全身の倦怠感と首・肩・背中・腰のコリが酷かったです。

ですから、私と同じ症状を心配したと言うより、主さんの身体の不調自体が気になってレスさせて頂きました。

No.7 08/02/08 20:49
お礼

>> 5 以前より太っていませんか? 運動不足とかは?😃 有難うございます。痩せぎみで、体重は一定してます。運動は… …通勤の往復と…買い物の🚶だけです😳最近気になって、たまに簡単なストレッチ(5分位)をしてたけど、週末だけ…。身体を動かすのがしんどいです😂

No.8 08/02/08 20:57
お礼

>> 6 おはようございます。 再レス、通行人2です。 私の場合は主さんと違い、全身の倦怠感と首・肩・背中・腰のコリが酷かったです。 ですから… 通行人2さん、再レス有難うございます。私の書き方がいまいちでした。掌と足の裏はすごく痛い、っていうより疲労感がすごくて、ツボを押すと痛い感じです。症状が通行人2さんと似てるみたい。こんなこと聞いてもいいかわかりませんが、病名を聞いてもいいですか?家では一歩動くたび、よいしょ、どっこらしょって言ってます😔💧

No.9 08/02/08 21:24
通行人2 ( ♀ )

こんばんは、主さん。

私は初期の子宮内膜症でした。
(今は大丈夫です)

内科医に問診で「婦人科には行かれました?」と聞かれた時は「へ?」って呆けてしまったくらい、生理は判子を押したように順調でしたし、生理痛が重いのは初潮の時からでしたので、後の診断結果は青天の霹靂でした。

🙇主さんや私のレスを見ている方へ🙇
これはあくまで私の場合です。
この症状だけが子宮内膜症の初期症状ではありません。
参考になさる程度でお願いします🙇

No.10 08/02/09 10:03
お礼

>> 9 おはようございます✨通行人2さん、教えて頂いて有難うございます。私も生理は順調だし、考えもしなかったです💧 勉強になりました。 婦人科も受けてみます。有難うございました😃💕

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧