注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

背中…

回答2 + お礼0 HIT数 784 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
08/03/16 09:44(更新日時)

結構前から左背中が痛いです。2日ぐらい痛くなかったんですけど昨日昼寝したら痛くなりました。
四六時中痛い訳じゃないんですけど気になって…
一昨年の11月と去年の1月に首から肩にかけて激痛がきたので病院に行ってレントゲンとったら〇〇症候群と骨が炎症してるって言われました。
内蔵系かなと思ったんですけどお酒は飲めないし吐き気はなくご飯も食べれるし尿や便もちゃんとでてます。
今生活が逆転していて09時に寝て17時に起きてます。横になりすぎでしょうか…
たばこは1日1箱ぐらいです。
今は喉が痛くなぜか骨盤も痛いです💦
同じような経験をした方いませんか?教えてください

タグ

No.601386 08/03/16 05:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/03/16 06:16
匿名希望1 ( 30代 ♂ )

寝過ぎか、ベッドならマットレスが原因かも知れない。

自分も無性に腰や肩が痛くなったり、キッチリ寝たはずなのに疲れが取れない時がありました。そんなとき、たまたま床に布団しいただけで寝なきゃならなくなって、内心気が進まないまま寝ました。ところが、朝の目覚めが正に爽快で😲今までの疲れもバッチリ取れ、肩や腰も凄く調子良くなりました。

後から聞いた話では、マットレスの体の沈み具合によって血行が悪くなったり負担が掛かったりするそうです。

主さんがどういった環境で過ごされてるか知らないので当てはまらないかも知れませんが、試してみると良いかも知れませんよ。

No.2 08/03/16 09:44
通行人2 

アンメルツヨコヨコか バンテリンを塗った方が いいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧