注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

妊娠🐤💦なのに彼氏が…

回答50 + お礼5 HIT数 6802 あ+ あ-

まあ( 22 ♀ Yc1pc )
08/05/07 23:42(更新日時)

長文すみませんm(__)m
困ってます😭お願いします


彼氏と付き合って1ヶ月未満で妊娠(多分)💔💦 病院にはまだ行ってませんが検査薬で試した所〔陽性反応〕有でした😣💦 妊娠がわかってまだ4日ですが🐤病院に行く前に赤ちゃんについて真面目に考えてほしいと思って会って話がしたいと✉したら

「まだ妊娠確実じゃないやろ?」「毎日同じ事ばっかりゆわれたらノイローゼになる」「しばらく1人にして」

と言われました😱

彼氏の言う事も一里あるとは思いますが同じ事何度も聞いたつもりはないのに💔キレられました💦

そんな彼氏とこの先どおやって話し合いをしたらいいのでしょうか?

病院には明日行くつもりです😣しばらく1人に…と言われたので病院に行った結果を伝えるのもどうしたらいいかわかりません💦
嫌われたくないし別れたくもない😭💔
私の気持ちは中絶しようと思ってますが彼氏が産んでほしいと言ってくれるなら産みたいと思っています


皆様お願いしますm(__)m
なにかいいアドバイス下さいm(__)m

タグ

No.638742 08/05/06 16:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/06 16:56
匿名希望1 ( 40代 ♀ )

1ヶ月未満の付き合いで妊娠? それもたぶん で、陽性?めちゃくちゃじゃんか。今彼の子ではないんじゃないか? まあ、とりあえず病院行ってハッキリさせてからでないと何ともいえないね。

No.2 08/05/06 17:00
お礼

>> 1 付き合う前からエッチしてたので彼氏の子供です😣
陽性反応が出てももしかした間違いて事もあると聞いたので多分てことにしました💦

No.3 08/05/06 17:01
匿名希望3 

その彼逃げると思いますが…主さん軽すぎましたね💧避妊はしっかりしないと。
命をなんだと思ってるんですか?

No.4 08/05/06 17:06
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

あなたは軽く考え過ぎです。検査薬で陽性出たならほぼ妊娠確定です。
子供ではないのだからセックスしたら子供が出来るとは分かりますよね?出来ていらないなら中絶する?そんな考えしてるなんて同じ女として悲しいし情けないです。しかも自分で決めるのではなく彼にゆだねるなんて。あなたはお腹の子供のお母さんなんですよ?赤ちゃんもあなたを選んでやってきたんです。あなたもそうやってお母さんのお腹に行って望まれて産まれて今生きてるんです。一人の命の大切さをまずは考えて決断してください。中絶するなら早めにしたほうがいいですよあなたの体に負担かかるので。

No.5 08/05/06 17:07
通行人5 ( 20代 ♀ )

主さんは「中絶しようと思ってるけど彼が産んでって言ったら産む」…って…そんなあなたには産む事は出来ても、子育ては出来ませんよ。

その彼たぶん逃げますよ。

どうすればいいかは、あなたと彼で話し合って下さいよ。

妊娠して嫌うような彼は、最初からセフレ扱いされてたんですよ。

No.6 08/05/06 17:07
匿名希望6 ( ♀ )

彼の自宅や実家、知っているよね?

No.7 08/05/06 17:09
匿名希望7 ( 30代 ♀ )

母性が全くないよね😥
簡単に堕胎するつもりと思えるなら、避妊くらいしなよ。

赤ちゃんのことより、男の気持ちが気になるの❓😥

No.8 08/05/06 17:28
匿名希望8 ( ♀ )

セックスを軽く考えてしまった結果だと思います。付き合って1ヶ月で妊娠となったら男は逃げ腰でしょう。でも、病院には一緒に行ってもらったほうがいいですね。お互いの責任なので。妊娠していても、していなくても、今の彼とは別れたほうがいいですよ。いくら若いとは言っても、責任感なさ過ぎです。主さんの男を見る目もありません。付き合う前からエッチしてちゃダメです。世の中には、ちゃんと結婚してたって子供を堕ろしちゃう人はいるんだから、あとは自分で決めることです。人生に間違いは付き物ですから、反省して同じ間違いをしなければいいと思います。

No.9 08/05/06 18:17
通行人9 

どっちも最低。
中絶手術のついでに妊娠の心配がなくなるように子宮も卵巣も取り出してもらうといいですね。

No.10 08/05/06 18:22
匿名希望10 ( 20代 ♀ )

普通に✉で言えば?
あんた最低としか言えんわい。
多分彼氏逃げる気やね。
自分のお腹に宿る赤ちゃんより1ヶ月たらずの彼氏が大切か。笑
一人で産むっていう選択肢すらハナからないのに作るなや。
かわいそうに、殺される赤ちゃん。
病院行った時に一生できんようにしてもらったら?

No.11 08/05/06 18:37
通行人11 

どっちも自己中だね。赤ちゃんの事全く考えてない。
赤ちゃんができる確立が低い事知ってます??
妊娠するということは奇跡なんですよ?
なのに簡単に中絶するって・・・
それで子供が産めない体になるリスクもあるし病気になるリスクもあります。
その覚悟があるならどうぞ。
赤ちゃん(水子)の供養をしても呪われて不幸な人生を歩んでください。
それは主が歩んだ道なのですから

No.12 08/05/06 18:57
通行人12 ( 20代 ♀ )

まさか私に限って…って思ってませんでしたか❓
避妊ってそんなに難しい事かなぁ…😢なんか悲しくなります。

私の知り合いにも、主さんの彼氏と同じような言葉を言い放ち、逃げた男が何人か居ましたよ。
聞いてる分には逃げるような男のような気がするので、きちんと家や職場など詳しく調べといた方がいいですよ。

産むにしても産まないにしても、きちんと二人で責任を果たしてください。産まない場合は一生かけて償って。
これで妊娠してなかったらまた避妊しなくなるなんて事、決してないようにしてください。
中絶…自分の両親によって殺されてしまうなんて、この上なく悲しくて残酷です。

よく考えて。

No.13 08/05/06 19:23
匿名希望13 ( 20代 ♀ )

私も22歳で妊娠しました。
妊娠した時は頭が真っ白な中、自分のお腹に自分の子供。小さな小さな命が宿ったと分かり、わけもわからず号泣しました。
すごく感動したんです。私の所に来て、私をママだと選んでくれたって。

無事に出産して今は一歳7ヶ月になります。
一つの命が出来るには数々の奇跡の上に成り立つことなんです。
よくテレビで堕胎する子とか出てますが、悲しいですね。

よく考えてほしいです。好きな人との子供なんでしょ?
簡単に堕胎と言いますが、もし堕胎したらその子はあなたの判断で殺したことに変わりないです。
困るならしっかり避妊するべきでしたね。

No.14 08/05/06 19:25
匿名希望14 

最近の検査薬は産婦人科の検査薬と感度が同じぐらいなので、陽性なら妊娠してるかと…
早めに病院へ行くべきです。

彼は多分逃げますよ?

避妊すべきでしたね。

No.15 08/05/06 19:47
匿名希望15 

彼氏が主に本気じゃないのが確定したね

No.16 08/05/06 20:18
匿名希望16 ( 30代 ♀ )

彼と話たいのであれば、まずは病院での検査結果をしっかりと受け止めること。
しばらく一人にしてほしいと言われようが、病院での検査結果を伝える必要はありますよ。電話しにくいと思いますが、ちゃんと電話をして結果を伝えてくださいね。

彼が電話にも出ない、メールの返事もない。など彼が逃げて話し合えない状況になったら、主さんの親と一緒に彼のところに乗り込んで話し合うべきかな。

ただ、付き合う前から関係があったこと、妊娠の話をした時点で「一人にしてくれ」なんていう男のどこがいいんでしょうか?正直、あなたのことを大切に思っているのであれば、一緒に病院へ行こうと言っていたはずですよ。

一人で病院に行くには勇気がいるし、彼とのことも不安でしょうけど、気をしっかり持ってね。このままあなたまで逃げるわけにはいかないので。

No.17 08/05/06 20:24
匿名希望17 

こうなってしまったことをぐちぐち言ってても仕方ないよ。今の現実をどうしていくか考えないと。どんどん大きくなるからね。まぁ育てられそうにないね、可哀想だけど。どっちにしろ、自分のやったことに対して二人できちんと責任をとるのみ。歳だけ無駄にとっちゃダメよ。大人なんだから。痛い勉強したね。

No.18 08/05/06 20:33
匿名希望18 ( 20代 ♀ )

病院に一緒に行かない時点で最低男。
産むにしても、中絶するにしても、彼とは長くは続かないと思います。

No.19 08/05/06 20:58
匿名希望19 ( ♀ )

男が話してくれないようなら、親も交えて話したら如何ですか?そういう男は逃げる事確定。大人なのに親を巻き込むなんて…と思うかも知れないが、このままお金も貰えず逃げられたら泣き寝入りするしかありませんよ

No.20 08/05/06 22:07
匿名希望20 ( 20代 ♀ )

赤ちゃんのエコーをみたら今とは感じ方違うと思いますよ。
避妊をしなかった事を責めても仕方ないですよね…。
実際お腹に赤ちゃんがいるんだもん。
これからどうしたいかよく考えないと…。
私は中絶は否定しません。
ただ中絶で体と心がどれだけ傷つくか分かって欲しいです。
特に彼氏にはきちんと話さなきゃ…。
産婦人科にいけば、お腹の大きな妊婦さんや新生児がいます。
その中であなたは中絶するために受診するなんて、本当に悲しい事です。
中絶するなら赤ちゃんの命を無駄にしないで、これからの糧にしていかなきゃダメだよ。

No.21 08/05/06 22:37
通行人21 

彼氏の意見で貴女の人生も赤ちゃんの人生も決まってしまうの?
人生捧げれるような大した♂だとは思わないけど…
ちゃんとこれから先の事考えて下さいね…

No.22 08/05/06 23:25
匿名希望22 ( 20代 ♀ )

赤ちゃんいいなぁ…。私なんて欲しくても欲しくても出来ないのに…。
簡単に堕胎するなんて言わないで…😢あなた達が愛し合ってるのを赤ちゃんが見て、あなた達の子供になりたいと望んであなたのお腹に宿ったのに…。
もう一度落ち着いて良く考えてください。
赤ちゃんのママはあなただけなんですよ。

No.23 08/05/06 23:29
匿名希望23 ( 20代 ♀ )

厳しいレスも幾つかあったけど私も正直同意です。彼のほうは主さんや赤ちゃんの事を考えておらず、自分の保身ばかり考えてて、主さんは彼の気持ちや別れたくない事を先に考えてて、彼も主さんも赤ちゃんの事は二の次に思ってる様な…赤ちゃんが一番可哀想!

No.25 08/05/07 08:42
匿名希望1 ( 40代 ♀ )

病院ちゃんと行くんだよ。気をつけてね。

No.26 08/05/07 09:19
通行人26 ( 20代 ♀ )

私は赤ちゃんが欲しくて…出来なく…頑張って病院に行ってやっと赤ちゃんができました❤み~んなに望まれて祝福されて生まれてくるんです。本当はそういうものデス。でも…あなたも悲しいですよね❓彼が一緒に考える事すら拒否してるんですもの😭
時間がたてばたつだけ赤ちゃんは育ちます。早く信頼できる家族に話して病院に行ってくださいネ☺家族はあなたを思って怒っても彼のように逃げたりはしませんョ⤴あなたの見方でいてくれるはずです❤

No.27 08/05/07 09:40
ウタウイヌ ( 20代 ♂ s2pBw )

これはひどいwww



だがここは中絶が正解かもしれませんね。

No.28 08/05/07 10:27
通行人28 ( 20代 ♀ )

今回の場合は堕胎が正解の様な気がしますが…赤ちゃんが欲しくても出来ない人がいるんです。同じ子は二度と出来ないし,自分の行動がいかに軽率だったのかを考えて下さいね。
堕胎するにしてもお金も相手のサインも必要です。ちゃんと責任は取らせるべきだと思いますが…貴女次第で自分も相手も良くも悪くもなります。
ちゃんと話し合って下さい🙇

No.30 08/05/07 12:38
通行人29 ( 20代 ♀ )

あ✋
あとその男産んでなんて絶対言わないと思う✋
私も20でデキ婚したけどノイローゼになるやら一人にしてやらなんて言われたことないよ💧

妊娠分かった瞬間すぐに病院も連れてってくれたし妊婦検診は仕事を夜勤に切り替えて必ず一緒に来てくれてたし✋

残念だけどその男は主のことも子供のことも考えてないと思うよ✋
付き合う前からセックスしてたみたいやし適当に思われてるだけや思うよ。
まぁ中絶すんなら勝手にして✋
でも傷つくのあんたやなく赤ちゃんなんでそこんとこ勘違いしないようにね。

何か言うことないんか?

No.31 08/05/07 13:08
匿名希望31 ( ♀ )

今回は中絶した方がいいね。
命を何だと思っているの!?って私まで怒られそう。
でもいろんな理由で中絶する人いっぱいいるし、特に主さんの状況だと簡単に産まない方がいいわ。

主さんへのお叱りは他の人がいっぱい書いてるから、それを教訓にしてこれからのこと考えて。

No.32 08/05/07 13:28
匿名希望32 ( 20代 ♀ )

私も付き合って1ヶ月未満で妊娠しました。私の場合は付き合ってすぐにHして次の生理がこなくて妊娠・・・相手からは赤ちゃんほしいと言われ避妊なし⤵結果は「ほんとに出来ると思わなかった。本当に俺の子❓」と言われ逃げられました😔16歳だった私は未婚で生んだけど後悔はしてません

No.33 08/05/07 15:01
お礼

レスありがとおございます。 病院に行ってきました💔やはり妊娠確定でした。



病院に行ってすごくつらかった…
夫婦トカカップルの人多いしお腹大きな人みていいなあって思ったりしましたm(__)m
ほんとは彼氏の子供産みたいです😭
けどあたしには無理だ💦

No.34 08/05/07 15:35
通行人34 ( 20代 ♀ )

色々な事情があって産めない場合もあるかもしれません。
けどアナタの文章を見てて本気で産みたかったんだなって気持ちが伝わりません‥

無理だ~💦って‥

軽く考えすぎです。

私は母親です。シングルだろうが何だろうが産みたいという気持ちになりました‥

もう命を無駄にしないで下さい。
悲しすぎます。
呆れます。

きついかもしれませんが、命って自分で思ってる以上に重いものです。

アナタのお腹にいる赤ちゃんの事忘れないでください‼

No.35 08/05/07 15:36
匿名希望35 ( ♀ )

中絶をするなら一日でも早くね。まずは彼に話して。
私は中絶という医療行為がある以上、選択肢の一つとしてあっても良いと思います。中には子宮を取ってしまえ!なんて過激なレスもありますが、男にも同じことを言って欲しいですね。チンコ切り落とせって。なぜ中絶レスは女ばかりが一方的に責められるようなレスが多いんでしょうね。セックスした以上は二人の責任なのに。女は悩んで、誰にも相談できずにサイトにきて、批判を受けて、痛い思いして堕胎手術して、今後赤ちゃんが生めなくなるかもしれないというリスクを背負って、赤ちゃんを殺した罪悪感を一生背負って。勿論、被害者は赤ちゃんです。でもその時、男なにしてるんでしょうね。気持ち良いセックスして、女に子供ができれば逃げ、痛くもかゆくもないですよね。
主さん。だから女は賢くならないとダメなんです。痛い思いも悲しい思いも赤ちゃんと女が味わうのだから。自分の体は自分で守るしかないですよ。

No.36 08/05/07 15:49
匿名希望19 ( ♀ )

主さん病院行ったんですね😊
やっぱり産みたいのは当然だよ!ただ…産む事だけが責任ではないと思います。出来れば私は主さんが彼氏を説得出来る事を願ってます。頑張ってほしい…。
子宮摘出しろなんて言ってる人いるけれどなんでそんなひどい事が言えるのかわからない。今そんな事言ってどうするんだろう。避妊しなかっただの、確かに悪いけどそれを責めて何になるのだろう。主さん、頑張って下さいね!

No.37 08/05/07 16:11
匿名希望37 ( ♀ )

出来て困るならなんで注意しないの!

そこには命が授かってるのにっ!!!

22才にもなってそんな事もわからないの?

もう事実として受け止めるしかないのだから、

本気でこれからの事を考えて下さい。


自分の事、彼氏の事、お腹の子の事。

そして、それを知らさせるであろう家族の事。

命って簡単なもんじゃないよ。

本当に良く考えて!

No.38 08/05/07 16:52
通行人29 ( 20代 ♀ )

19→主は反省の色がないから皆さん言うんじゃない?
あと私子宮摘出しろと言った者です✋

主は全く反省してないしそぉ言われても仕方ないのでわ?
あと被害者は赤ちゃんだからね?主は加害者なんだからさ。

甘い言葉だけが為になるとは限らないよ✋
命を甘くみてるような人間には厳しい意見のほうが為になるってわかりませんか?
反省してると感じ取れないほどの文章だし絵文字も使ってるし私ならもし中絶ってなったらあんな馬鹿げた文章に絵文字なんて絶ッッッッ対に使えませんけどねぇ。

No.39 08/05/07 17:06
通行人26 ( 20代 ♀ )

再レス失礼します。
病院に行かれたのですネ。
私は子どもが出来なくて病院に通いました。妊婦さんみたら悲しいですよね❓産めないのに。。
厳しいレスが続いていますネ。
ご家族や彼には話しましたか❓
頑張って話して下さいネ。
あなたの事をよく知ってる方々からのご意見を聞いて今後の事は考えてみたらいかがですか❓堕胎するにしても隠さず話して叱られる事があなたの為になると思います。彼と二人、うんであげられなかった命をきちんと考えて下さいね。
あなたを庇うわけではありませんが産んで育てられなかったら罪になると私は思います。産んで育ててもらえなかった子ども達をみて支援してきたので一言だけ。
すみません、何か偉そうに💧

No.40 08/05/07 18:17
匿名希望40 ( 20代 ♀ )

こんなことってあるんですね😨

将来いつかは結婚♪って言って
避妊はもちろんしてるけど
身体重ねて。。。

主さん、皆さんの助言通りに、
双方の親御さんには言いましょうよ💣

その方の親御さんとは面識ありますか?

彼に話し合いを止められるようなら
自宅の番号に彼がいないだろう時間帯に
掛けさせてもらって、
会いに行きましょう🏠

面識なくて不安なら
冷静な状態の自分の親を連れて。

自分の彼がそうなるかもしれないんだって
このスレ見て危機感を覚えました。

私も深く考えようと思います。

No.41 08/05/07 18:24
通行人28 ( 20代 ♀ )

彼氏さんは無理そうだけど,親さんにはどぉやって話をしますか❓間違いなく貴女も叱られるし彼氏さんにも話が行くんですよ❓
貴女が無理と結論を出しても中絶に至る説得を双方の両親にしないといけないです。母体を気遣って早めに堕胎した方が良いので決めた事に後悔が無い様に…

No.42 08/05/07 18:44
匿名希望42 ( 20代 ♀ )

まさか親に言わずに黙って中絶する気じゃないですよね。。。

No.43 08/05/07 19:10
悩める人43 

私は主さんより若い時に妊娠し、結婚しました😔 幸い私の旦那は責任とれた♂でした。主さんの彼氏はきっとまだ大人になりきれてなく、主さんも子どものまま、セックスして妊娠にいたったように思えます。
皆様が言うようにきちんと彼氏と主さんのご両親と相談した方がいいですよ。主さんはまだ母親にはなれません。産んでも不幸な結果になるような気がします失礼ながら…

No.44 08/05/07 21:52
お礼

レスありがとおございます

馬鹿なレスにも答えてくれる方に感謝してますm(__)m
すみません。

彼氏の🏠も知らないし親にも会った事ないです
ほんとに逃げられたら泣き寝入りですね…



赤ちゃんごめんなさいm(__)m一生背負っていきます

No.46 08/05/07 23:01
ぷぅぷ ( 20代 ♀ ma83w )

11は言い過ぎですよ。

赤ちゃんが呪うなんてことするはずありません。

それほど心がキレイなんですから。
主サン絶対に忘れないであげて。
忘れずに思い続けることも供養になると聞きました。ですがキチンと神社にも行って供養してあげてくださいね。

No.47 08/05/07 23:05
匿名希望47 ( 20代 ♀ )

主さんまだ終わってないよ😣💦諦めちゃだめ!!
とりあえず勇気持って話にいかなきゃ💦💦

ほんとは主さんに妊娠おめでとって言ってあげたかったな😢

No.48 08/05/07 23:13
通行人48 ( 20代 ♀ )

産めないなら
中だしするなよ俉

命一つだよ俉軽く考えすぎてない?
有り得ない

No.49 08/05/07 23:22
通行人49 ( ♀ )

家も知らないのに、付き合ってるの?ヤリ逃げやね…携帯拒否られたらどうするの?中絶てのは、全身麻酔で、何万分の1の確率で、主さん自身にも危険が及ぶよ…後、主さんは、お産経験ないから、中絶するのに、2日間かかるよ。初日子宮を広げる機械を窒内に入れて帰る事になり、かなり痛いらしい。二日目には、全身麻酔かけられて…眠ってる間に、窒内に、色々な道具で、形になっていない赤ちゃんを掻き出されて、はい、おしまい。赤ちゃんは、ゴミ袋に入れられて、そういう専門業者に回収されるって事覚えておいて~リアルな話しですが、本当の事やし、私は、あなた見たいな軽い人許したくない。出来れば、赤ちゃんの命だけ助けて欲しい~主さんには、育てて欲しくないから、例えば、出産して里子に出すとかそういうシステムで赤ちゃん助けて欲しい。赤ちゃん殺すの可哀相だから。

No.50 08/05/07 23:31
お礼

ぢゃ
死んだらいいですか…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧